ライブ前(奇跡って信じますか?)


16時半頃会場着。
会場の前を通ったら紗良様ktkr!!!!!!!!!!!
うわー。なんかすげーキレイだw
上はあっとぐみTシャツなんだけど、下のスカートがさわやかブルーで眩しいw
ちょこっと会話をして既に客が溜まってる場所へ。


しばらくしてroomの撮影で並んでる所を撮りたいという紗良様。
紗「映るのNGな人ー?」
で紗良様と目が合いましたw
紗「NGでしょ?w」
俺「NGw」
ホントはね、紗良様がインタビューしたい人を探してるのなら協力だってしたいんですよ。
並んでる所を映したいならNGとか面倒な事言わずにいたいんですよ。
でもやっぱり諸事情がございまして(苦笑


悠稀さんに「紗良様いるよー」ってメールをするも、悠稀さん到着前に撮影終了。
悠稀さん到着時に「おせーよー」とw
ま、その後再び紗良様が登場したのでおkw
せっかくなんでちょっと話しかけてみる。
俺「紗良様キレイだよー めっさキレイです」
紗「なにー?急にどうしたの?wwwww」
俺「いや、キレイだなーって」
紗「あ、ありがとうございますw」
もう、照れちゃって!紗良様ったら!!!←金銀風味


その後さおりんも会場に到着。
相変わらず可愛いぞ!(*´д`*)
軽く挨拶してさおりんは列の後ろへ。


そういえば、なんかTV撮影も来てたね。
後々分かったんだけどNHKらしいです。
顔が映らないように背を向けてたら背後から「背中撮らせてもらっていいですか?」とw
あっとぐみTシャツの背中のプリントを撮られますたw
ま、顔さえ映らなければいいやw


開場時間が近づいて列の整理。
整理番号順で20人区切りでの入場って事で俺は第一陣。
4列に並んだんだけど、その中で流れ上運良く先頭の4人の中にw
お嬢様席が最初に入場って事で自分の前にさおりん達お嬢様集団がいたんだけど、
男と女の違いはあってもファンの会話ってのは基本的に同じようなもんなんだなーってw


開場時間をそこそこ過ぎてやっと入場。
某ピンク色常連さんが「先にどうぞ」なんて言ってくれたんで2番手で入場する事にw
恒例のソロチェキを引いてフロアへ。
うぉおおおおお!!!!!!花道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回のステージはちょっとした花道が作られています。
幅は人が4人〜5人並べるほどで、長さが5人〜6人並べるくらいかな?
2番手入場なんでどこでもいけたんですが、花道がある以上そこは絶対使うはずなんで
花道ど真ん中のやや上手寄り。いつもの定位置ですねw
ってか、花道をどれだけ使うのかしらないけどこれはかなりオイシイ位置を取れたと予感。


場所を無事に取れたのでソロチェキを開けてみる。
みうめっしゅ!!!!
またひとみんじゃなかった_| ̄|○
ただ、みうめっしゅだったら交換できるかもしれん。
まずはひとみんを当てた人がいないかを探るもいない。いても常連仲間がキープしてる_| ̄|○
近くに「美夜あるよー」って声が。もう交換お願いしちゃおうかなと思うも、
やっぱりひとみんに換えられないならこのままでいいかなと。


しばらくして後から入場したぷらと悠稀さんが俺の後ろから声を。
「ソロチェキ誰?」って聞いたら、悠稀さんがひとみん当ててるし!!!!!!!!!
ってか、俺みうめっしゅだし!!!!!!!!!!
もっとも理想的なトレードが成立してるじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!
お互い満足のいくトレードができました(≧∇≦)
んで、封筒からチェキを取り出すと・・・



(ノ∀`)カワイー
じゃなくて、このチェキ俺がポーズ指定したやつなんですけどwwwwwwwwwwwww
昨日のご帰宅で「傘と太ももを使おうか」って指定した2枚の片方。
1枚は俺のバースデー用になってもう1枚は今日のためのソロチェキになったんだけど、
そのもう1枚も俺の手元に来るこの奇跡!!!
すげーよ。マジですげーよ。チェキを見た瞬間にトリ肌立ったからねw
これって運命でしょ?(誤爆
なんだかライブ前にものすっごいテンション上がったなー。


そうそう。
この前コメントをしてくれた「ていこさん」を探したらすぐ見つかったw
メイド服着てたんで間違いない。なんかマイク持ってカメラに撮られてたw
付近の熱いご主人様に大人気で、声を掛けに行こうかなとも思ったけど
移動するのも困難だしライブ後にしようと判断。
タイミングを伺ってた時に目線が合った気がしたんで、
「なんかアイツめっちゃ見てるんだけどw」って思われたんじゃないかと(苦笑
花道前の客でていこさんを見てる奴がいたら多分俺ですw
会釈ぐらいしとけばよかったかなーって今更思ってもおせーw