華3回目


店に入り無事に50ポイント!
店内にはちゃんとひとみんもいる。念願のソロチェキ!!!!!!!!
案内された席がまたも同じ。
店から出ないでループしたわけじゃないのに3回とも同じ席って珍しくないですか?w
ソロチェキを受け取るために美夜ちゃんゲームを注文して、その後親須ゲームを入れようと思ったら、
美夜ちゃんのオーダーがSTOPとかw
お給仕予定時間までまだ時間あるのにSTOPとかどんだけ注文入ってるんだw
しょーがない。ソロチェキは合間を見て貰いに行くしかないな。


梅の間にいるひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか曲の話しになったんだよね。
俺「配信始まった直後はメイド革命大好きだったんだけど、最近バビロンもヤバイ」
ひ「でしょ?ひとみバビロンはヤバイって言ったでしょ?」
俺「ヤバイねー」
ひ「ひとみが一番好きなのは、みうめっしゅの♪あなたは甘い蜜ね 二度と離れたくない♪って所」
俺「あー。分かる」
分かる。魅力的な人は甘い蜜のようなんだよ。
♪hitomiは甘い蜜ね 二度と離れたくない♪
ね?その通りでしょ?w
結構曲の話をしたなー。新曲は今までとまた違った路線になるらしいです。
俺「いいんじゃね?色んな路線で色んな魅せ方を楽しめるし。
  最近のライブで良く思うよ。ひとみんはいつも色んな表情魅せてるなーって。」
ひ「ちょっと待って。それ凄く嬉しいんだけど」
俺「こうやってさ、お給仕してる時に話をしてるひとみんとライブではまた違うし、
  ライブでも曲ごとに見せ方とか感情とか変えてるじゃん?
  いつもすげーなーって思ってみてるんだぜ?」
ひ「ホント嬉しいー」
ライブに行く人は是非ひとみんの曲ごとに変わる表情や感情表現を見てください。
それからメイド革命のPVの話しもちょこっと。
撮影場所が狭かったらしくひとみん的に完璧なものではないらしいんだけど、
こちらはタダで映像を頂けるわけでそれだけでもありがたいんですよw
タダでもらえるものに文句なんて言えないでしょ?w
むしろそういう企画を喜びたいし、そういう所はリンクを褒めたいw
リンクって会社は褒めたら伸びるタイプですか?wwwwwww
それならいいところ見つけて褒めますけど?w


ひとみんと話をしてたらメイドさんが注文の品を持ってくる。
メイド「ひとみさんお願いしてもいいですか?」
ナイス判断キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみんの愛込め(;´Д`)ハァハァ
どんな愛込めかは、教えてあげないよ!ジャン!w
とりあえずめちゃめちゃ可愛かったです(*´д`*)


いいタイミングで親須からゲームの呼び出し。
松の間がいっぱいらしいのでカウンターでやることに。
俺「ゲームはポカポンにしようかw」
みぃ「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 ポカポンはダメだよー」
なんなんですかこのワガママメイドw
みぃ「豆にしようよー」
俺「豆だけは絶対やらねー!親須が勝つもん絶対やだね」
みぃ「豆がいいなー」
俺「じゃー反射神経にしようよ」
って事で反射神経に。
ブロマイドの話をして、親須ブロマイドが結構売り切れてたことを伝える。
俺がいいなって思ったウインクは本人的にはあんまり好きくないらしいw
親須オススメのブロマイドを聞いたんだけど、多分それは売り切れてたので明日買いますw
ごっちんの話しとかハロの話しとかもしたなー。
ハロコンを昼夜2日間行きたいとかw
ごっちんa-nationの話しもしたね。
ヲタ活がしたくてしょーがないみたいですw
でもね、やっぱりヲタやってた人間がステージに立つってある意味最高のヲタ活だとも思うんだよね。
普通にヲタをやってたら見れない世界。ステージから客席を見る事、
自分を推してくれる人が応援してくれる事、ハロメンが見てる世界、ハロメンが体感してる事、
規模は違うけれど根本的な部分は一緒なわけで、それを自らが味わうってヲタとして最高だと思うんよ。
レッスンの辛さとか普通の人は分からないじゃん?
本番が迫ってくる緊張感とかもそう。
「あ、きっとこの感じをごっちんも味わってるんだな」とか思える事って凄くない?
前にみぃなてぃんは「ごっちんみたいになりたい」って言ってたけど、
ステージに立つ仕事をしてないとそれは目指せない部分でもあるわけで、
憧れの人を目指せて頑張れる人なんてほんと一握りだと思うから、
ヲタ活ができないのも辛いと思うけど本当に凄い事なんだよね。
同じヲタとして単純に凄い事だと思ってるし、だからこそ応援したいと思ってるし。
ヲタ活がしたくてしたくてしょうがないと思った時は、
その辺をちょっとでも励みにしてもらえたらなって思ってます。
みぃなてぃんは「どーせピンク色でしょ」とか言うけれど、
俺は俺なりにみぃなてぃんの事だってちゃんと応援してるし色々考えてるんだからな!
ってゆいたいです
それを分かってくれねーんだよ。バカチン親須はwwwwwwww
あ。バカチンって言えばごっちんがそんな映画やってたよねw


ゲームは勝ちました。
途中で美夜ちゃんがナイスアシストw
親須にお給仕上の話を振って、親須がそれに気を取られた隙に2ポイントくらい取れましたw
もっと美夜ちゃんにアシストして欲しいw
俺「美夜ちゃんナイス!もっと親須に話しかけて!w」
美「いやでーすw」
拒否られた_| ̄|○
そんな事もあっての勝利で萌えガチャ。
カレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前に貰ったカレーもまだ食べてないんですけどw
カレーもらった後に何かのきっかけで雨しゃまの話しに。
そこから紗良ヲタの話しになって、紗良ヲタとみうめっしゅヲタの関連性について話したw
ちょうど美夜ちゃんがソロチェキもって来た。

うさ耳キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(ノ∀`)カワイーなおいw
美「ドビで待ってますからw」
やっぱりドビに行かなきゃダメみたいですw
みぃ「ドビ?なに?」
軽くゲームの説明したけど多分分かってないなw
その後俺が手にしてるカレーのパッケージを見ながら
俺「あれ?このパッケージに載ってるメイドさんですよね?w」
って美夜ちゃんに振ってみるw
美「違いまーすw」
どっからどーみても美夜ちゃんなんですけどw


ひとみんがまたキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ「Cちゃまゴールドチェキどれにする?」
俺「選んでいいの?」
ひ「いいよー」
って事で、3枚の中から2枚で迷うw
んーーーーー。迷いに迷ってメガネなひぃoちゃんでw
ソロチェキを書いてもらいながらまったりトーク
俺「そーだ。俺のタペストリーってもう書いた?」
ひ「書いた。あれ?書いてない。どっちだっけ?忘れた」
俺「ちょw大丈夫かよw」
ひ「あのね、ひとみの脳みそ1GBになっちゃったの」
俺「マジかw 元々は何GBだったの?」
ひ「40GB だから4分の1」
俺「あー。ホントにダメになってるな。正解は40分の1だしw」
そんな話をしてたらゴールドソロチェキできました。

このメガネ装備めちゃめちゃ可愛くないですか?
めちゃめちゃ可愛いですよね?
なんか”いちいち”可愛いんですよひとみんは(*´д`*)
だいすち((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺もだいすちなんですけど(;´Д`)ハァハァ
やべー。ソロチェキ嬉しすぎるなー。
普通に考えたら一緒に並んで写るチェキの方が嬉しい感じがするのに、
ソロチェキの方が嬉しいってのもおかしな話なんですけどねw
やっぱりレアだからかな?
醜いのが写ってないし(苦笑


ひとみんにゴールドカードに名前を入れてもらってる時にちょっとしたトラブル。
あー。俺が言うの忘れてたせいでひとみんに迷惑かけたー_| ̄|○
変に気を遣わせた俺のバカチンがー。
ひとみん上がりの時間になったので、カードの名前入れはまりあんぬが引き継ぐ事に。
りあんぬもお騒がせして申し訳。
んで、何よりもひとみん、忙しいのにホント申し訳ない。
 


平日のご帰宅ってなんかいいなw
最後の華は混雑が休日並みだったけど、その前は普通に入れたし。
急遽決まったご帰宅だったけど最高に楽しんじゃいましたw