どーなのよ?リンクアップさんw

金曜日のレポUP完了。
土曜のライブはまだ書いてもいねーw


オカンが「荷物が届いてるよ」と呼ぶので行ってみると

ちょwおもいっきり@丸出しwwwwwwwwwwww
オカンが(・∀・)ニヤニヤしてたのは気のせいだと思いたいw


早速開けてみて、とりあえずPa☆leteeポスターの所に掛けてみる。

キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ん?あれ???
サイン入ってるけどメッセージ入ってねぇええええええええええええええええええ_| ̄|○
何これ?w
さおりんの送ってくれた写メには宛名と一言が書いてあったのに。。。
なるほどな。一昨日のご帰宅でひとみんに「俺のタペストリー書いた?」って聞いたときに
返事が曖昧だったのはこれのせいだよ。
宛名書いてないから記憶にねーんだよ(苦笑
ってかさ、宛名&メッセージを入れる場合と入れない場合の差はなんなの?w
リンクアップからのメールには「サインを入れるか入れないか」「あっとぐみのロゴを入れるか入れないか」
この2点しか質問されてないわけよ。
で、特典にはサインとメッセージと書いてあるわけで、
サインを希望すればメッセージも入るのと違うんですかね?
サインだけを書いて終了になった経緯が全く見えないんですけどw
メッセージはいらねーからサインだけ入れる事を希望したのならともかく、
リンクからの質問にメッセージの件は一切なかったし全く意味が分からないんですけど。
とりあえずメールを送ってみました。
何かしら取りこぼしがあるのがリンククオリティw
笑い事じゃなくてこんなんばっかじゃダメなんだからな!w


それともう1つ。
http://www.cafe-athome.com/info/198
次回のライブは8月14日の渋谷。
あれ??????
8月3日のGOODMANはどーしたんだ?無くなったの?
シーン6は渋谷と表記してるからきっと次回は渋谷なんでしょうね。
それならそれで『当初予定してました3日のGOODMANは中止になりました』とか
そういう一言が必要だと思うんだけどなー。
で、俺が間違ってたらシャレにならんので以前のインフォメーションを確認してみる。
http://www.cafe-athome.com/info/163
ほらね?俺間違ってないですよね?
で、更に念を入れて会報のスケジュールも確認。
ん?
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
会報に書かれてるのは
8月3日にGOODMANでシーン7
8月14日にO−WESTでシーン8
・・・・・
シーン6はどこいったんだよ(苦笑
もうどれが正しい情報なのかわかんねーよヽ(`Д´)ノ
タペの件に続いて、この件も問い合わせのメール送っておきましたw


客を喜ばせたかと思いきや「あれ?」って思わせて、
結局プラマイゼロにしちゃうのがリンククオリティなんでしょうかね?w
常連達はこの程度の事じゃ気にもしないのかもしれないけど、そこら辺はまだまだ浅い俺なんでw
とりあえずメールの返事待ちですね。



それじゃ、今日のハロモニ。




パパンケーキ・・・
特にコメントないですw



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ってか、もう19歳かよ(苦笑



滑ってるんですけどそんなの気にしませんw
健康的でしょ?こんなにもまんまるでw



亀が妙に似合ってるw



チラッとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
相変わらずたくましい脚してんなーw



このコーナーの時だけ光井が可愛いと思うのはきっとカチューシャや衣装のせいだと思うんだw



見てよこのムッチムチな感じw
全体がプニプニしてそうなのがヤバイw



れいにゃ欲張りすぎだなw



とりあえずこのれいにゃの食べかけにかぶりつきたいんですけど(;´Д`)ハァハァ



完全に国王をなめてるなw



俺もメロメロぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



ホントにアフォだから喜んじゃってるよw