ライブ後


いつも通りのあさんが登場。
あっとぐみTシャツ&タオル持参の特典は、サイン入りTシャツorサイン入りタオルのプレゼント!!!
なんか凄い事になってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とりあえず噂どおりのサイン会ですか。やっぱり誰かが漏らしてんだなw
ってか、こういう点に関してはリンクアップ凄い。
持参したものにサインを入れるんじゃなくて、新品を向こうで用意してサインを入れる形。
つまり、客は1枚購入で手元に2枚って事になります。客的にはオイシイですよね。
リンク的には損ですけど、普段Tシャツとか買わない人が買ったり、
ファンを喜ばせる事になるんで結果的には損にならないと思う。


サイン会の前に荷物を受け取って、ドリンクコーナーへ。
この時メイド服を着たお嬢様を発見。
ん?あれ?ゆいさんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー!@のメイド服に激似なメイド服着てる。
めちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
軽く会話してサイン待ちの列に。整理番号7番だからすぐ呼ばれる。
さて、Tシャツとタオルどっちを貰おう。
タオルにしようかと思ったけど、Tシャツを買ったのでTシャツでw
サインはもちろんひとみんですよ。


ステージにはメイドさんが並んで、指名があるとサインを書くシステム。
うぉー!ひとみんの横にサポートで紗良様がついてる!!!!!!!
色んな意味でオイシイぞ!
自分の番が来てステージに上がりひとみんの方へ向かう。
紗「あっ Cちゃん」
ひ「Cちゃまー」
昨日に続き最強コンビktkr!!!!!
ひとみん曰く、Tシャツはサインが書き辛いらしいw
俺の前に書いたサインはひとみん的にちょっと納得いってないらしい。
知らなかったんですゴメンなさいw
ひとみんがサインを書いてる合間に紗良様に話しかけてみる。
俺「紗良様、俺のブログに来てくれる人で最近紗良様ファンになった人いるんだよ」
紗「遅いよーw」
俺「確かにw 今日ライブに来てるっぽいから紗良様見れて喜んでるかもよ?w」
紗「そーなんだー」
紗「ひとみん、Cちゃんねひとみんの事よーく見てたよ」
ひ「ホントに?」
俺「ちょw紗良様wwww キモイ事実を伝えなくていいからw」
紗良様はバックステージでライブの手伝いをしてたんでチラチラと姿を見てたんだけど、
コッチも見られてるとは思わなかったw
「よーく見てたよ」じゃなくて「キモイほどよーく見てたよ」って事だと思いますwwwwwww
ひ「できたー。今までで一番いい出来!」
ひとみん的に書き辛いTシャツ相手に満足なサインになったようで、それを貰えるのが嬉しいね(*´д`*)
紗良様が袋に入れてくれて受け取る。帰りたくねーw
メルヘンとさわやかに絡んでたいのヽ(`Д´)ノ
とは言ってもそんなわけにもいかず、速やかにステージから撤退w
Tシャツはこんな感じです。

お宝がまた1つ。


ステージから降りたらゆいさん発見!
メイド服だから速攻で見つかるw
ゆいさんの番まで時間あるんで、それまでちょっと話をさせてもらいました。
いやー。熱いよw
ゆいさんも熱い。ひとみんへの想いの一部を聞かせてもらったけど、
こんなん言われたらひとみん喜ぶだろーな。同性があんな風に思ってくれるなんて最高でしょ。
地元トークもちょっとしつつ、順番が近づくにつれてゆいさん緊張w
(ノ∀`)カワイー
ひとみん&紗良様の並びがやっぱり豪華だと言ってましたねw
ゆいさんの番が回ってきて下から見てましたよ。
ひとみんの所へ行ったとき、メイド服のゆいさんを見たひとみんがものすっごい反応してましたw
紗良様も反応してましたねw
なんだか下から見てて妙に嬉しくなった。俺関係ないのにねwwwwwww


ゆいさんを見届けてからぷらと共に外へ。
お給仕は16時から。ひとみんが下店、みぃなてぃん&ちはやさんがドンキ。
16時に下店!って言いたい所だけど、まずはドンキだな。
昨日嫌いと言われた以上、最初にいかねーとどーにもならん。
それに、なんとなくひとみんが16時丁度にお給仕入らねー気がしたり。
とりあえず時間があるのできわみでつけ麺食べてからドンキへ。