@ほぉ〜むroom はーじまーるよーーーーー

おしゃれイズムにhitomiがちょっこし映るのんっ♪
映るのんっ♪だって(*´д`*)
もう録画予約した!w


めざせ1000人ライブ with あっとぐみ scene?
えっと、俺が最初にこのお知らせを見た時は予約開始時間が書いてなかったんですよ。
あれ?いつもなら書いてあるのに今回は書いてないぞ?
って思いながらも、予約メールを送ったらお詫びのメールが来ましたw
再びお知らせを見たら今度はちゃんと開始日時が書いてありましたw
俺が必死すぎるだけが問題じゃないとだけはゆいたいです
ま、明日の11時きっかりにメール送信しますけどwwww


ってか、今回もリンクを評価してーよ。
気になってたのが、ショップとweb予約の違いをどのように扱うかなのね。
ショップで売られるチケは買ったのが早い人から順に整理番号の若番から売れていくわけだけど、
ショップ優先でwebは後回しになるのかな?って。
前で見たい場合はショップで買うしかないのかな?って思ったら、ちゃんとそこは対策してありまして。
ここ最近、ホントに地方組みの会員をちゃんと考えた動きをしてくれるんで助かります。
クレーマーじゃないんで良い所はちゃんとこういう場で評価しますよw
S席のみソロチェキって事で余計に必死なんですが、開始時間と同時にメールすれば余裕でしょうw
多分、ショップで購入する連中もいるはずなんで必死系が上手い事分散する事を願いますw




今日はさわやか番組の配信日だぜー♪
番組と関係ないけど、紗良様のまいはにぃはあの人(M)ですよね?
あ、あと今日知ったんだけど、俺の家のはす向かいの家の娘の名前が「さら」でしたwwwwwwwww
字は違うんだけど、自治会名簿で見た瞬間に「さら!!!!!!」って言いましたw
それに反応した親が「知らなかったの?もう8年も住んでるのに」とw
ちなみに、ご近所のさらちゃんは見た目が全然紗良ちゃんじゃないですw
年齢が12歳くらいってのもありますが、基本的に小麦色に焼けてて
小学生の時は男の子とケンカして倒れた男の子にトドメの蹴りを入れてましたwwwwww
確実に将来はドSとして活躍すると思います(誤
おもいっきり話がズレまくってますねw
イムリーなネタだったんでついついw


改めて今日はさわやか番組!
http://www.cafe-athome.com/tv/30
今頭の中に浮かんでる「さら」を消す為にも「紗良」のさわやかさに包まれたいw




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ってかwwwwwwwww高校生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実に紗良様に次ぐ番組登場回数だよなw



・輪ぁるど
るるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気にその前に映ってたのいちゃんにがっつきたいのは内緒w
浮気はしてないと。
にゃんさんが大好きだと。
1番がにゃんさんだと。
でも、2番は美夜ちゃんw
そして、みんな大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ただのDDだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
浮気はしてないってところからのくだりが全部無駄!w
おぉ!次回はのいちゃんktkr!!!!!!!
ってか、1度も話をした事がないんですが何故か俺の中で高評価な件w
良いところ:アイスが大好きなところ
悪いところ:アイスが好きなところ
ちょwなんか段々腹立ってきたんですけどwwwwwwwwww
のいちゃんの秘密:アイスが大好きで〜
もうアイスはいいよ!!!!!!!!!!w
のいちゃんに一言:いつも美味しいアイスに連れてってくれてありがとうございます
またアイスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
どんだけ「アイス」って単語使ってんだよw
るるんおもしれーなー。こういうツッコミたくなる奴嫌いじゃないw



下店のメイドさんはるるんのマネができるらしい。
俺のご帰宅仲間はみんなぷらのマネができるw
「ちはやさーん ちはやさーん」
そろそろこればっかりもおもしろくないんで、ぷらのテンパリ具合をマネできるようにします(誤爆
イメトレしたら、どーやってもあれはできないっぽいですw
あんだけテンパる事がそう滅多に無い事に気付きましたw



のあさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何気にライブが絡んだ放送の時はのあさん登場がデフォですねw
んで、絶対に紗良様にチェキはあげないとw
つばめちゃんのチェキや、今までの放送で紗良様が見せてくれたチェキ、
実際にライブ会場で周りの客が取り出したチェキを色々と見てきましたが、
やっぱり美夜ちゃんのチェキはものすっごいシンプルですねwwwwwww



・新人メイド
はちみつってw
最近の新人の名前がなんかおかしくねー?
って言ってるそばから更におかしいのが。メイ福亭笑美ってw
今思ったんだけど、このコーナーにきりちゃんって出たのか?
後で過去の放送を見直したいと思いますw



・1000人ライブ
いきなり親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
若干映像がボケてるw
あっちゃんのあれはマジで大役だったなw
なんであっちゃんだったんだ?って思いながらも、結果あっちゃんで良かったなとも思ったり。
あのシーンは強烈に印象に残ってるなー。
キャンディが緊張MAX!w
ただ、キャンディカメラマンはGJ!美夜ちゃんのうなじ(;´Д`)ハァハァ
ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また準備体操してるwwwwww
なんで声がそーなるんだよwwwwwwwww
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべー。俺やっぱりひとみんのストレート好きだ(*´д`*)
ストレート大すち。ってか、ひとみん大すち(*´д`*)
ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
双眼鏡で見んな!w
おもしろすぎるw
親須のこのノリはマジでいいな。そしてオイシイw
俺の中でのにゃんさんのイメージはこんなポーズのイメージ。
で、にゃんさんのこれ系のポーズはめちゃめちゃ可愛い。
円陣の時にたまたまなんだろうけどひとみん・みぃなてぃん・ちはやさんと
3人が並んでた所に食いついちゃいましたよw
こんな所にでもパレンジャーは反応します。あの3色が並んだシーンは逃しませんw



・らいぶらり
Sweet Babylonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
カッコよくてせくすぃーなんだよねー。いつもと違うひとみんが見れる1曲。
ふ、ふ、ふとももなんてみてないんだから!!!!!!!!