ショップ


15時半くらいかな?ショップに着いたの。
ブロマイドの再販当日なんで朝から気合入れなくても良いだろうと思っての時間。
だがしかし。
親須のブロマイド売り切れてんのがあるじゃねーかよ_| ̄|○
昨日売り切れてたやつで、再販しても売り切れたんだな。
親須ブロマイドが並ぶ中でぽかーんと空いたスペースを見た瞬間にもう終了ですよw
昨日売り切れてた他のブロマイドを買うという思考が働かずに、
脳内には「終了」の2文字(苦笑
今思えば、ちゃんと見て何かしら買ってくればよかったなーって思うよ。
そんなわけでショップに行ったはいいものの何も買わずに撤収ですw


せっかくドンキに来たので、ピンクサイリウムを調達。
あとグラサン欲しいなって思って見てみる。
俺に高価なグラサンはいらないんです。
以前レイバンのグラサンとか買ったりしてましたが、絶対に壊すんですよ俺w
「バキッ!」「あっ・・・_| ̄|○」これを2度ほどやってるし、
ご飯食べに行った時に外してテーブルに置いたまま帰っちゃうとかね。
近くの店ならともかく都内の店とかで置き忘れたら終了ですw
そんなわけで気軽に扱えて壊そうが失くそうが悔しくもなんともないレベルで良いのだw
いざ見に行くといいのがねーw
ちょっと良いかもと思うもちょっとした部分が気に入らなかったり。
原宿辺りに買いに行くかなー。
とりあえず俺がグラサンすると人相悪くなるんですがそんなの気にしないwwwwwww