微妙すぎる

明日は誕生日なんですが、ご帰宅プランをどーするか迷ってます。
誕生会をするなら明日か明後日しかないんでどちらかに行こうと計画をしてたのですが、
ちょっと読みが難しい状況に。


http://www.cafe-athome.com/info/192
18日に4Fがプレオープンって事で、ひとみんはココにいる事が分かります。
プレオープンなんで誕生会とかできねーんだろうなー。
そうなると18日にご帰宅してもひとみんに祝ってもらうのは不可能。
そーなると明日しかないんだけど、明日ひとみんがいるかどうか微妙。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とりあえず明日を誕生会なご帰宅にするしかないかなー。
んで、18日は4Fのみの1回ご帰宅しようかな。
んーーーーーー。タイミングが悪いなー。




http://www.cafe-athome.com/info/203
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/486
ほー。ほとんど曲持ってるからスルーしようと思ったらイベントやるとかw
買わなきゃならないよねw
ジャケ写はひとみんがハワイに行ったときに撮影したものなんだって。
メイド服で砂浜に立ってるのなんて、まさにバケィションじゃんw
視線の先には波をかき分けてクロールをする小麦色の笑顔が素敵なご主人様がいるのかな?w
それにしても青い空と青い海、白い砂浜にメイド服ってのは逆になんかいいなw