ライブレポ&ご帰宅レポ

携帯買い替えて初めてアラームを使用したらバイブ弱い_| ̄|○
お陰でぷらに起こされますたw
寝る前は「お前ちゃんと起きろよ」って言ったくせにwwwwww
サーセンwwwwwwwwwww


雨も降ってなかったのでマンキ出て徒歩で御徒町へ。銭湯へGO!
なにげにワクワクなんですよw
以前目当ての早朝からやってる銭湯へ行ったら見事に定休日で(苦笑
んで、銭湯へ到着。今回はちゃんとやってるw
いいっすなー。なんか時代を感じる建物と屋内。ジジイばっかりだぜ!w
完全に俺が最年少w
とりあえず体を洗う。後ろのジジイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テメー体を洗い流すお湯をこっちに飛ばすんじゃねーよwwwwwwww
常連っぽいのにマナーがなってねーとか、お前は@の一部常連かよ(苦笑
キレイにして湯船へGO!
うぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
あちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
何だこれ。人が入る温度じゃねーんじゃねーか?
ってか、さっきまで数人のジジイがめちゃめちゃ長いこと浸かってたんだけど、
完全に神経がおかしくなってるとしか思えませんw
皮膚がやたらめったらヒリヒリします。ってか、完全に皮膚が赤みを帯びてきました。
すぐに出ると「このチキンヤローが」って思われそうなんで限界まで挑戦!w
気合でなんとか5分ほど入浴してたと思いますが、内ももとか二の腕の内側とか
皮膚が弱い所が完全に赤くなってますw
ま、それでも普段味わう事のない高温を妙に楽しみましたけどねw


銭湯から出て秋葉へ戻ってマックで朝食。
いつものライブなら速攻でライブ会場へ行くんですが、今回は早い者順じゃないのでマッタリ。
なんかぷらがノーパソ出して、米軍空母の映像見せてきましたw
全く興味ないのでテキトーに見てましたw
それが終わったら今度は電車の映像です。これも全く興味ないので寝ることにしましたw
どーせなら@系の映像とかハロとか、もしくはエロ動画が良かったです。
もしもエロ動画が入ってたらちはやさんにチクろうと思ったので無くて残念でしたw
11時頃になったので会場へ。