天罰?上等だよ

ぷらまでも・・・( ノД`)グスン
多分金曜のご帰宅と土曜のライブでいい思いをし過ぎた罰が下されたんだろうなw
やれやれ。これだから神って存在はキライなんだよ。
くだらねー罰をくれてんじゃねーと。ファッキン。


あ、金曜のご帰宅レポも土曜のライブレポもどっちもUPしてますんで、
時間のある暇人は見たらいいんじゃない?
全力で土下座しながらごめんなさいw
調子ぶっこきましたw
お時間のある方で尚且つちょっとでも興味のある方はどうぞw



さてと、さわやか番組の前に日曜日の出来事をちょっと。
さおりんとTELする機会があったんですが、めっちゃ語り合ったw
いやー。さおりんもすげーよ。めっちゃピンク色だよあの人w
男と女の違いとかライブでの応援スタイルの違いとか当然あるんだけど、
根本にある「ひとみんが好き」ってのは一緒なんで話がおもしろいほど噛み合う。
俺が言うひとみんの魅力とかを全て分かってくれるし、さおりんが言うひとみんの魅力を全てわかるし、
会話の合間に何度「あー!分かる分かる!!!」って言った事かw
これね、普通に「ひとみんが(ノ∀`)カワイー」とかそういうのもあったんだけど、
もっとマニアックな部分の話しが出てたりするんですよ。
そのマニアックな部分はあえてココじゃ書かないけれど、
こんな細かい部分の魅力を語り合える人がいる事の嬉しさといったらもーw
調子に乗りすぎて2時間くらい語ったからねw
さおりんには長々と付き合ってもらってゴメンナサイなんだけど、勝手に楽しませてもらったw
今度一緒にご帰宅する約束もしたぜ!w
ご帰宅した後に語る約束もしたぜ!w
@を一緒に楽しむ仲間がいるけれどピンク色として同じ目線だったり同じ楽しみ方だったり
する人が周りにいなかったのでついつい熱くなりましたw
同県人で同じピンク色。
いい人と出会えたw



さてと、昨日はあんな日記になったのでかけなかったさわやか番組の事を。
ってか、「あんなにっき」を変換したら「杏奈日記」になりますたw
杏奈みんが変換上位になってますw
さてと、今回のさわやかさんはどんな感じなんでしょう?
あやちゃんがキュンキュンしちゃう紗良様がいて欲しい!
どんどんキュンキュンさせてこっち側に引き込みたい!!!w
紗良様がんばって!(誤
それじゃ、@ほぉ〜むroomいってみよー
http://www.cafe-athome.com/tv/37




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ってか、相変わらず仕事がはえーw
もうアストロホールの映像ですよw
あ、思い出した。
レポに書き忘れたんだけど、紗良様がroomの撮影をしてる時に通行人のにーちゃん達が
足を止めて紗良様を見てたんですよ。
「何?何の撮影?」「あの娘芸能人?」「見た事ないけど可愛くない?」とか会話してまして。
妙に嬉しくなったのと「可愛くない?じゃねーよ ”めちゃめちゃ”が抜けてんだろ」とか思ったりw
とりあえず通行人のにーちゃんの視線をも奪う紗良様がすげー。



・新人メイド
キャンちゃん!!!
胸胸キャンキャンってベタにやっとけば良かったのにねーw
ちょw閃の持ってる札wwwwwwww
あれ俺の家の玄関に貼ってあるぞwwww
家のは佐野厄除大師のやつだんだけど、厄除元三大師って書いてあるから
青柳大師かもしれないし川越大師かもしれない。
ってか、それはどーでもいいかw
とりあえずあの札を売った寺側もこんな使い方をされてるなんて思ってねーだろうなw


ちょw紗良様「布」ってwwww
このフラグほとんど見れなかったんだよねー。
入る時は場所取りで急いでたし、ライブ後はとっとと帰れな感じだしw
パラグダイラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょうど紗良様の後ろに親須の絵が映ってるんだけど、あの親須の絵が好きなんだよなーw
親須の自画像はパレゲーの時にコースターに描いてもらったのが何枚かあるんだよ。
あの口を見てそんなにチューがしてーのかと何度ツッコミ入れたかった事かw
フラグの絵だとリボングリーンだけど、コースターでは違う衣装だったりもしたしね。
衣装を変えて楽しめるのも親須自画像!w
あ、ゲームの景品でコースター当たったらスク水親須を描いて欲しいなwwww



・1000人ライブ
楽屋映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
大好きなんだ楽屋映像w
親須、今回もちゃんと準備運動見せろよ!w


リンちゃんはなんでRusty Nailを唄ってたんでしょうか?w
あっちゃんwwwww
こんなノリなのに数時間後に感激の涙を流すなんて信じられんw
ってか、今気付いた!あゆなだ!
グリーンのメイド=親須 だから緑のアクセだけで判断して下店に並んじゃった原因のメイド!w
しかもガチャピン好きでポッケにガチャピンが着いてたんだよ!
まさかライブに出るとも思わなかったし、ここで名前と顔が一致するとはw
ちょwww親須忘れんなよwwwwwwwww
紗良様に言われて準備運動かよw
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか、あの黄色地にハートマークが入ったあれは何?w
あれの上にドロワーズとパニエ?
カメラが一瞬だけ写してすぐやめたから、あんまり映しちゃいけないのかと思ったぞ?w
ちはやさんのチークは美夜ちゃんが入れたって事なんだけど、
美夜ちゃんはヘアメイク・メイクの腕があるっぽいな。かっちょえー。


メイド服のお嬢様!!!
画面に向かって「初めまして」と挨拶してみる(誤爆
さおりんの後姿を発見wwww


TEAM純情のひとみんは遠い目をする時があるよね?w
ってか、りんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
親須も便乗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはいい。ナイス親須!
ひとみんの「親須!親須!」のツッコミわろたw
あっちゃんが面白すぎるんですけどw
そこに絡む紗良様とひとみんがいいなー。
こんなん大好きなんだよw
ひとみんの「謝って!謝って!」が妙に萌えたw


ライブ映像のカメラマンさんは基本的の俺の目の前にいたんで、
カメラの映像が俺の見た光景そのままと言ってもいいくらいなんですよ。
やっぱり神席。。。席はねーから神位置でしたねw


おっ。あっちゃんバースデーの映像もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あっちゃん喜んでたなー。感激してるのにちゃんと自分のキャラを出したりしてねw
いい企画だったなって思います。



・らいぶらり
うわwこれ記憶にほとんどないんですけどwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんいねーから怒られる事はないなw
衝撃的な事が何個かあったせいで記憶が破壊されてるんですよw
こればっかりはしょーがないw



最後のあっちゃんもあっちゃんでしたねw