みんなお大事に

デイリー買ってきたぜ!

親須惜しかったなw
グリーンで選ぶなら10番じゃなくて9番だってのw
宝塚記念が行われた阪神競馬場で7回出走してて1着2回、2着3回、3着1回、5着1回と、
コースとの相性が良いんだよ。って、今更言っても遅いですがw
あ、ちなみに俺が馬券買ってても当たってません。メイショウサムソン外しですからwwww
ここ最近勝つイメージが無い上に今日の天候だと波乱が起きるかなと。
結局2着だったんで予想外しました(苦笑
ちなみに、もしも俺が買うんだったら4・8・9・11のBOXでしたw


外したといえば・・・
ちはやさんドンマイw
ってか、ちはやさんこれはどーなんだwwwww
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/148
ポテトサラダがなんでこうなったのかを問いたいw
こういう記事に「おいしそう」とかコメントするのは優しさじゃないと俺は思いますw
ジャガイモを使ったサラダ だったらおいしそうかもしれないけれど、
ポテトサラダ だとこれは違うものなんでねw
ま、今回は体調不良の中での料理だったので何かが間違ったんでしょう。
それよりも、ちはやさんは自分で料理をしてるのがいいな。
簡単なものだろうがマズかろうが、お給仕から帰ってきて料理をする事に拍手だね。
それでもポテトサラダのミスは問いたいがwwwwwwwww


ひとみんが声出なくなって、親須が昨日熱出して今日も完全じゃなくて、
ちはやさんも風邪って事で@では風邪が流行中っぽいですね。
換気がよろしくない店内でのお給仕と、ここ最近の天候や気温の変化もあるんだろうね。
どうか無理だけはしないで下さい。
お給仕に1日穴をあける事を避けて無理したばかりに数日間休まなくてはならないという事も
考えられますし、何より体が一番ですから。
その日お目当てのメイドさんに会う為にご帰宅した人はガッカリだと思うけど、
それよりも無理してお給仕する姿を見る事の方が辛いと思うし、
無理した事で大変な事になる方がファンとしては辛いですからね。
とにかく今体調を崩してるメイドさんはお大事に。



そんじゃ今日のハロモニ。





今日のテーマはシンデレラらしいです。
さゆの左肩のヒモがズレ落ちそうに見えることがあって (;´Д`)ハァハァ ハラハラします。



これは(・∀・)イイ!



亀のポーズがおもいっきりメイド風味な件w
って思ったのが残念すぎるwwwwwww



さゆが 从*・ 。.・)<見にきてねー って手を振ってるんでこれは行かないとマズイんじゃねーか?w
ミュージカル高いんだよなー(苦笑
ただ、一昨年のリボンの騎士がものすっごい良かっただけに興味あるのも事実。
ちょっと考えてみますかね。



娘。で一番細い人と娘。で一番ムチムチな人が並ぶとその差が凄い事が分かりますw



これは珍しい2ショットw
でも個人的にもの凄くアリな2ショット。
ってか、あかチン「スベリ気味」ってw
お前の方がスベってんだろーがw



ちょwテーブルのポールが邪魔wwwwwwww



これはマジw
上目遣いとか完全に男の弱点でしょ?w
嫌いな男より好きな男の方が確実に多いからねw



エアあややキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



しかも俺が一番好きなパターンのやつだw
ヲタの「あややだいすきー」に「知ってる」って応えるのと
素っ裸に反応するヲタに「やだねー 男の人って やだねー」と返すあややが最高すぎるw
ってか、はるな愛も今までにないモノマネでおもしろいんだけれど、
それの元になってるあややのMCがおもしれーんだよなー。
ってか、どーせならその後のめちゃホリの乳首コリコリまで映せよw
それを見た娘。の反応を見せやがれ!w



亀はガチで何かを訴えようとすると目を見開くんだよねw
それでもやっぱり話しの内容はアフォw



ちょwwwおまwwwwwwwwww
あやコンに出ちゃったのかよwwwwwwwwwww
これはちょっと見たかったな。
ハロヲタはこういうの大好きだから会場の盛り上がりが凄まじかった事は簡単に予測できますねw
振りコピ派の人がはるな愛バージョンでコピってたりしたら笑える。
会場でも乳首コリコリwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇええええええええええええええええええええwwwwwww



愛ちゃんはこれだけ口が開けられるなら色々と対処できるなと思いましたw
最後の最後に下ネタでスマンw