せくすぃーぐりーん と せくすぃーあっしゅ

23日の月曜日に@のオンラインショップでタペストリーを注文したんですが、
サイン&メッセージをどうするかのメールが@から来ません。
たしか注文を受けた後にサインを入れるか入れないかの希望を受け付けるメールが
届くって事になってたはずなんですけど。さすがに明日来なかったらクレームですよねw
せっかくだからこのまま何もしないでサイン無しの商品が届くのを待って、
そこからクレーム出してやるのも良いかなと思ったんだけど、
極力波風を立てない方向にするようにしましたwww
そんなわけで明日をタイムリミットに設定したんで、明日来なかったらメールしようかな。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/archive/2008/06/26
親須も「ちはやさーん」使ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、親須GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて素晴らしい画像なんでしょう。
もしも昨日のコスデーに行ってたら、俺はちはやさんとこんなチェキ撮ってましたからwww



http://www.cafe-athome.com/info/173
恐れていた事態が・・・
7月5日は行けねーんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
資格取得の講習が土・日ってあって、土曜は1日なんだよ。
日曜は半日で終わるから、この時間だったら日曜なら行けたのに・・・
資格いらねーか?(誤爆
いやいやw
さすがに課長命令だからスルーはできねーよなー(苦笑
んあー。今回も諦めるしかねーか。
まぁ、その土日の休みを資格のために潰すんで堂々と俺の誕生日を@で祝えそうだから
渋々チャラだと納得させるしかないですねw



さてと、だいぶ遅れたけどこの前のハロモニ。
って思ってハロモニ見たらキャプる所がさゆの1枚しかねーとかwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ内容がぺらっぺらなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーがないんで、そのキャプった1枚を最後に。






しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!