本店2回目


案内されたのはC卓のど真ん中辺り。
中途半端な時間にお腹空いたので初のパフェ注文。
男3人で3人とも『LOVE色ベリーぱふぇ』をオーダーw
で、そのぱふぇを持ってきたのがきりちゃん!!!!!!!!!!
俺「さっきはどうもーw またすねちゃうもんでよろしくw」
って事で、本日2度目のすねちゃうもん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
いいです。きりちゃんはやっぱりいいですw


ちはやさんのチェキボードが休憩中に。
休憩なのか店舗ライブに行っちゃってるのか不明ですが、
ちはやさーんがいないのでぷらが完全にテンション落ちてますw
基本的に言葉を発しなくなりましたw
そんな中、お楽しみ会スタート。
手で@を作ったときに「何に見えますか?」の声に、
クロさんが独り言で「あーっ!アットマークか」とw
目の前の客が正解を言ったんで、メイドさんもそれを逃すわけも無くw
マイクを向けられ答えるクロさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
MMJK、俺は1回戦敗退、クロさんは1回戦で勝つも負けたことにして逃げたw
ぷらは・・・しらねーw


お楽しみ会の後に気付いたらちはやさーん。こっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ち「Cさん、ゲームもうちょっと待ってくださいね」
って事で、ぷらを放置プレイするちはやさんが素敵w
それでもちはやさーんをガン見するぷらがものすっごい危険w
近くに警察が居たら確実に職質ですよねw
ゲームは当然ポカポン!
なんだけど、ポカポンが壊れたらしい_| ̄|○
後で分かったんだけど、なまか6号が壊したらしいぞ!w
仕方ないので反射神経ゲームでバトル。接戦で勝利!!!!
そして再びちはやさんがぷらイジリw
おもしろすぎるなー。ゲームキャンセルとか色々言われてたw
俺もちょこちょこちはやさんを煽るように小ネタをだしつつw
杏奈みんとチェキ撮った事もきっちり報告w
ぷらはこのゲームで勝てないだろうと思ったら予想に反してぷらが勝利。
2人で萌えガチャ。俺ステッカーだよ_| ̄|○
ステッカーはきりちゃんにあげたw
俺「どーせ、ステッカー置き場に戻すんだろ?w」
き「戻しませんよ!ちゃんと入れときますから!」
きりちゃんはポーチにちゃんとステッカー入れてましたw


ちはやさんが来てしばしトーク。ぷらイジリの嵐!w
で、ちはやさんが「そろそろお出かけ・・・」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらがまだチェキ撮ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「あ、じゃーお会計でw」
当然乗っかりますよねw
ぷらは必死ですw
爆笑がとまりませんよw


ぷらのチェキ撮影をクロさんと共に見守る。
ぷらが急にステージから降りて膝をついてる。
ステージにはちはやさんが立ってるんだけど、どっからどーみても
ちはやさんの太ももにムッシュムラムラをしてるぷらにしかみえませんw
とっても危険な雰囲気が出てましたw
警察はぷらを即逮捕で良いと思いますw
2枚目は急にぷらがステージに倒れこんで寝そべってるwwwwwwwwww
クロさん驚いてたなw


チェキ渡しの時にもぷらはめっさイジられてました。
ドSとドMの組み合わせって素敵だなって思いましたwwwwwwww
今日はちはやさんとみぃなてぃんに色んな意味でフルボッコにされましたよw
そんな感じで今日のご帰宅は終了。