ループ前


ひとみんが休憩に入る事を想定。
21時までお給仕予定だから20時ごろ入店する形なら確実にひとみんはいる。
今の時間が18時半。仕事終わりの常連が並ぶ事を考えると30分の待ち時間は読んでおいた方がいい。
逆算すると19時半頃に並ぶのが良いんじゃないかと。
1時間あるんでとりあえず軽く食事をしてからミツワ前に。
出待ちだー!って言ってもメイドさんの出待ちじゃないですよ?w
禁止事項を破る客じゃないですからね!w
19時頃にお出かけする悠稀さんに俺の連絡先を渡しておこうと思ってね。
たまたまミツワの前に戻った時にちはやさんが上がりでしたが、
向こうも気付かず俺も車に乗り込む後姿をちょっと見た程度ですw


全然関係ないけど、数日前から歯茎に口内炎ができまして(苦笑
唇の内側に出来た事はあるんだけど、歯茎は初めてでコイツがかなりウザイ。
それが気になって鏡を取り出して見てたら女性の「あーなんかやってるー」の声。
こ、こ、このさわやかボイスは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「おーっ。紗良様!」
メイドさんじゃなくなったとは言え、店とは関係ない所で話すのもどうかと思って
こちらから会話を切り出さないでいたら紗良様から。
紗「チケ取れた?」
俺「うん」
紗「あれどーいう事なんだろうね?」
俺「なんか、今日になってインフォメーションに明日は会場で引渡しできるって書いてあって。
  もうおせーよw 仕事休んじゃって来ちゃったじゃん!みたいなw」
紗「ゴメンねー」
俺「いやいやw ひとみんにも会えたからもういいですw」
紗「私はブログ見てるからどーしようって思ってたんだけど、
  今度何かあったら会社に電話して確認した方がいいかもね」
俺「そーだねー」
紗「それじゃ、また明日ね。バイバイ」
俺「バイバーイ」
手を振る紗良様のキレイすぎること(*´д`*)
なんだろなー。ホントにキレイなんですよマジで。
これが何度も見てるのに見るたびに会う度に思うんだからスゴイ。
実は急に声かけられたせいでテンパったんですよw
お前は何回紗良様に会ってるんだよ!って思うんですがw
やっぱり紗良様に緊張するのが完全には抜けてない事が改めて証明されちったwww


その10分後くらいかな?
ミツワから悠稀さんが出てきたのでとっ捕まえるw
何かあれば連絡ちょーだいって事で、@のコースターに連絡先を書いて渡しておく。
で、悠稀さんからはこんな物をw

美夜ちゃんの俺宛メッセージチェキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは「いいんですか?」って何度か聞いたよねw
ありがとーございます。
で、ブロマイドの話しになってぷら用で買ってあるちはやさんチャイナを見せてもらってw
悠稀さんは仕事があるんでバイバイ。


ループ予定時間までまだ余裕があるんだけど、試しに華を偵察に行ってみる。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
列が4階まで行ってるんですけど(苦笑
これは今から並ぶしかないって判断で急遽列に並ぶ。
あぶねー。見に来て良かった。
平日とは言えオールスター勢ぞろいだとこーなるんだな。
ちはやさんがいたら更に・・・((((;゚Д゚)))ガクブル