華2回目


テーブル席にご案内。
すぐにみぃなてぃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか色々と話をしてたんだけど、「親須好き」って言ったら嘘つき扱いされました_| ̄|○
「ピンク色のくせにー」「みぃなの太ももだけが好きなんでしょ?」
これ系の返しでフルボッコにされますた(苦笑
親須は全然わかってねー。こっちはプンプンですよプンプンw
イジられっぱなしもなんなんで、名探偵CIMAの封印を解きますよ?w


チェキはさっき神すぎるのを撮ったので、今回はさっき出来なかったゲームを注文。
待ってる間にるるんが。
る「ご主人様の事前にドンキで見た事あります」
俺「マジで?」
る「るるんが並んでる前にご主人様が」
るるんが並んでる?こいつも客だったって事か?
俺「いつ頃?」
る「2ヶ月くらい前で、入る前に見ておいた方がいいって事で」
俺「あ、それでお嬢様としてご帰宅したってこと?」
る「そうなんですよ。ひとみさんがメガネかけて、ご主人様がメガネみんとかw」
俺&ぷら「あーーーーー!!!!!」
そうなんですよ。あの時ぷらも一緒に居たんですよ。
まさか俺の近くに近々メイドになる人がいたなんて思いもよらねーよw


親須とゲーム。
ポカポンは圧勝になるから、別なゲームを。
ガオガオの猫バージョンみたいなのが新しく入ったらしいんだけど、
親須が試しにやってるのを見たけど面白くないんで却下w
豆つかみにしようと思ったけど俺がつかめないので却下w
結局ポカポンw
んで、名探偵CIMA発動。
ポーカーフェイスでいろっていったのに、思いっきり顔に出てるじゃねーかよw
安心しろ親須。あれはあの場限りの悪夢だと思いなさいw
そもそも全ては俺の推測なんだしさw
が、この名探偵が首を絞めることに・・・
ゲームは圧勝ですよ。親須が1回俺を飛ばすと5ポイントにしてたのか?
それでも勝ちましたからw
景品はステッカーでしたけど_| ̄|○


その後親須が来て、「Cちゃま嫌い」発言_| ̄|○
「俺は親須が大好きなのに」って言っても「嫌いだー」って_| ̄|○
やべー。親須をイジメすぎた(苦笑
なんていうかさ、小学校の頃とか男子は好きな女子にちょっかい出したり
意地悪したりしてたじゃん?それと一緒なんだよw
それを言った所で「ひとみんにはしないでしょ?」とか言われるわけですが(苦笑


そんなわけで、親須に嫌われたままお出かけ時間。
ちょうどその時にクロさんからTELが。
クロさんがぷらに会いたがってたのと、俺の話を聞いてぷらのご帰宅に同行したいと。
ちはやさーんにメロメロなぷらを俺も是非見て欲しかったんでw
クロさんと合流する為におでかけ。親須に嫌われたままですよ_| ̄|○


あ、そういえばいつのまにかぷらが杏奈みんとチェキとってましたw
ちはやさんに報告しなくちゃならないなと思いましたw