ライブ前


いつもなら必死系がいっぱい並んでるのにさすがにちょっとしか人がいないw
それでも、高校生は先頭にいましたけどwwwwwww
のあさんが出てきてチケット受け取り。
うぉ!俺9番だw
これは初の最前列行けるんじゃね?と期待。
紗良様が恒例のroomの撮影。今日もさわやか美人。
あ、あっとぐみTシャツは銭湯出てくるときから装備です。
このTシャツデザインが普通に着てても恥ずかしくないです。
あれ?そーだよね?俺の感覚が麻痺してます?w
パッと見、メイド喫茶のTシャツには見えないはずなんですが。


会場内で恒例のあっとぐみ会員が貰えるチェキを引く。
ひとみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!щ(゚Д゚щ)カモーン
念じたよね。俺の直感が「これだ!」と叫んだ物を引きました。
あと、あっとぐみTシャツorタオルを持参した人への特典の整理番号も受け取る。
なんか@の掲示板でサイン会がどーとか書いてあったんだけど、ここは秘密がことごとく漏れるよなw
メイドさんが「内緒だよ」って教えてるのかもしれんが、教えてもらった奴に問題があるんだろうなw


荷物を預けてフロアへ。さすがに9番だから最前列空いてる。しかもど真ん中!!!!!!
当然そこへ入りますよねw
いつも居る位置の更に前。きっと今までと違った景色が見れる気がする。
そうそう、ソロチェキ。ひとみん出てくれ!!!!!と願い封筒から取り出す。



























ちょwまた美夜ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回に続いて2連続とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだこれ。いつもだったら「美夜ちゃんと運命かもしれねーw」とか言うんだけど、
素でひとみんのソロチェキが欲しいんでそんな事言う余裕もねーよw
ってか、美夜ちゃんはソロチェキがいつもシンプルですwwwwwwwwwwww
あとから入ってきたぷらを呼んでソロチェキがなんだったか聞くとにゃんさんでした。
ぷらが昨日ちはやさんから出された課題をクリアするかどうかの監視をするんで呼んだのもあるんですが、
しばらくして振り返ると後ろに居たはずのぷらがいません。
俺に監視されると困るから移動したんだという事でちはやさんに報告しようと思いましたwwwww