平凡な今日1日

今日は10時30分頃からPCの前に待機。
7月12日のチケット発売日だからね!
11時に受付開始なんで、11時00分10秒頃に送信。
で、数時間後リンクアップからメールが来ました。
チケはS−17番。ショップ枠が1〜10、メール枠が11〜20なんで、
メール予約の7番手。なんとか第一陣の20人の中には入れました。
ってか、メール予約で俺の前に6人いるのがすげーよw
今度は受付開始時間ジャストにしよう。
番号自体は満足です。最前行けなくともいつもの定位置は確実でしょうからね。
ま、愛があればこんなもんですよ。
ぷらみたいに片付けしてて出遅れるような事はしませんからw
なんでその時間に片付けをしてたのかが謎なんですけどwwwwwww
メール送ってからでもよくね?
結局、片付け>>>>>>>ちはやさん って事がここでも露呈しましたよとw


午後からはauショップに行って、旧携帯から新携帯へのデータ移動を。
めちゃめちゃ時間かかったー。旧携帯のデータ量が多すぎて1回で移せないと。
なので半分ほど移した所で一旦返してもらい新携帯のSDにデータを移して、
再び預けて残りのデータを移動してもらうという手間。
なんやかんやで2時間ちょっと店にいましたから(苦笑
それもこれもみんなメイドさん画像が原因!wwwwwww
ひとみんだけで400枚近く画像が入ってますからwwwwwwwwww
そんなわけで、午後はデータ移動だけで既に夕方な感じに(苦笑


夕食はおーすーしーーーーーー。
回ってましたけどwwwwwwww
帰ってきてから次回のロト6のマークシートを。ロト6久しぶりすぎる。
7年くらい前に5口買って、その5口全てが5等(1000円x5)を出して以来。
5等という微妙な当選なんだけど、5口全てという事で売り場がちょっと騒然wwwwww
これはこれで珍しいと売り場のおばちゃんが言ってました。
で、これで俺の宝くじの運は全て使っちまったなって思ってそれ以降封印w
ところが最近、やってみたら3等くれーいけるんじゃねーかと思えてきて(誤爆
ただの勘違いでももしかしたら何かの直感・・・
って事もあり得るので第401回から買い始めようかなと。
1等当たったらどーしよ(誤
とりあえず、リンクアップに1日お店1店舗を貸し切りにするにはいくらかかるのか
見積もり出してもらおうかねw


その後にゆいさんとTEL。
ちょっとした問題があってメールのやりとりじゃ手間がかかるからTEL番送ったんですよ。
そしたらかかってきまして。TELは初なんでちょっと緊張したのは内緒wwwwwwwww
だ・か・ら!シャイボーイだって!
TELで問題クリアの為の案を俺から出してみたんだけど、
それには俺を信用してもらわないとマズイってのが第一条件で。
もし問題が発生したら俺を頼ってくれる事とお礼を言われました。
なんかむしろこっちが信用してくれてありがとうなんですけどねw
ま、困った時はお互い様というか同じ栃木のファンだしね。
俺に出来る範囲の事だったらなんでも手伝うつもりなんで。


で、電話の後に@サイトの会員限定コーナーの事を今更思い出すwwwwwww
見よう見ようと思ってたんだけど、中途半端に見たくないんでガッチリ時間を確保できる
タイミングが無くて後回しになってますたwww
ってか、すげぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!
@ほぉ〜むroom(ディレクターズカット)!
京都ライブがめっちゃ見れたー。これは(・∀・)イイ!
今現在UPされてるのが遠征の未公開だけど、今後はスタジオの未公開とか
あっとぐみライブの楽屋未公開とか期待しちゃいますw
それかららいぶらりのフルバージョン!
これも嬉しいなー。ただ、このフルバージョンは会員じゃなくて一般が見れるようにして欲しかったかな。
ライブに来た事がない人でも通しで見れるようだったら最高。
どんなライブかはroomで見ろやって事もあるんだけど、
やっぱり一部を抜き出したものと通しでは全然違いますからね。
roomのライブ映像だと俺が大好きな部分が見れなかったりもするし。
そして愛込め動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員分じゃないんだけど、ここはそのうち全員分になるんでしょう。
これも良いね。これさ、1人1つじゃなくて複数ある人は増やして欲しいよね。
親須のグリーンだよー!をまずはここから見ますよねw
華の親須!!!!あの緑のカチューシャが妙に好きです(*´д`*)
次にきりちゃんw
すねちゃうもん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
とーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部は見てないけどある程度は見ました。
ツッコミたい人もちらほらとw
とりあえず、やっぱり俺は「ズッキュン」「ズキューン」「バキューン」系に弱いみたいですwwwwww


今後この会員限定コーナーがどれほど充実していくのかが楽しみです。
ここを上手く使う事で遠方の会員の熱を維持させる事が出来るかもしれないですし、
あまり更新のスパンをあけすぎないように頑張ってほしい所です。