ドンキ店


並んでる最中にみぃなてぃん&ちはやさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みぃなてぃんは昨日華服で今日はメイド服って事で、両方見れたのは嬉しいね(*´д`*)
待ち列はたいしたこと無かったんだけど、カウンター待ちばかりで結構待った(苦笑
案内がみぃなてぃん(≧∇≦)
みぃ「カウンター席でお待ちのCIMA様、鉄ヲタ様」
俺「おいw なんでそんな他人行儀なんだよ!w」


席に着いて早速。
俺「親須、なんで俺が下店より先にドンキに来たか分かってる?」
みぃ「昨日嫌いって言われたからでしょ?」
俺「そーだよ!嫌われたままじゃどーにもなんねー。親須の事好きなのに」
みぃ「サインひとみんのだったじゃないかー」
俺「うぁw お前、それはそーだろw 1人しか選べねーんだから」
みぃ「やっぱりピンク色」
俺「ピンク色だけど、ライブでちゃんと親須の事だって見てるんだからな」
みぃ「うそだー ひとみんばっかり見てるでしょー」
俺「ちょw バカな事言ってんじゃねーよw
  そりゃひとみんを中心に見てるけど、親須だって見てるのによー」
みぃ「親須の事見てても太ももしか見てないんでしょー?」
俺「お前wwwww そんなわけねーだろw
  ってか、なんなの?好きな人は1人しかいちゃダメなの?w」
みぃ「それはねー」
俺「じゃーさ、親須はごっちん好き?」
みぃ「好き」
俺「れいにゃは?」
みぃ「好き」
俺「ほらー!それと一緒じゃねーかよw」
みぃ「違うよー。Cちゃまはなんか違う」
俺「なんだよそれw 違わねーよ」
神様俺はどーしたらいいんでしょうか?w


そのまま注文を。親須チェキと親須ゲーム。
みぃなてぃんがそれを伝票に書いた後、ぷらが何も言ってないのに
ちはやさんチェキとゲームを書き始めるw
言わなくても分かるって事なんだろうけど、ぷらはとーやチェキとか入れるかもしれねーぞ?wwwwwww


チェキの呼び出しがあって親須のもとへ。
ポーズは親須大好き!をアピールしたものに。
それを受けた親須・・・
ちょwなんでそんな態度なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みぃ「Cちゃま信じられない」
_| ̄|○
今日もフルボッコです(苦笑
チェキはこんな感じ。

腕組して「はぁ・・・」みたいな顔すんなよw
でもでも、ハートが入ってるから大丈夫!って信じたいwwwwwwww


ちはやさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ちはやさん、ぷらの声聞こえた?」
ち「聞こえませんでしたw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「監視するためにぷらを近くに呼んだのに、いつのまにかいなくなってたんだよ」
ち「Cさんに言ってなかった事知られたくないから移動したんですね」
ぷらが全力で否定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこからちはやさんのドSが今日も炸裂!!!
俺は爆笑しっぱなしですよw
結構長い時間ぷらイジリがあって、ちはやさんとぷらがチェキ撮影。
が、ぷらがバッグをごそごそやっててなかなか動かないw
俺「ぷら、おせーよw 早くしろよ!w」
ぷらがテンパりながらバッグを漁るw
俺「おいw カメラマンも待ってるんだよ!w」
ぷらが更にテンパるw
必死なぷらに気付かれないように、ちはやさんを近くに呼んで「早くしろって言って」と煽るw
ち「ぷらさん早くしてくださいよ。ちはや忙しいんですから」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー!ちはやさんすげー!俺の煽りに自分で付け足したよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんにも煽られてぷらの焦りはMAX!w
ぷらの探し物はさっきサインを入れてもらったTシャツ。
テンパりすぎて2つあるバッグのどっちに入れたかすら分からなくなってるwwwwwwww
再びちはやさんが口を開く。
ち「ホントに遅いw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は俺なんも合図出してねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんの個人技炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとTシャツが見つかってチェキ撮影に行こうとしたら、
後ろを歩いてたご主人様とぷらがぶつかるアクシデント!
ぷらが謝り、ちはやさんも謝るw
ち「なんで私も謝らなくちゃならないんだろw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんが面白すぎますw
そんなドタバタなチェキ撮影。ぷらのレポではどんな風に書かれるのか楽しみw


親須がゲームで来た。
ポカポンだとイジメになるんで反射神経にした。
ゲームしながら「親須好きだよ」と言ってみるも、親須が・・・親須が・・・
2−0で俺の勝ち。
みぃ「Cちゃまなんか嫌い」
ガ━━━━━━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━━━━━ン!!
ドンキの窓を突き破って転落してやろうかと思いましたよ(誤爆
「Cちゃまなんか嫌い」
ん?
なんかこんなのどっかで聞いたことあるぞ?
♪君なんか嫌い〜♪
アニマルゎツンデレ風味!!!!!!!!!!w
もうこーなったら、親須がツンデレだと思い込むことにする!w
萌えガチャへ移動。
俺「親須ー ソロチェキくれよー」
みぃ「Cちゃまなんかボールペンだよ」
俺「そーいう事いうなよーw 好きなメイドさんのソロチェキ欲しいじゃねーかよ」
コインを入れてガチャり。
みぃなてぃんがカプセルの中を覗いて「おめでとーございます」と。
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
3ショットか?またちはやさん入れて3ショットいっちゃう?
みぃ「ボールペンでーす」
_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
これは凹むw


席に戻ると今度はぷらがちはやさんとゲーム。ポカポンで対戦。
俺が得点をつける事に。
ち「Cさんはちはやの味方ですよね?」
俺「あたりめーじゃん?ちはやさんは1回で5ポイントね」
ぷらが挙動不審wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、ちはやさんは俺と対戦する時より弱い!w
俺「あれ?ちはやさん俺とやる時は強いのにどーしたの?」
ち「ちはや強いご主人様だと強くなるのかも」
俺「なるほどね。ぷらはちはやさんをダメにしちゃってるわけか」
ち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぷらが凹みまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局ぷらが勝利。んー。ぷらが負けた方が面白かったのになーw


お出かけ時間まで残りわずかとなった所で思い出した!
るぃさんのバースデー特典の件。
チェキのお絵かきで忙しいの分かってたけど、親須のところへ行って言ってみる。
ふむふむ。やっぱりみぃなてぃんは何も知らないのか。
って事は、間違えて発送されたとかの類じゃなくて、
るぃさんの希望がリンクに届いてないって事で間違いなさそうだ。
その話をしてる時に社員が親須に何やら言ってまして、
どーやら話をほどほどにチェキの方をやれって事ですかね?
ここは親須には申しわけ。んで、社員は親須が悪いんじゃねーんだから俺に言え。
席を離れて親須の所に行ってるのは俺なんだし。
俺の行動はちゃんと反省してますよ。ただ、どーしても聞いておかなくちゃならない事だったんで。
あれか?社員に「ちゃんとFCの運営しろや」って言えばよかったのかもしれねーな。
そもそも今回のミスはこっちが希望のメイドさんを指名したメールを送ったのに、
FCから「確かに受け取りました」的な返信が無い事に問題があるわけだよ。
その辺で社員に苦情出せば良かったかなーって今になって思うわけですが。
改めて社員から怒られちゃってたら親須ゴメン。


そんなんがあって席に戻ると、ちはやさんが「Cさん聞いてくださいよ」と。
俺「どーした?」
ち「ぷらさん嘘ついてました」
なんだこの展開w めちゃめちゃ面白そうじゃねーかよwww
俺「ぷらー。お前嘘ついたのかよ。嘘はよくねーぞ?で、何?」
ち「ぷらさん、ちはや以外とゲームした事ないって言ってたんですけど、してたんですよ」
あれ?ぷらは昨日親須ともやってなかったっけか?
俺「誰とやったん?」
ぷ「ねねた・・・」
あーw やってたやってたw
ち「酷いですよね」
ってかさ、ぷらはなんでちはやさんとしかやってないって言った後にホントの事言ったんだ?w
俺「ねねただけ?」
ぷ「ねねただけ」
俺「あれ・・・?」
ぷ「あ。。。昨日みぃなてぃんと・・・」
俺「だよなー?おかしいと思ったんだよ。ちはやさん、昨日みぃなてぃんとやってたんだぜ?」
そこからちはやさんがまたドSw
追い詰められたぷらがとった行動は・・・
ぷ「ちはや 好きだよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり告ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「お前なにいきなり告ってんだよwwwwwwwwwwwwww」
ちはやさん爆笑w
びっくりした。急にちはやさんを見つめだしたと思ったら告りやがった!
いつもは「ちはやさん」なのに「ちはや」と呼んだ所にキモイくらいガチを感じる!
くそー。この場にるぃさんがいたら面白かったのにw


ぷらがたっぷりイジられた所でお出かけ時間。
なんだか結局ぷら中心でしたよ(苦笑
親須に嫌いと言われたままなのに、ぷらをイジってる場合じゃねーんだよw
ぷらは当然ループ。俺はひとみんを求めて下店に移動。
この後のぷらのループがどんな感じだったのかレポ上がるのが楽しみw


そうそう、下店のひとみんは16時お給仕開始予定だったんだけど、
@ブログ見たら16時40分頃に「これからお給仕」って書いてありましたwwwwww
俺の予感的中w
16時入店を狙って入ったピンク色のみなさんドンマイw