クロさんと合流


中央通の吉牛前でクロさんと合流。
そしてミツワに戻るとエレベーター規制で中に入れねーし_| ̄|○
ビルの前で待ってると上から「おーい!」と呼ぶ声。
見上げたらメイドさん。ってか、あんな事するのひとみんしかいねー!w
夕方って時間というか光りの具合というか、あんまりよく見えなかったんだよね。
シルエットみたいな感じに見えちゃって。
携帯から@ブログ見たら店舗ライブらしいじゃん。
なるほど、それであそこで待ってたわけか。
店舗ライブ見たいけど、今の時点で外に居るようじゃアウトだ_| ̄|○


結構長い時間待たされてエレベーターに乗れました。
本店に行くと折り返し状態_| ̄|○
なんだか混んじゃってる。
予想より時間かかって2度目の本店に3人でご帰宅。