ライブ


オープニング映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱり好きだよこの映像(*´д`*)
ってか、親須はずっとOYを繰り返すあの映像でいいんですか?w
メガネ装備はいいんだけど、ずっとOYしてると「繰り返しかよw」とツッコミたくなりますw


スクリーンが上がってライブスタート!
ってか、最前すげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
いつもよりたった1列分前になっただけなのに全然違うぞ!!!!!!!!
ど真ん中なんでひとみんと0ズレ風味がヤバイ(;´Д`)ハァハァ



以下セットリストは@のサイトよりコピペ。
○あっと元気マーク:全員
恒例だったハピハピスタートから変わりましたねー。
ノリノリな曲なんで1発目に向いてるんでアリですよ。


○うきうき記念日初デート:ちはや・親須みぃな・アスカ・めぅ
みぃなてぃんガン見。
立ち位置が下手側端なんで見えなくなるときがあるのが痛いw
みぃなてぃんの♪ラブリー ラブリー ラーブリー♪がやっぱり好き(*´д`*)


○フェアリー//レイン:森沢美夜・キャンディ・つばめ・結
ライブ新人組みが前よりも楽しんでるように見えたのが○
一応、美夜ちゃんばっかりじゃなくてみんな見てましたよ?w


○☆のパーティ:森沢美夜・キャンディ・つばめ・結
これいいなw
結構好きな曲かもしれない。DLしてみるかなー。


○きゅんとフラワー:hitomi・みうめ
特に言う事ないよねw
相変わらずこの2人の表現は凄いな。
ってか、めさめさ近くでひとみん見れる事に(;´Д`)ハァハァ
ガン見しまくったw


○Sweet Babylon:hitomi・みうめ
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
曲を聴いた時に分かってたことだけど、やっぱり激しい!カッケーよ。マジでカッケー。
なんて言うか、俺の知ってるひとみんじゃないひとみんがいるんだよ。
笑顔で「Cちゃまー」って言うひとみんとはまるで別人。
そのくらいひとみんが曲によってhitomiってメイドの魅せ方を変えてるんだよね。
それって簡単に出来る事じゃなくて、見てる側に違いを感じさせる事って凄いんだよ。
だって、俺の中で「ひとみんといえば」っていうイメージが出来上がってるわけだから。
ひとみんを見てるのにひとみんじゃないみたいって思わせるのはやっぱり凄いと思う。
なんか書いててよく分かんなくなってきたw
とりあえずひとみんすげーって事ですよw


○夢見るシンデレラ:あぃり・めぅ・ちはや・アスカ・親須みぃな・あゆな
さてさて、今までは美夜ちゃんがとっても可愛らしいシェイクを見せてくれたんですが、
今回はその美夜ちゃんがいないわけで。
前回もみぃなてぃんが居たんでみぃなてぃんロックオンだったんですが
シェイクは美夜ちゃんだったので、今回は通しで基本みぃなてぃんロックオン!w
んー。あのシェイクは美夜ちゃんだけがやり方違ってたのかな?
全体見ても同じような腕の振りをしてる人が・・・・
いたー!!!!!!あっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのあっちゃん!w
100%同じじゃないんだけど、あっちゃんが可愛らしい腕の振りしてましたw
あっちゃんカワイイよあっちゃんw
あとは、親須とちはやさんが自分だけのリボンでステージに立ってる姿を見て、
色んな想いにふけった感じかなw
こういう部分でもパレンジャーは嬉しいんですよ。
語りそうだから詳しい事は書かないけどw


○必勝!メイド検定いっきゅう合格:森沢美夜・あぃり・ちはや・めぅ・あゆな
美夜ちゃんがソロですよ。
ハイハイハーイをやってくださいとブログで書いたのもあってか、
客席から良い感じでハイハイハーイが出てましたねw
よっぽど嬉しかったのか間奏部分で「ありがとーございます」って言ってましたwww
いやー、やっぱ美夜ちゃんの楽しんでる姿は良いね。
毎回その姿を見てるのに、毎回触れたくなる良いところ。


○シャララランデブー:hitomi・みうめ・森沢美夜・親須みぃな・ちはや
シャララキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
シャララ最前はやべーよ。ピンク・グリーン・アッシュがいるのがポイントだよね。
これ唄うなら3人いないとね。


○らぶりーどーる:hitomi・みうめ
ガン見ガン見(;´Д`)ハァハァ
かわいすぎるんですもん(*´д`*)


○TOKIMEKIプレゼント:hitomi・みうめ・あゆな・親須みぃな
最前のおいしさキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
曲中にひとみんが最前の客に両手を差し出してプレゼントを受け取るような振り(?)があるんだけど、
今回のお相手が俺((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
目の前に来て急に両手をこっちに出してきたからテンパったぞwwwwwwwwwwww
普通にこっちも両手を差し出して渡す動作しか出来ませんでしたよw
とりあえず顔は(・∀・)ニヤニヤだったと思います。キモくてサーセン
とにかく一瞬頭が真っ白で記憶飛んでますけど?w
ひとみん最高の瞬間をありがとー。


○風を切って:hitomi・みうめ・あゆな・親須みぃな
↑の曲に続いてみぃなてぃんが参加してるんだけど、なんか嬉しい。
やっぱりね、どこか贔屓したくなるんですよ。ファンとしては。
ちょっとでも出番が多くあって欲しいとか、魅せる場がちょっとでも多くあって欲しいとか、
みぃなてぃんが出来る娘だと思ってるからこそそうあって欲しいみたいなね。
きっと今まで参加した事ない曲だからレッスンも大変だったと思うんよ。
でも、きっとみぃなてぃんはこれもチャンスだと思って頑張ってたはず。
そんなん思いながらみぃなてぃんの事もちゃんと見てたんだぞw


○はぴはぴモーニング:森沢美夜・あゆな・あぃり・めぅ・アスカ・つばめ・キャンディ・結
Pa☆leteeのいないハピハピ。
でも、特に違和感というか変なこだわりは持たずに楽しみましたよ。
いつも通りに楽しんだ。


○エターナル∞:みうめ・アスカ
初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
曲自体は5月頃に配信されたんだっけ?
聴かせる系の曲なんだけど、普段は『動』のみうめっしゅが『静』を魅せてくれましたね。
それとあっちゃん。声質がこういう曲調向けなんだな。
聴かせる系の曲にあっちゃんが入ると良いと思った。
あとは表情だよね。すんげーいい顔して唄ってんだよ2人とも。


○恋するくちびる:親須みぃな・ちはや・アスカ
@が出したセットリストに入ってなかったぞ!w
だから自分で勝手に追加したんで順番がここじゃねーかもしれねーw
とりあえず、マイクスタンドを使ってて新鮮だった。
それと4人で唄ってたんだけどもう1人だれだか忘れたwwwwwwwwwww
だってさー、親須ガン見してたんだもんしょーがないじゃないかw
ガン見して気付いた事。
親須は他のメンバーよりマイクスタンドと体の距離が遠い!w


○純情!乙女空:hitomi・みうめ
タオル回したー!
Pa☆leteeタオルwwwwwwwwwww
未だにそれかよ!って言われそうですがwwww


○regret〜もう一度会いたい:hitomi・みうめ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
みうめっしゅがやっぱりすげぇええええええええええええええええええええええ!!!!!
最前だから前回より迫力が凄まじい!
みうめっしゅが動きで魅せればひとみんは表現ですよ。
ものすっごい感情入っててそれを客席に伝える。
レコーディングでも泣いたこの曲、今回唄いながらひとみんがやべーやべー。
客がそれを察知してひとみんコールするもんだから更にひとみんがヤバイ。
感情込めまくりで唄うひとみん見てたら涙出てきたよ( ノД`)グスン
凄いなー。ちゃんと1歩1歩上へ上へと成長してるよ。
前回よりも今回、今回よりも次回、頑張り続けるひとみんはもっともっと大きくなるんだろうな。
最高にいいもの見させてもらいました。


〜アンコール〜
いつも通りroomのOP映像からスタート。
りんランひよ&紗良様。
途中でジーク・ジオン!wwwwwwwwwwwwwww
あの有名な映像流してたなw
ガルマが死んでギレンが演説を行ったあの映像。使用許可取ってるのか?w
ま、盛り上がったからいいかw


んで、この後の曲順がものすっごい微妙w
ラストはお決まりなんで間違ってないんだけど、1曲目と2曲目が(苦笑
なので1曲目・2曲目は順番無視でw


○AKIBAメイド革命:hitomi・みうめ
曲前にあっちゃんがあの事件の事に触れた。
込み上げる感情の中で話すあっちゃんが印象的。
曲は前にも書いたとおり神曲ですからw
ひとみん&みうめっしゅが唄い、全メイドが後ろで胸に手を当て並ぶ光景は
あっちゃんの話しの後ってのもあってなんとも深い意味のあるステージになってた。
出だしでマイクトラブルがありましたが、あんなものはご愛嬌で。
ライブならではのトラブルって事ですよ。
むしろヘッドセット使ってもちゃんと唄ってる証明だし。
ハロだとヘッドセット=口パクですからwwwwwwwwwwwww


○週刊@通信:全員
これももはや定番ですねー。
バキューンって撃たれたいと思いながら未だに撃たれませんw
そろそろ撃ち殺されたいんですけどねーw


○あこがれ♥メイドバケィション:全員
やっぱり最後はこれw
盛り上がったねー。汗だくだねーw
満足ですw



メンバーがステージからはける時にOY連発するも親須が華麗にスルー_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノ