ショップ


本日発売のブロマイドをチェック。
ひとみん・・・
何これ?俺の好みが連発なんですけど(;´Д`)ハァハァ
ホッペ膨らませたプンプン
舌を出したアッカンベー
女の子座りでメガネ装備
裏もも(太もも裏側)チラリ
その他に、ものすっごい真顔で正面を見つめるショットも珍しくてお気に入り。
ま、チャンピオンは完全にプンプンですけどw
ひとみんを7枚購入。
で、ここで初めて注文用紙のメイドさん名を確認。
あれ?今回は親須の出ないの?ちはやさんもない。
しょーがない、とりあえず美夜ちゃんw
ちょw美夜ちゃんもプンプンしとるw
ただ、ひとみんのを見た後だとパンチが足りねーw
いかにひとみんのプンプンが凄まじい破壊力を持ってるのかを思い知らされる。
画像載せられないのがホント残念。ひとみんのプンプンすげーんだぜ?マジで。
こんな可愛いプンプンを見せられる人いねー。確実に世界一w


結局、親須のブロマイドがないんでひとみんの7枚とキリがいいように美夜ちゃん3枚購入。
で、明日のライブ特典のためのタオルを・・・
あれ?タオルがない。
俺「のあさーん、タオルって売り切れちゃった?」
の「タオルはもうないですね」
俺「明日のライブ会場で売る予定は?」
の「ないですねー」
ちくしょー。みんな考える事は一緒かよw
仕方ないのでTシャツ購入。
俺「あ、明日のライブチケ受け取りも」
のあさんがチケを探すもない。。。
の「予約の時ショップ受け取りって書きました?」
俺「いや、書いてないけど」
の「書いてない場合は会場渡しになるんで」
おいおいw 渡し場所の希望を書けってインフォメーションに書いてなかっただろw
とりあえず、今まで通りに早く来た順に入場じゃなくて、
チケットの番号順に入場する形になった事を確認しつつ、
会員で予約した人が若番になってる事も確認。


ぷらは結局ブロマイド買わず。
ちはやさんのが売ってないなら買わないよ!って事なのか、
欲しいブロマイドあったけどちはやさんの手前買うわけにいかなかったのか、
そこら辺は永遠の謎なんですが今度イジってやろうかと思います。ちはやさんの前でwwwwwww


ショップから出て、ちょっと買い物していい時間になったのでミツワに。
みぃなてぃんの予定時間だから華だぜ!