誕生日

また1つオサーンの階段をのぼってしまいました(苦笑
現時点では歳相応ではなく実年齢より若く見られるんでこれを維持したいかなとw
そして、おめでとうメールを送ってくれた方々ありがとうございました。
0時丁度に送ってくれた方もいて素直に嬉しかったです。
年齢を1つ重ねてもなんも変わらず、相変わらずのこんなブログとこんな奴ですが
今後ともよろしくお願いします。


そんな誕生日の今日、結局@に行きませんでした。
ブログ見たらひとみん取材でいる程度だったんでw
2日連チャンで行っても良かったんだけど、平日じゃなきゃ出来ない用事もあったんで
今日はそっちの為に時間を使いました。免許更新とかね。
んで、リンクに電話で問い合わせたらプレオープンでも誕生会できるって事で明日行きます。
ちなみに、担当者がいないって事で電話は折り返しで連絡を貰ったんだけど、
ちゃんとした対応をしてくれましたよ。
電話での対応をしてくれた女性の方も丁寧な対応で気持ちよかったです。
当然っちゃー当然だけど、悪いところを叩くばかりじゃなくてこういう事も書いておかないとねwww
メールだとどうしても時間差が出たり、場合によっては返事が来ない事もあるかと思うんで
なるべく早く回答が欲しい質問は電話した方が良いようです。
自分を含めココを読んでるご主人様・お嬢様は電話での問い合わせを有効に使いましょう。



先週放送された親須出演のTOKYOブレイクする〜!がようつべにありますよ!
こちら
親須がいきなりナデナデしててワロタw
ボタン押すときに「ウリャホイ!」ってw
とりあえず番組の内容は置いといて、店の外へと活動の場が広がるのは良い事ですよ。
親須もじぶんのキャラを出そうとしてたしね。
神がUPしてくれてるので今後も期待しますw