華1回目


公開されたお給仕予定では15時半から親須とちはやさーんが華でお給仕となってるんだけど、
お給仕前に明日のライブのリハだから確実に遅れてくるだろうなと予想。
それでも大幅には遅れないだろうと読んで16時頃に華に入店。
普段休みの日しか行かないので待ち列がない事に妙に違和感を感じるw
あれ?戸を開けて勝手に入っていいんだっけ?って一瞬迷ったw
中に入ると杏奈みん。白服でしたねw
気になっても触れるなってブログに書いてあったから触れませんでしたw
杏「あ、お久しぶりですねー」
こんな会話は華では杏奈みんとしかできないw
俺「ポイント48?」
杏「48ですね。あれ?初めてのゴールドじゃないですよね?」
俺「違うよん」
案内されて即注文。とりあえず親須とちはやさーんが来るのを待とうか。


16時半過ぎになって親須とちはやさーん登場。
予定より1時間遅れw
しくったなー。30分読み間違えたw
親須がチェキボードに載ったのを確認して即注文。
親須は華に来ると、メイドさん達に「おはよーございまーす」の挨拶をしながら
軽く客と会話をしつつ店の奥まで行くのが習性みたいですw
それをしてからお給仕開始!みたいなw
華で俺が先に店にいる時は絶対そうなんで間違いないと思う。
俺「チェキゲー入れたかんね」
みぃ「ありがとーございまーす」
親須衣装の胸元の合わせ目がキッチリしてなくて危ないのが目に入った。
俺「ってかさ、親須。胸元あぶねーぞ」
みぃ「やだー。Cちゃまどこ見てんの?w」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何?俺が親切で「あぶないよ」って教えてあげたのに変態扱いですかwwwwwwww
華はメイドさんが座ったりして客が見下ろすような目線になる事が多いんですよ。
そーなると胸元が緩んでると危ないんですね。だから教えたのに(´・ω・`)
普段の行いと定着してしまったイメージが親切すら消し去ってしまうこの現実w
声を大にして言いたい!
マジで危ないと思ったから指摘しただけだ!!!w


お出かけ時間まであと15分なんだけど多分親須チェキゲー1番手だと思うんで、
何とか大丈夫だろうと余裕でいたらお楽しみ会_| ̄|○
これはアカンでぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!
お楽しみ会後、親須に呼ばれる前に会計が_| ̄|○
メイドさんにループ可能なら次に回してもらえるかを確認してとりあえず会計。
が、メイドさんが来ないw
そして親須に呼ばれるw
逆に親須を呼んで事情を説明して確認を取ってもらうとループ不可とか(苦笑
待ってる客がいるんでとりあえず出ないとダメらしいんだけど、
会計も済ませてるのでチェキとゲームはやっていいって事に。


松の間にいくとちはやさーんもいたw
俺「ちはやさーん。ちはやさーーーん」
みぃ「ちはやさーんw」
俺「親須この前ブログで「ちはやさーん」使ってたねw」
そんな話をしつつチェキを撮ろうとしたらちはやさんがまさかの俺イジリwww
ち「Cさんはちはやに興味がないから・・・w」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ここ最近ゲームしたりチェキ撮ったりしてるんですけど(苦笑
俺「ちょwそういうイジリはぷらだけにしてもらえませんか?w」
ち「wwwwwwww」
俺にまでドSモードにならないでくださいよwww


チェキ撮影のポーズを全然考えてなくてどーしようと思ったら、
親須が服の袖をまくってて二の腕萌え(*´д`*)
それで撮ろうという事にw
みぃ「太ももの次は二の腕?w」
俺「二の腕もいいよねw」
そんなわけでパチリと。
カメラマンのちはやさーんが「お祭りみたいですね」って言ってたw


お出かけ時間も過ぎてるので続けてゲームに。
その前にちはやさんのチャイナ服についてちょっと話を。
俺「ちはやさんのチャイナ良かったねー。あの太ももは100点だよw」
ち「あ、ブログのですか?」
俺「そうそう。すっげー良かった」
ち「でもCさん来てくれなかったんですよねw」
俺「あれw そーいう感じになりますか?w」
ち「Cさんちはやには興味ないから来てくれないんですよねw」
俺「だから!w そーいうのはぷらだけにしようよw」
ちはやさん。イジる相手を間違えてますw
俺「そーだ。ブログの画像っていえば、あれ最高だったぜ?
  Pa☆leteeの3人が拳を合わせてるやつ」
みぃ&ち「あー」
ち「あれ、最初にちはやが靴を脱いでたらみんなも脱いでそれで撮ったんですよ」
そういえば靴を脱いだって事書いてあったなw
パレンジャーとしてあの拳の画像は大切な画像の1つです。マジで。


みぃ「ゲームなにやる?」
俺「ポカポンじゃ親須弱いからやりたくねーだろ?」
みぃ「ポカポンはやだー」
このワガママメイドが!w
みぃ「豆にしよーよー」
俺「豆やったことねーもん俺勝てねーだろw」
みぃ「えー。豆がいいよー」
しょーがねーなー。可愛い娘のワガママならきくしかねーだろーがw
って事で、豆つかみに。
・・・
つかめねーよ( ノД`)グスン
俺「おいw 親須ちょっとは空気読んで手加減しろよ」
みぃ「えー」
俺「お前さ、俺初めてなんだぜ?初めてなんだから優しくしてよ!w」
みぃ「wwwwwwwwwwww」
俺「初めての時は優しくするってのがキマリでしょーが」
みぃ「wwwwwwwwwwww」
とりあえず受けたみたいですw
残り時間10秒から親須は手を休め俺だけの時間ってハンデを貰ったものの結局は惨敗。
ヽ(`Д´)ノ


親須からチェキを受け取る。

俺「おー。いいねー。親須は二の腕も100点だな。ってか、全部100点だw」
みぃ「ほんとー?全パーツ100点?w」
俺「全パーツ100点・・・ あ、胸元があぶねーからそこは減点だなw」
また危なかったんですよw
俺「なんでみんなキッチリなってるのに親須だけゆるくなっちゃうんだ?」
これはホントに疑問ですw
俺「そんなんだとるぃさんに怒られるぞ?w」
絶対怒ると思いますw
見せるんだったら私だけにしろとwwwwwww


時間なんで店から出てループに。