華2回目


店を出ると待ちが無いのですぐに入り直す。
インフォのまりあんぬに「また来ちゃいましたw」とw
座席表?みたいなボードの梅の間の所に「今日は花火だZE!」って書いてあるのを発見。
俺「あれ?今日って花火どこかでやるの?」
ま「これウソですw」
俺「は?w」
ま「さっき書いたばかりなのにすぐに引っかかりましたw」
俺「第一号ですか?w」
ま「そうですねw」
何のイタズラだよw
ま「先ほどのお席にご案内しますので片付けまで少々お待ちください」
おいおいw 結局さっきの席ならそのままループで良かったじゃねーかよw
待ってる間にエリザベスが来た。
俺「エリカ様ー。今日は花火があるらしいZE!」
エ「はい?」
俺「そこ見てみなよ。花火だZE! って」
エ「ホントだー」
俺「ウソらしいんだけどなw」
エ「え?ウソなんですか?w」
りあんぬが来てウソの説明w
エリカ様が第二号ですw
エ「梅の間で花火やりたい」
火事になるだろーがw


さっきは親須とチェキゲーだったので、今度はちはやさーんと。
注文入れた後ほとんど待ち時間無しで呼ばれる。
ち「Cさん珍しいですね。ちはやとなんて」
俺「珍しくねーよw 最近ちょこちょこ注文してんじゃんw」
だからイジる相手を間違えてるw
ポーズどうしようかと思って、こんな感じでと説明をしてみる。
カメラマンの親須が呆れ顔で失笑wwwwwwwww
「あーぁ。またやってるよ」って感じですw


チェキ撮影の後にゲーム。ちはやさんならポカポン。
ゲームしならがぷらの話を。
いくつかちはやさんにチクってみるw
ちはやさんが「ぷらさんはちはやの事どーでもいいと思ってるんですよ」って言ってたwwwwwwwww
あと、ちはやさんが訛ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ちはやさん訛ったね?w」
ち「訛ってないですよw」
俺「俺も訛ってるけどちはやさんも訛ってるなw」
訛りが可愛かったんですよw
ゲームは勝ちましたw
さすがに負けませんw


ゲームの後にひとみんが松の間にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
明日のライブのソロチェキを撮りに来たらしい。
俺「何この撮影会w」
ひ「明日のライブのソロチェキ」
俺「おーいいねー。ってか、俺がどんだけ願ってもひとみんの出ねーんだけどなw」
ひ「ひとみ他のメイドさんと同じ枚数入れてるよー」
俺「ホントかよー だって全然でねーぞ」
みぃ「美夜ちゃん・・・w」
ちょwwwww親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすっごい小声で
俺「親須!余計なこと言うなw」
親須がイタズラっぽく笑ってやがるw
ひ「Cちゃまピンク色が足りないんだよ!」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
( ノД`)グスン
ち「あーぁw」
ちはやさん楽しそうだな!w
どんだけドSなんですかw
ち「そういえば、この前のライブでぷらさん誰のソロチェキでした?」
俺「誰だっけ。リンちゃん?」
ち「リンちゃんこの前出てませんよ」
俺「あれw 誰だっけw」
ち「なんかちはやのチェキを誰も引いてないらしくてちゃんと入ってたのかな?ってw」
俺「マジで?どーしたんだろね?」
ってか、マジでぷらが誰のソロチェキだったか覚えてないw
ちはやさんじゃなかったのは確実w
カメラマンが親須でバチバチと撮っていく。
寝そべってみたりもしてて、それを(・∀・)ニヤニヤしながら見てる俺。
ポーズを変えるごとに「あーw」「うわw」とか声を出しちゃう俺w
ち「Cさん見すぎですw」
俺「だってさー めちゃめちゃカワイイんだもんw」
ち「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺がマジすぎてちはやさん笑ってたw
俺「そーだ。ひとみんもうすぐ俺誕生日だからバースデーチェキよろしくねー」
ひ「Cちゃまどんなポーズがいい?」
俺「俺が指定していいの?w」
ひ「いいよ Cちゃま特別ねw」
って事で、考える。
その時点でひとみんが手に持ってた傘がいい感じだったので
「それじゃー傘をそのまま使うとして、一緒に太ももも使ってみよーかw」
こんな発言をしたらカメラマンの親須がカメラを覗くのをやめてまで
俺に「お前はホント残念な奴だな」って眼差しを向けてきたwwwwwwwww
しょーがないじゃん!スキなんだから!!!
ひ「こんな感じでいい?」
俺「あー!!!!めっちゃいい(;´Д`)ハァハァ」
ち「Cさん、あー!!!ってwwwwwww」
カメラマンの親須がカメラアングルを決められずに苦戦中。
俺「ちょwお前頑張れよwチェキの出来は親須次第なんだぞw」
ち「お前ってwwwwwwwwwwwwwww」
ちはやさんが俺の発言等に反応しすぎw
傘と太ももをちょいとアピールしたものを2枚ほど撮影。
ひ「Cちゃまどれがいい?」
傘と太ももを使った2枚から迷いながらも1枚選択。どっちも素晴らしいw
親須良くやった!いいアングルで撮れてたぞw
親須はホント出来る娘ですよ。チェキの腕前も100点。それが親須。
それと、俺が選択しなかった1枚は明日のライブのソロチェキで誰かの手元に行きます!w
ゲーム後に妙に盛り上がったせいで普通に松の間から降りて席に戻る途中に気付いた。
ちはやさーん!!!萌えコイン!!!www
俺「ちはやさーん。萌えガチャw」
ち「あー 忘れてたw」
俺「3ショットください」
ち「出るといいですねw」
ステッカー_| ̄|○


ひとみんがチェキへのお絵かきの為に梅の間に。
WORSTを朗読し始めましたw
それもだいぶ長い時間w
ひとみんが飽きた所でお話スタートw
ゆいさんの話題になって、メール見せたりタペを喜んでた話しをしたり。
で、思い出したのが前にあっちゃんから聞いた映像に俺が映ってたという件w
ひ「全然大丈夫だから。あれはちょっと酷いなって思ったし」
俺「あっちゃんがフォローしてくれた人がいるって言っててさ。ありがとーございましたw」
ひ「ホントに全然大丈夫だから」
悪者にならなくて済みましたw


ひとみんがお絵かきやらお給仕に動いてるのを見つつ時計を見たらまだ時間がたっぷりと。
それなら追加注文入れちゃおうか。
美夜ちゃんゲームでw
それほど待たずに美夜ちゃんからお呼び出し。
松の間へ向かう。
美「Cしゃまーw」
ちょw悠稀さんの影響かこれはwwwwwwww
ゲームをやろうと思ったら、ゲーム前に3ショットチェキを当てた人の撮影がw
美夜ちゃんと親須とご主人様、カメラマンがみうめっしゅ。
うめ「ちょっとお待ちください」
俺「あーい」
それにしてもこの松の間が豪華だなw
みぃなてぃん・みうめっしゅ・美夜ちゃんですからね。
この空間豪華すぎるってボーッと見てたらみうめっしゅが反応。
うめ「ご主人様が「早くしろって」感じでお待ちなんでw」
ちょw誰もそんな事思ってないんですけどwwwww
撮影会終了。


美「お待たせしましたー。そういえば、チェキ見ましたか?」
あー、悠稀さんのやつだなw
俺「見た見たw あんなチェキ珍しいよねw」
なんて話をしてたら、美夜ちゃんがうさ耳を手に怪しい笑顔w
美「うさぴょーん」
言いながら着けろと言わんばかりに手渡してくるw
俺「あのね、俺はこーいうの着けない人なんだよ?w」
美「えー」
俺「えーってw 美夜ちゃんだから着けるんだからね」
って言いながらうさ耳装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美夜ちゃんからサイコロを渡される。
そーいや華のゲームもサイコロになったらしいな。
この辺のルール、メイドさんに浸透してねーんじゃね?
親須もちはやさーんも普通に今まで通り選んでやっちゃたぞ?w
ゲームはガオガオに決定。
美「やだー」
俺「やだーってw」
美夜ちゃんがガオガオを怖がり俺の方に向けるw
(ノ∀`)カワイー
ゲームしながらライブ特典のソロチェキの話をしてみる。
俺「前回のライブも前々回のライブも美夜ちゃんのソロチェキだったんだー」
美「ホントですかー? なんか、日付と名前しか入れちゃダメって聞いてたんで
  それしか書いてなかったんですけど、みんなの見たら凄い豪華でw」
なるほどねー。美夜ちゃんはちゃんと言われてた通りにやってたんだw
ほら。ここも出演してるメイドさんの全てに話が伝わってないじゃないか(苦笑
どの程度のデコレーションならOKなのかっていう線引きがされてないんだよw
俺「俺なにげにさ、ライブの時美夜ちゃんをちゃんと見てるんだぜ?」
美「ホントですかー?w」
俺「ホントだってー。俺結構美夜ファンだよ?ブロマイド買ってるし」
美「えーホントですか?嬉しい。でも美夜は4番目くらいなんですよね?w」
俺「ちょwなんでそんな事言うんですかw」
メイドさんはこういう返しをする人多くないですか?w
こういう返しは反則だと思うんでやめにしません?wwwwwwww
俺「さっき今回のブロマイド買ってきたよ」
美「あのワンピース自前なんですよー」
俺「マジで?すげー良かったよー」
美「嬉しいーw」


俺「相変わらずドワっ娘?」
美「あんまり時間ないんですよねー」
俺「今度アップデートするじゃん?」
美「そーなんですよ!楽しみー」
俺「なんか新しいシステムで狩場が増えるらしいぜ?」
美「そーなんですか?」
知ってることを説明して、そこからネカフェの話しに。
美夜ちゃんは1人じゃネカフェ行けないらしいですw
怖いらしいんですが、そんな部分も(ノ∀`)カワイーねーw
早く始めてくださいとまた言われましたw
俺「時間がねーんだよー」
美「忙しいんですか?」
はい。メイドさんのブログをチェックしたり@ほぉ〜むroom見たり、
ハロヲタでもあるんでそっちの情報をチェックしたりw
あれ?全部ヲタだw
美「1日1時間でもいいから始めましょうよー」
美夜ちゃんにそー言われたらやっぱりやろうかなーって思いますw
ゲームは色々あって俺が勝ちました(謎爆
萌えガチャー。
美「あー ソロチェキー」
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
美「アップめがいいですか?それとも全身が入る感じですか?」
俺「アップめでお願いします」
当たりが出て良かったーw


席に戻りしばらくするとちはやさんがチェキを。

『ちはやチェキ珍しいね』
ってwwwwwwwwww
珍しくはないと思うんですけどw
ってか、太ももが蚊に刺されてるwwwwwwwwwwwwww
これはいいチェキですね(*´д`*)


いつの間にやらお出かけ時間でお会計。
お釣りを待ってるとひとみんが来た。
ひ「Cちゃまファミリーだね」
俺「ん?」
ひ「あれ?違う?」
もしかして悠稀さんの事か?
俺「悠稀さん?俺まだ会った事ねーんだけどw」
ひ「そーなの?あそこにいるのがそーだよ」
そんなわけで、梅の間を挟んだカウンタの向かい同士で初対面でしたwww
どんな初対面だよw
店から出るまでに近くを通るので軽くご挨拶する事に。
その前に松の間にいる美夜ちゃんにソロチェキはループした時にちょうだいって言っておく。
で、悠稀さんとちょこっと会話。
仕事があるらしく19時頃に出なくちゃならないって事を聞いてお出かけ。
次の帰宅で50ポイント。ゴールドのソロチェキのためひとみんが確実にいないとならないw