本店4F


ひ「Cちゃまー」
暑い中待ってた辛さが全て吹き飛ぶんだよなー。
ひとみんの声を聞くと苦痛だった事とか全てがチャラにされるんだ。
ひ「暑い中待たせちゃってゴメンねー」
ひとみんが謝る事じゃないんだけどねw
勝手に俺が来たくて並んでるだけだしw
それでもこういう一言ってやっぱり良いなって思えるんだ。
ひ「ポーズどうする?何か決めてる?」
なんも決めてなかったんで、ほとんどの客がやってる4Fポーズw

場所が狭かったから妙に接近した感じでちょっとドキドキ(/∇\)
だってさーめちゃめちゃ可愛いんだよ(*´д`*)
毎回毎回可愛いって言ってるけど、いつ見ても可愛いんだよw
凄くない?可愛い人なのに可愛いが当たり前になってないんだよ?
もう何度も会ってるのにその度に「可愛い!」って、
まるで新らしい発見をしたかのようなテンションの高まりを与えてくれる人ってなかなかいないよ?w


撮影後。
ひ「ねー Cちゃま バースデー届いてないでしょ?」
俺「まだ来てない」
ひ「だってまだ書いてないw これから書くから待っててね」
あー。心配させないように気を遣ってくれたんだな。
まだ届いてないのは書いてないからでこれから書くから待っててねって事なんだな。
いいよ。書いてくれるんだったら全然待てるし。楽しみに待ってます。


インフォへ向かおうとしたら紗良様が。
紗「あー!」
なんの「あー!」ですかw
コイツ来やがったなの「あー!」ですか?w
どうやらスタッフとして紗良様は動いてるっぽい。
それが分かったので
俺「紗良様お疲れ様です」
って言ったら 後ろからピンクちゃんの声が。
ひ「Cちゃま紗良ちゃんにはお疲れ様って言ったのになんでひとみには言ってくれないの?(涙」
泣きマネの仕草が(ノ∀`)カワイー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「違うよ!ひとみんにはお出かけの時に言おうと思ったの!w」
いきなりなんなんですかピンクちゃんw


インフォで誕生会のお願いをして免許証を見せる。
どうやら4F最初の誕生会らしいですw
案内がみうめっしゅ!
チャーンス。今日は会えたら言おうと思ってた事があったんだよねー。
案内されたのはC卓の奥_| ̄|○
ここヤだーw
だってメイドから放置されまくりな席じゃないですかーw
しょーがねーなー。。。
みうめっしゅに「アイスコーヒーとみぃなチェキ」って言ったら「みなみチェキ」と書かれたw
ちょw違うwwwww
俺「みなみじゃなくてみぃなw」
うめ「あw みから始まる名前多いからw」
俺「そっか、最初から親須って言えばよかったのかw」
気付いて良かったー。危なかったですw
注文したんで話を振ってみる。
俺「こうやって話しをするのって初めてだよね」
うめ「そうですねー初めてですね」
俺「何気にブログ読んでるんだよ?あっちもこっちもw」
うめ「そうなんですかw あっちもw」
そんで、気になってた記事の事に触れてみた。
Pa☆leteeのファン全てがそう思ってるわけじゃない事、
そう思う人が悪いわけでもない事、気にしないで頑張って欲しい事を言ってみた。
気にせず前向きに頑張るってさ。強いな。
別にみうめっしゅがやりたいと言い出してCD出す事になったわけでもないし、
そのCDにあの曲が収録されたのもみうめっしゅの意見でもないわけですよ。
でも悲しい想いをしたのはみうめっしゅ。
いつもそう。会社の方針で動いてるのに、客に対して謝ったり辛い想いするのってメイドさんなんだよ。
だからファンや客にはリンクに不満を持ったりするのはいいけど、
メイドさんにそれを向けないで欲しいなって。
メイドの全てを知ってるわけじゃないから、もしかしたら中にはメイド自体が叩かれても
仕方のないような奴もいるのかもしれない。
でも、基本的に方針にそって動いてるからメイドさんが悪いわけじゃないって事が多いと思うし。
話が逸れましたが、一応言いたい事言えてよかった。
あの記事を見た時にPa☆leteeファンとして絶対に話しかけなくちゃって思ったんだ。


うめ「チェキのお名前はどうしますか?」
俺「カードの名前でいいよ」
うめ「CIMAさま・・・Cちゃま?」
俺「ちょwなんでwwww」
うめ「Cちゃま今日来てたよー とか良く聞くんでw」
そんな会話を聞いてた近くにいたなまか6号のひよんぬまで「Cちゃま?」とwwwwwww
裏でどんな話しになってるんですかw
発信源になってるメイドさん、上手い事いいイメージになる話ばかりを出しておいて下さいw


ドリンクの愛込めはみここ。
水鉄砲出してバキューンしましたw
落ち着いた所で店内を見てみる。
基本的に全く同じ構造なのかと思ったら違うのね。
キッチンの位置が間逆になってたり。バックヤードはどこになったんだ?
ってか、それよりも店内のメイド数の多さと、そのメイドの顔ぶれがすげーすげー。
フリーメイドのほとんどがいるんですよ?豪華すぎでしょw
で、そこで誕生会とか(;´Д`)ハァハァ


親須からチェキの呼び出し。
俺「昨日誕生日だったんだよー」
みぃ「おめでとー」
俺「だから、ポーズは俺に愛をちょーだいw」
みぃ「じゃーこんな感じで」
パチリとw


席に戻る時に美夜ちゃんと遭遇。
美「わぁー お帰りなさいませー」
うむ。可愛いw
やっぱり豪華だこの店舗w
席に戻ってお誕生会待ち。
ってか、紗良様がチェキのカメラマンとかどんだけ豪華なのさw


親須がチェキを持ってくる。

この前まで大嫌いと言われてたんだよなw
チェキを受け取りつつ親須と話をしてたら後ろから紗良様が。
親須の頭の上でG作ってましたw
で、親須がるぃさんにチェキを取りに来るようにって事を言ったんで、
そこから雨しゃまの話しになっていい加減チェキを取りに来いとw
まだ取りに来て無い事に紗良様が驚いてたw


お出かけまであと10分。まだお誕生会こねーw
美夜ちゃんが「お水いかがですか?」と来た。
美「ドビに作りました?」
俺「まだですねw」
美「なんでー!早く作ってよー」
やりたいんだけどなかなか時間が(苦笑


お出かけ5分前。
さすがにおかしいなと思ったんで親須を呼ぶ。
みぃ「Cちゃま誕生会やらないの?」
俺「いや、お願いしたんだけど」
みぃ「でも伝票に入ってないよ?」
俺「マジで?案内前に免許証見せたんだけど」
って事で、親須が社員の所へ。
社員も免許を見たのは覚えてるし、誕生会をやるってのも書いてあったらしいが
肝心の伝票に書いてなかったので放置だったらしい(苦笑
ま、普段ならふざけんなよーって所なんですが、プレオープンのドタバタなんでしょうがない。


店内が暗くなってひとみん&みうめっしゅのTEAM純情がステージに。
お楽しみ会スタート♪
これは・・・
お楽しみ会の後にお誕生会って流れになる。ひとみんが司会とかやべー(;´Д`)ハァハァ
MMJKは1回戦敗退ですwwwwwww
優勝した常連へのインタビューが酷いw
「ご主人様のチャームポイントは?」
これ、俺がステージで言われたらって事を想像したら((((;゚Д゚)))ガクブル
「ないんですけど」なんて言ってもおもろくねーし。
逆に「どこだと思いますか?」って言ってみるといいのかもな。
とにかく常連も答えられずに空白の時間があってちょっとかわいそうw
見てる側は俺じゃなくて良かったーな感じですけどw


そしてそしてー!
いよいよお誕生会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ステージに上がるの恥ずかしいんですけどw
でも、祝ってもらいたいからしょうがない。
で、やっぱりインタビューがあるわけですよ(苦笑
うめ「ご主人様のお名前と差し支えなければお歳を」
今までお誕生会を見てきて普通に答えてる奴らを「おもしろくねー」って見てきましたが、
いざ自分がその立場になって分かります。おもしれー事言えねーよwwwwwww
俺「CIMAです。歳は二十歳から先は数えてません」
ひ「それじゃ今いくつか分からないって事ですか?w」
俺「そーですねw」
なんだこれ_| ̄|○
自分で言っといて凹んだわ(苦笑
年齢でボケられるほどの腕なんか俺にはねーよヽ(`Д´)ノ


メイドさんからのプレゼント。
その1:お歌のプレゼント
完メドの「ピピピのハッピーバースディ」を唄ってもらえるんですが、
お誕生会の司会の2人が歌ってくれるんですね。
って事で、今回はひとみん&みうめっしゅ!
多分@の常連さんなら羨ましいと思う2人ですw
2人に挟まれて唄を聴いてるのは何とも言えない幸せですw


その2:ケーキのプレゼント
唄の終わりごろに別なメイドさんがケーキを持って登場。
唄の歌詞にある♪それではいっきに吹き消して ご主人様さまー 3・2・1ハイ!♪
でフーッってする感じですw
ちなみに、ケーキはうさぴょんケーキとくまたんケーキから選べます。
俺はうさぴょんにしましたw
え?ピンク色ならうさぴょんですよね?w


その3:店舗にいる全メイドさんとのチェキ撮影
これですよこれ。お誕生会をする人の目的ってこれでしょ?w
恥ずかしい思いをしてステージに上がりインタビューを受けてまでも
これのために誕生会をすると言っていいでしょw
で、このチェキ撮影その店舗にいる全メイドさんなんだけど、
時間や日によってメイドさんの数が違います。
5人位の時もあればそれ以上だったり。
更には自分の好きなメイドさんがいたりいなかったり。
これもメイドさんが休憩とか行っちゃうと当然チェキに入らないので、タイミングとかが難しいのです。
今回は4Fのプレオープンって事でメイドさんイパーイ(≧∇≦)
しかもしかも!顔ぶれが豪華すぎる(;´Д`)ハァハァ
そんなチェキがこれ。

行った事ない人は「ふーん」な感じでしょうが、@を知る人は凄いと思うはず!
このメイドさんの数と顔ぶれは滅多にありません。
んでね、ひとみんが隣にいるんだよ(*´д`*)
画像が小さいから良くわかんないだろうけど、正面左隣がひとみんです。
めちゃめちゃ嬉しかったなー。
りんちゃんが俺の後ろからちょこっと顔出してる程度なんですけどw
撮影の後に「おめでとうございます」って言ってもらって大満足ですよ。
チェキ撮影の後席に戻る時も、美夜ちゃん&紗良様に「おめでとう」言ってもらえて
いい誕生会やってもらったなって思いました。
何より、ひとみんと親須が居てくれたのが大きい。
パレンジャーにはこれ以上ない喜び。そして紗良様もいたしね。


こんな感じで@では誕生会をやってもらえます。
誕生日当日、前日、翌日の3日間が誕生会をやってもらえる期間です。
入店時に誕生日が分かる身分証(免許証、保険証、学生証)を提示すると無料でやってくれます。
もし良かったらどうですか?w
いい想い出にはなると思いますんでw


すっかりお出かけ時間をすぎてるものの、これからケーキを食べなくてはならないので
ごゆっくりどうぞという感じにw
うさぴょんケーキ初めて食べたけどなかなか美味いな。
崩すのがもったいない気持ちになりましたが耳から破壊しましたw
ごゆっくりと言われてもさすがに空気は読まなくちゃならないので急ぎめで食べましたw
食べたら親須を呼んで会計。
みぃ「いい誕生日になったねー」
なんて話からちょっとまったりトーク
空気読まなくちゃとか言いながらサーセン
だってさ、やっぱり親須が目の前に居ると話がしたいのだよw
roomの親須4Fレポートで俺が書いたこと覚えてて、
グリーンは最後に言うべきだったかーって言っててさw
そんな細かいネタま覚えてたのかよって思いつつも、読んでくれてる事が嬉しくてね。
ホントにいいメイドさんなんだよ親須って。
可愛いのにすんげーフレンドリーな感じで接する事が出来てさ。
話してて楽しいんだからKYになってもしょーがないって事でwww


そうは言ってもさすがにマズイんでお出かけする事に。
ちゃんと自分から「そろそろお出かけするわ」って言ったからね!w
メイドさんから追い出されたわけじゃないからw
入り口の所にひとみん。
ひ「帰っちゃうのー?」
俺「まだ帰らないけどどこかであと1回かなー」
ひ「ホント?」
俺「今日ライブでしょ?頑張ってね」
ひ「頑張る!また後でね」
あれ?w
「また後でね」って俺今日ライブ行けないんだけど(苦笑
ひとみんは俺が来るもんだと思っちゃったのかな?w
行きたくても20時頃には地元に戻らなくちゃならないんだよ( ノД`)グスン
ま、今日は最高の誕生会をやってもらえたんでOK♪
ほら、またいい思いばかりするとメッセージがなかった件の二の舞になるじゃん?www
ひとみんに見送られてお出かけ。


あ。。。ひとみんにお疲れ様いうの忘れたwww
ま、いっか。本人覚えてねーしwwwwwww


外はまだまだ結構な行列。
今の時間が16時40分頃。
4Fの閉店時間18時を考えるとループは不可だなー。
そーなると行くべきところはあそこしかない。