ユーも来ちゃいなよ

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/392
ちょwまたかwwwwwwwwwwwwwww
お仕事中の紗良様で遊ぶひとみんwwwwww
しかも紗良毛ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様いつもお疲れ様ですw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/2414
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/394
今度のライブで客に配るDVDがメイド革命のPVらしいです。
曲のイメージ通りにカッコイイ感じになってるみたいですね。
これはめちゃめちゃ楽しみ。
みうめっしゅとのキメポーズが(・∀・)イイ!
やっぱネ申曲!!!!!!!!!



この日記を書く前にかなり久しぶりにあやちゃんとメッセ。
パレンジャーの仕事しましたよw
@の回し者の如くねw
で、あやちゃんがroom見て紗良様にちょっと食いついた!!!!w
なんでこーもリボンブルーじゃなくなった後に紗良様に食いつく人が俺の周りにちらほらといるんでしょ?
君達、ちょっと遅いんだよ!w
ちなみに、あやちゃんが一番可愛いと思うメイドさんはひとみんだそうです(≧∇≦)
これはご帰宅するしかないでしょー!
ひとみん抜きならみなみちゃんって事で、やっぱりご帰宅するしかないでしょーw
るぃさん&ぷら。愛知のお嬢様1名をみんなでこっち側に引き込みましょうやw



愛知のお嬢様も初めて見たさわやか番組「@ほぉ〜むroom」の配信日!
お嬢様はすぃちゃんのキャラに驚いてましたw
俺も未だに驚きますw


http://www.cafe-athome.com/tv/31



紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
髪が外ハネ外ハネでw
顔の横の部分だけ普通に下ろしてるんだけど、この部分が俺は凄く好きw
髪をアップにしてるのにフェイスラインだけ下ろしてるとかそんなん好きなんですw
なので今回の後ろは外ハネなのに顔周りは普通に下ろしてるってのがいいですね(*´д`*)
んで、30回おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
週2回の配信なんで早かったですねー。毎度毎度楽しませてもらってますよ。
紗良様が頑張って撮影した成果がちゃんと出てますよ。企画もかなり良いと思うし。
それとやっぱりメイドさんの個性がいいね。@はホントおもしれーと思うわ。
『OYで有名な親須みぃなちゃん』
親須、有名って言われたぞ!!!!w



・紗良つうしん
親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
緑発言が強調されてるwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったからなー親須w
紗良様からの問題:宝塚はどこにありますか?
親須の解答:宮城県
ちょwwwお前はハロメンかよwwwwwwwwww
これはダメでしょーw
紗良様「ぷっ」って笑ってたぞw
正解の兵庫を聞いて「全然違ったね」と言った親須は、宮城と兵庫の位置をちゃんと分かってるのか?w
次のご帰宅でこの辺をイジリまくりたいなw
ターフを見て「全部グリーンだよー」ってwwwwwwwwww
「親須のバカチンが!」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwww紗良様の後ろに変なの2名wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アプリコット!!!!!!話し方がジュンジュンとかリンリンみてーwwwwwwwwwwwwwww
ってか、すぃが正面見るとなんか怖いんですけどw
目がすげー。さすが魔界から水滴の如く落ちてきただけありますよねw



・1000人ライブ
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ピンクのワンピ(・∀・)イイ!ねー。
んで、相変わらずのデカいグラサンw
GUCCIの袋持ってんのか?
早朝から銅像をネタにひとみんワールドw
右が1号(ひとみん)らしいので、とりあえず右をガン見してみた(誤爆
毎度毎度改札でひっかかるらしいんだか、なんでひっかかるんだ?w
紗良様の買ったお弁当はブログにUPされてましたねw
貝がいっぱい入ってました。これをチョイスした紗良様が渋いw



・新人メイド
さきちゃんがこの放送でものすっごいネガティブになってます(苦笑
ブログ見たら切なくなりました(苦笑
ま、絡んだことも無いのでそのままスルーですけど。
新人なんだし、周りと比べずにちょっとは自分に自信を持ったらいいのに。
そもそも見た目を含めて良い部分がなかったら@に入れてないんじゃねー?って思うし。
やっぱりね、自惚れやナルじゃない謙虚ながらも自信を持ってる人は魅力的ですよ。
そーだな、一番良い例えがちはやさんでしょ。
こんな事言ったら失礼かもしれんが、ちはやさんはここ最近でかなり雰囲気良くなりました。
それだから俺もちはやさんに絡むようになったんですけど。
本人に「前より自信持てるようになった?」って聞いたら「ちょっとは持てるようになりました」って
答えが返ってきて、なるほどなって思った。
明るくなったというか、見てて楽しくなるというか、なんか変わったなって思った原因に
ちょっとは影響を与えてるはずなんですよ。
完璧を目指すのは良い事。でも、そうなかなか完璧な人っていない。
ひとみんだって紗良様だって、もっとこーしてれば良かったとかあーしてれば良かったとか、
そんな反省点を持ってたはずだし。
ってか、ここで語ったってしょーがないんですがwwwwwwww
さきちゃん宛に応援メールしとくべきなんでしょうが絡んだ事ねーし。


セーラー服が好きだからセラコ?
ってか、俺だってセーラー服大好きだい!w


ちょwwwwwスタジオに戻ったらすぃちゃんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、すぃちゃんは目がガチw


今回は親須のデイリー記事か。
当然メール送るよねw
確実にあたらねーw
けれども送る。今回は「ハズレてもあっとぐみステッカーは送らないで下さい」って書いておこうw
もう1枚持ってるしさ、あれを発送するのに送料かかってるわけだし。
1枚持ってれば十分だと思ってる奴にわざわざ送料かけて発送する手間をかけるのもなんだしね。
そこまで考えてる俺にデイリーの記事ください!(誤爆


愛込め図鑑のいい使い方・・・・
もしかして・・・
現場の紗良さんwwwwwwwwwwwwwww
メガネ装備してない紗良様も(・∀・)イイ!ね(*´д`*)
飲み物か食べ物を用意・・・・
やっぱりか!!!!!!!!!!w
おいしいにゃーーーーーーーーーーーーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
紗良様めっさ(ノ∀`)カワイー
1人で寂しい時は愛込め図鑑を使うといいらしいんですが、これは逆に寂しくなると思いますw
ってか、FC会員のみの場所なんで、紗良様の愛込めも載せちゃえばいいじゃん!w
さわやか旋風を載せちゃいなよ!w



・らいぶらり
☆のパーティはこの前のライブで初めて聴いて、何気に俺好みだったんだよねー。
可愛らしくて良かったです(*´д`*)