ライブ後


ライブ後のドリンク引き換えはすぐに終了するとの事でダッシュで交換をしに行く。
んで、ドリンク飲みながらお嬢様席を見るもていこさんの姿はなく_| ̄|○
しくったー。ライブ後に挨拶しようと思ったらもういねーw


さおりんともライブの事とか話したかったんだけど、
さおりんは帰りの時間との闘いが待ってるのでそっとしておくw
ぷらと悠稀さんと合流してライブの事とか話しながら原宿駅へ。
途中さおリンからのメールで無事に帰れそうだという事で一安心。
電車の中でもぷらと悠稀さんと話をしながらだったんだけど、
やっぱり仲間がいるってのは良いね。楽しさを分かり合えるってのは良い。
別に無理やり仲間を作ろうとは思わないけど、俺なんかのブログを見てくれてて
それで知り合った人は大切にしたいなって思った。
そんなわけで、悠稀さんもさおりんも今後ともよろしく。


1人になった辺りであやちゃんからメールが。
『誘惑しないでくださいw』
そうそう、今日の昼前にあやちゃんに紗良様ブロマイドの写メを送ったんだw
制服&メガネでほっぺ膨らませてる紗良様。
めちゃめちゃ可愛かったので、お嬢様にはならないけれど紗良様にはヤられてるっぽい
あやちゃんに送ってみたのだw
で、『誘惑しないでください』って事なんで、『誘惑してごめんなさいw』って文章と
紗良様がアッカンベーしてる画像を送信してみるw
『電車の中なんだからニヤけさせないでください( ノД`)』って返事が来たw
うむ。やっぱり紗良様は好きみたいだwwwwww
そんなんで遊んでたら睡魔に襲われてぐっすりw
いやー。最前は結構キツイんですよ。後ろからの圧力に耐えて常に足を踏ん張ってたりでね。
それだからこそ得られるあの距離感でもあるんですよね。
今日は色々と良い感じだったなー。
楽しめた1日でした。