下店


16時狙いで入ったピンク色な人達もループで2度目に入ってるようで
待ちの列は思った以上にたいした事無く。
そんなに長い時間待たずに案内されました。
席はC卓の奥のようでそこに向かって歩いているとステージから視線を感じる。
ろここ!!!!!!!!!!!!!!!
俺が気付いたのを分かって(・∀・)ニヤニヤしながらもんちっちポーズしてやがる!
あとで絡んでやるか。


ってか、ひとみんチェキがSTOP_| ̄|○
しくった!でも今日はしょーがない。ドンキが先って選択した無かったんだ。
結局嫌いと言われたままでしたけどwwwwwwww
ひとみんチェキがSTOPならアイツにケンカ売るしかねーって事でろここゲーム入れてみる。
ひとみんはチェキ撮影で大忙し。
撮影の合間に気付いて話しかけてくれた。
ひ「Cちゃま今日はどうだった?」
俺「良かったよー」
ひ「ホント?良かったー」
俺「そーだ。タペストリー買うんだけど、ひとみん的にどれがいい?」
ひ「どれって?」
俺「ひとみんの4種類あるじゃん?ひとみんのお気に入りを買おうかなって思って」
って事で、ひとみんのお気に入りを教えてもらいました。
偶然にも俺が4種の中でも一番好きなやつでしたw
あの口はいいですw
あれ系のブロマイドは確実に買っちゃいますしw
サインで思い出したのでるぃさんのバースデー特典の話をしてみる。
うん。別にひとみんが申し訳なく思うことはないんだけどな。
ひ「るぃちゃまの本名は?ひとみ名前入れてるの覚えてるから」
迷ったけど言っちゃったw
俺「●●ちゃんw」
ひ「あー!書いた。るぃちゃまだったんだ」
とりあえずひとみんが会社の方に言ってくれるみたいなんで、俺の役目もここまでだなw


ひとみんとの会話後、何気に目線を移すと(・∀・)ニヤニヤしながらやってくるろここ!!!
ゲーム注文したのが俺だと分かって(・∀・)ニヤニヤしてんじゃねーwwwwwwwwww
ろ「もんちっちー」
俺「うるせーw ゲームでイジメてやるからな」
当然ポカポンをチョイス。
ろここがコースターを取り出し、日付とか入れ始めてる。
なるほど。得点を書いたコースターを渡してくれるっぽいな。
ってか!!!!お前俺の名前がCIMAじゃなくてもんちっちになってるじゃねーかよwwwwww
で、自分の名前はおっさんw
ゲームしながらおっさんのセクハラに関する話を。
俺「あんまりメイドにセクハラしてんじゃねーよ」
ろ「いいじゃないですかー」
俺「良くねーよ。羨ましいじゃねーかコラw」
ろ「いいだろー!触り放題だぜーw」
俺「俺も仲間に入れろ」
ろ「ダメですよー」
当然ですよねw
5割程度でやってたらろここが大幅にポイントリード。
ヤバイ。5点差以上ついちゃってるw
さすがにマズイと思って8割でw
8割モードでの反撃で無事に勝利w

追いつかれて追い抜かれたことに軽くショックを受けるろここw
ろ「これで勝つといい夢見れるのに見れなくなったじゃないですかー」
そんなの知りませんw
萌えガチャ!
ろ「あっ!あっとぐみTシャツ」
俺「ちょwもういらねーよw」
ろ「どうしてですか?」
俺「自分で買ったのもあるし、サイン入りのもあるし。おっさんこのTシャツ持ってる?」
ろ「持ってないです」
俺「じゃーあげるよ。自分の着るサイズ出してもらっとけ」
ろ「ホントにいいんですか?」
俺「あー。やるからもらっとけ」
あっとぐみTシャツはろここの寝巻きになるそうですw


席に戻ろうとしたらチェキボードのひとみんの所のSTOPが消えて伝票増えてる!!!!!
おいおい。STOP宣言して復活したんならちゃんとお知らせしろよ(苦笑
萌えガチャの方に行かなかったら気付かなかったぞ。
これはちょっといわねーと。ちょうどインフォの所にメイドが数人いるし、社員もいるしな。
俺「あれ?ひとみんチェキSTOPじゃねーの?」
メイド「なんか伸びたらしいです」
俺「おいおいw さっきSTOPだって言われたから諦めたのに注文できるなら言えよw」
メイド「チェキ入れますか?」
俺「ろここー。すぐにひとみんチェキ入れてくれや」
ろここが注文入れてくれてとりあえずOK。
チェキのSTOPとか延長はちゃんと分かるようにしてくれよ。
チェキボードの前を通らなかったら気付かないままだったぞ?
延長のアナウンスをするとか、STOPだと断った人に伝えるようにするとか、
何かしら分かるような形を取るべきだと思うんだが。


再びろここがやってくる。
なんかの話しでご飯の事に。
おっさんはここ最近体の事を考えて晩御飯は納豆ご飯らしいw
俺「メイドらしくねー晩飯だなw」
ろ「本当は肉とか焼きたいんですけど家族からうるさいって言われるんでw」
俺「あー。深夜になっちゃうからなー」
ろ「それに体にいいから納豆ご飯でいいんです」
俺「確かに体にはいいよね。深夜だしさ」
ろ「納豆ご飯にコーラ1.5リットルで」
俺「ちょw1.5?お前、健康考えて納豆ご飯なのにコーラはよくねーだろw」
ろ「いいんですよ。納豆ご飯が体にいいからちょうど」
俺「プラマイゼロみたいな?」
ろ「そうそう」
俺「なるほどね・・・って、そうじゃねーよw」
おっさん的には深夜1時頃、焼いた肉をご飯に乗っけた肉ご飯とコーラ1.5が最高の組み合わせらしいw
そんな話をしてたらあゆながやってくる。
ろここがあゆなのスカートをめくり始めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwろここwwwwwwwwwwww
いいぞもっとめくれ!(誤
あゆなが軽くキレるw
ろここがめげずにふとももとか触りまくるw
あゆなが結構キレるw
ろここがめげずにスカートを大胆にめくるw
ろ「下にはいてないのかと思って焦った!w」
あ「はいてるわ!」
あゆながろここにサイコロぶつけ始めるw
あゆなが俺に話しかけてきた。
あ「これ(ろここ)どう思います?」
マズイ。どちらかというと俺は完全にろここ側だw
現にさっきも「ろここもっとめくってやれ!」って心の中で思ってたしw
俺「セクハラはよくないよ」
嘘つきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってさー、なんかあゆなって怖いんだもんw


ひとみんからチェキの呼び出し。
ぷらと違いすんなりとサイン入りTシャツを取り出すw
ひ「Cちゃまのサインね今日1番良い出来って言っていいくらい」
どうやら俺のサインを書いた後もTシャツは苦戦したっぽいw
Tシャツをもってパチリと。


チェキ撮影終わってちょっとぼーっとしてたら、ろここが視界にw
コッチを見て何かに気付いたらしくキッチンの方へ向かっていった。
再びろここが見えたときに手にはお冷。コイツ気が利くな。
お冷を置くときに妙に(・∀・)ニヤニヤしてるろここw
俺「これ一気に飲んで大丈夫?」
ろ「大丈夫ですよw」
・・・・
あまぁあああああああああああああああああああああああああああああい!!!!
俺「ガムシロか・・・」
ろ「ガムシロですw」
俺「イジメか?w」
ろ「違いますよー。ろここ休憩の時にたまに飲んでるんです」
コーラ1.5飲んだり、ガムシロ水飲んだり、糖分取りすぎだろw


ろここと話をしてたら会計にやってきたメイドさん
まりちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前がいいwまりちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まりちゃんがカードを返してくれて、それをみたろここが「何て読むんですか?」と。
CIMAが読めないw
俺「読めないの?」
ろ「読めない。ちま?」
俺「ちまじゃねーよw」
ろ「ちま・・・・wwwwwwwwwwww」
俺「お前なんなんだよw」
ろ「だってちまwwwwwwwwww」
俺「車に同じ名前のがある」
ろ「車って読むんですか?」
俺「(゚Д゚)ハァ? 車に同じ名前のがあるって言ってんだろーがw なんで車って読むんだよw」
ろ「C:く I:る MA:ま IがLだと思った」
俺「ちょwwwwなんで2文字目だけ小文字になるんだよwwwwwww」
ろ「(まりちゃん)読める?」
ま「シーマさんですか?」
俺「正解」
ろ「シーマ?ちまでいいよw」
俺「お前ふざけんなよw」
ろ「でもやっぱりもんちっちだよー。あ!もんちっちの愛込めしようw」
ろここがまりちゃんに教えて、3人でもんちっち愛込め・・・_| ̄|○
気が済んだろここは去っていきました(苦笑


ひとみんがチェキを持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ひ「待たせちゃってゴメンね」
俺「全然大丈夫だから」
ひ「Cちゃま、今日のライブどうだった?新曲どうだった?」
俺「良かったよー」
ひ「メイド革命は悔しかったんだけど・・・」
俺「あれはしょーがねーよ。ひとみんが悪いんじゃねーし。ライブのトラブルはしょうがねー」
ひ「でも悔しかったなー。マイク持っちゃったから振りがちゃんと出来なかったし」
俺「次を楽しみにしてるから。それにメイド革命大好きだしね」
ひ「神曲でしょ?w」
相変わらず俺のブログネタ出てきたなw
ひ「メイド革命もいいけど、もう1つの方がメイドさんとかには人気あるんだー」
俺「ホントに?あれも良いけど俺はやっぱり神曲の方かなw
  あとはTOKIMEKIプレゼント。まさかの出来事で最高だったw」
ひ「Cちゃま空気読んで何か取り出してくれれば良かったのに」
俺「急に来られたら驚いて何もできねーよw」
ひ「そーだよねw」
ライブの話をして、来月誕生日だからバースデー特典楽しみにしてるって事と
タペストリーも楽しみにしてるって事を話しつつ、
もうちょっとでゴールドチェキだからそれも伝えといた。
ひ「タイミングだからね」
俺「分かってるw 確実にひとみんがいる状態でゴールドだね」
ひ「今までにひとみが休憩に行っちゃってダメだったり、ちょうど上がりでダメだったり、
  ちょっとのタイミングでダメだったご主人様もいたから」
俺「大丈夫。確実な時しか狙わないからw」


ひとみんが他の客にチェキを渡しに行った所で、まりちゃんがお釣りを持ってきたんでお出かけ。
ちょうどひとみんがチェキ渡しの合間。ラッキーw
俺「ひとみん、今日はもう帰るわ」
ひ「じゃーお見送り」
やったーーーーーーーーーー♪
で、ひとみんとバイバーイしてお出かけ。
帰りたくねーw
だって、バイバーイがめちゃめちゃ可愛いんですよ(*´д`*)
でも、帰るときじゃなきゃ味わえない瞬間でもあるわけでなんとも複雑w




2日連続って事もあったし、ぷらの事もあったし、とにかく濃ゆい2日間だったなーw
ガッツリ楽しめましたよ。
ライブ組みのメイドさんお疲れ様。
そして、ひとみん・みぃなてぃん・ちはやさん、楽しい時間をありがとー。
みぃなてぃんの場合はほとんど俺がフルボッコにされた記憶しかありませんけどwwwwwww