恐るべし女豹ヴァイオレット

今回のさわやか番組はすげーぜ!
ひとみんがいっぱい見れるぜ!w
なちヲタだったCIMAがピンク色になった理由と書いてわけがちょこっと分かるかも!w
そして、土曜日に発売されたひとみんのブロマイドが見れちゃうんだぜ!
俺が大絶賛するひとみんのプンプンがどんなものかYOUも見ちゃいなYO!
http://www.cafe-athome.com/tv/29




ちょwM1とか言ってるぞwwwwwwww
ちはやさんに見下されるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
この髪型いいな(*´д`*)



・アニマルつうしん
女豹ヴァイオレットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
豹はこうやって鳴くの!
鳴かねーよ!w
変身とか工事現場の人とかツッコミ所満載!w
華キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これだ!俺達が並んでる時に収録してたやつ。
ひとみんの左手側に入口の扉があって、その向こう側に俺がいるw
ってか、エレベーター前のシーンはカットですかwwwwwwww
中でどんな説明をしてるのかと思ったら、ジャンボタンポポとか中タンポポとかwwwwwwww
ちなみに、ひとみんが説明してる花の向こう側に親須が映ってますw
チェキのお絵かき頑張ってる所ですね。
やさしんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこじゃなくて、「やさしん」って言った後の笑いに注目してくださいよ。
たくさんあるひとみんの大好きなポイントの1つなんですw
ひとみんはボケをかました後に自分で笑うんですけど、これがめちゃくちゃ可愛いんですよ(*´д`*)
出たよ。のいちゃんのミニスカポリス
これはねー、見た瞬間に食いついたw
でも、食いついた写真を買い始めると収拾がつかなくなるんです。
これはハロヲタとしても痛いほど味わってきましたから。
どこかで区切りをつけなくちゃならないんで、どんだけいいブロマイドがあったとしても
自分で決めてあるメイドさん以外は買わないのが俺のルールw
ひとみん妄想劇場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのね、これバカにしちゃいけないんだよw
多分今回もそうだと思うんだけど、ひとみんのこれ系のものって台本とか考える時間とか
基本的になくて即興で瞬時に飛び出てくるものなのね。
小道具を使って作り出すひとみんワールドはマジで凄いんだから。
ブロマイドの画像を載せる事が出来なかったんだけど、ここで映ったもので俺が買ったものを挙げてみる。
はじめまして、勉強が得意、キライだ〜、ふぅ〜!、なんでも聞いてね、
怒っちゃうよ、ゴメンね  以上7点。
で、お気に入りが、怒っちゃうよ&ゴメンねの2つ。めちゃめちゃいいです(*´д`*)
ってか!!!!!!!!
最後のポーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
急に後ろ向きになるからなんなのかと思ったら、振り向きポーズ(*´д`*)
多分このブログでも書いてると思うけど、俺は振り向きのポーズが好きですw
しかもその後に投げキッス(;´Д`)ハァハァ
そしていつも俺に見せてくれる笑顔でバイバイ。
やっぱりすげー。ひとみんはすげーよ。完全に俺のツボをおさえてくる。


1つのコーナーで↑の長さを見てもらえば分かるように、もう大満足ですw
ちなみにこのコーナーだけ現時点で3回繰り返してみてますwwwwwwwwww


ちょw流wwwwww
画面がスタジオに戻ったら紗良様口説いてるwwwwww
紗良様食われるなこれwwwwwwwwwwwwwwww



・新人メイド
なんであっちゃんカエルなんだ?w
まろちゃん相変わらず目が開いてねーw
ってか、まろちゃんはホントまったりだなw
瞬きの速度がめちゃめちゃおせーw
ちょwJRwwwwwwwwwwww
愛込めに対する全勢力を笛を吹く事に注いで、肝心な「萌え」がテキトーwwwwwwwww
ドンキはたまに愛を込めてくれないからねマジでw




・らいぶらり
お。あっちゃんが曲前に言ったメッセージかな?
ってか、相変わらず早いねー。ライブ翌日に映像流すんだもん。これは毎度毎度ホント感心するよ。
映像と音が別なのは気にしない気にしないwwwwwww
とりあえずこの曲はかなり推せる好きな曲なんで今後もライブが楽しみ。
マイクトラブルのない完全版、ひとみんが両手をフリーに使える完全版を楽しみにしてます。



最後の最後、他力本願寺でふいたw