愛されるべき人

まずはお知らせ。
次回のライブ(7月12日土曜日)が今までの秋葉原GOODMANじゃなく
原宿のアストロホールという所になります。会場のキャパが今までの倍になります。
日曜のライブでひとみんが「みなさんが1人お友達を連れてきてくれると」って言ってましてwwwww
そこで、これを読んでるあなた!あっとぐみのライブに行ってみませんか!?
何気にこのブログを読んでくれて@に興味を持ってくれた面識のない方が知ってるだけでも数人います。
ライブにも興味があるけど1人じゃ・・・
なんて思ってる人がいればご一緒しませんか?
会場までの道案内(分かりやすいんで迷わないですけどw)も喜んでw
初めてだから静かに見ていたいというのであれば、ライブ中は離れる事になるかと思いますが
どの辺にいたらいいかのアドバイスはできますんで。
チケットの発売はまだですが、公式サイトで発表されたらここでも取り上げますので、
興味のある方、迷ってる方はいいきっかけとしてどうでしょう?
画面左側のプロフィールの方にメアドがあるんでそこから連絡ください。






話は変わって。
日曜でのあさんが卒業されたそうですね。全く知りませんでしたよ。
知ってたら土曜日にショップで会った時、日曜のライブ前にチケットを受け取る時、
一言「お疲れ様でした」と言いたかったなって思ったり。
ただ今後もライブのお手伝いをするそうなんでまた会えるみたいです。
のあさんのブログを初めて見てみた。のあさんらしいブログだな。
愛情いっぱいの素敵なブログだ。
卒業していくメイドさんへの言葉とか想いとか温かいよ。
中でも一番目を止めたある部分。勝手に転載したら怒られるかもしれないんで簡単に書くと、
『@に入ってくれてありがとう、そして@を恨んでやめないこと』
のあさんのメイドさんに対する愛情を感じたよ。


何人かのメイドさんとの話しで「面接がのあさんだったんですよ」って聞いた事がある。
そのメイドさん達がその話をする時に凄く良い笑顔で楽しそうに話をしてくれた。
あるメイドさんは俺がチケを忘れた時の事を話したら
「のあさんは優しくてホント良い人」って感情込めて話してくれた。
その意味がブログを読んで分かった。


ご主人様はもちろん、@で働く仲間からも頼られ、尊敬され、愛されてた人なんだ。
大きな存在だったんだと新参者の俺は今知った。
そんな新参者の俺だし、そしてこんな所絶対に見る事もないけれどこの場から一言。
「今までお疲れ様でした」