誕生会ご帰宅レポ

昨日ご帰宅しなかったので今日は行ってきました。
公開されたお給仕情報を見る限り、フリーメイドのほとんどが4Fのプレオープンに回ってそう。
って事は、かなり豪華な顔ぶれになる事が予想できる。
4Fのオープンが14時なので13時過ぎに秋葉到着。
ミツワに行くとエレベーター待ちで10人程度の列が。
4Fの列らしく、階段で待たせずにエレベータ前に並ばせてるようだ。(ってこの時は思ってた)
平日だからこんなもんか。平日でもオープン前に10人くらい並んでるのがすげーのかw
社員の人が小分けでエレベーターに乗せてやっと自分もエレベーターに。
5Fで降りて、階段へ。
あれ?
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
ちょっとまてw
エレベーターの前にいたのが入店待ちの全てじゃなくて既に階段がいっぱいだから
とりあえずエレベーターに乗るのも制限かけてたのかよwwwwwwwwwww
平日ですよ?ざっとみて40人以上いるじゃねーかよw
常連の話が聞こえたんだけど、先頭の奴らは他店舗の開店時間前からいたらしく、
14時開店の4Fの為に10時頃からいたらしいです。
ガチすぎんだろお前らw
待ってる間に華から杏奈みんが出てきた。
お決まりの「どーも」な会釈でご挨拶w
杏「凄いですねー」
俺「平日にこれはありえなくない?w」
杏「ありえないですよねw がんばってくださいw」
杏奈みんは颯爽と華へ戻っていったw
かっちょいいぞw


人数を計算すると自分の入店は1度満席になってその客がお出かけをした後の第2陣になります。
2時間待ちくらいですかね?
この時間に関しては酷じゃないんだけれど、この時期は暑さが問題でして(苦笑
めちゃめちゃ暑いんですよ。風の通りも良くないし。
更に更に。バッドなお知らせ。
4Fに並ぶ際、4Fの踊り場から3Fへと降りる階段に並ぶわけですが、そこがめちゃめちゃ暑いです!
ビルのエアコンの室外機が設置されてて、それから出る温風が上がってきて暑い暑い。
ただでさえ暑いのにあのポイントは更に暑いことになります。
今回は一斉に入って一斉にお出かけって感じだから列の動きが一気に進んでたけど、
これが通常通りに同じ場所で何十分も待つようになってそれがあの場所だったら死ねる勢いですw
夏場の4Fへの並びはこの点を覚悟してないと相当キツイと思います。


4Fフロアにたどり着くと、入り口のところにひとみんが。
どうやらプレオープンの特典チェキは入店の際に撮るようです。
お絵かき等は無しで撮ったらすぐに受け取る形。貰えるものなんでこれで良いと思う。
2時間ほど待ちましたがやっと本店4Fに入店です。