華1回目


みぃなてぃんが13時からお給仕って事で、タイミングを読んで13時5分に入店。
相変わらずいい読みで入店できるな俺。
案内がうのwwwwwwwwwwwww
まだみぃなてぃんがいないんで、とりあえずドリンクのみ注文。
視界の端っこに勇ましいカッコイイ人がいるなと思って見たら杏奈みん。
おー!なんか髪型がカッチョイイ。襷で袖をまくってるからそれもカッコイイ。
お決まりの「どーもー」な挨拶からw
杏「ブログのコメントありがとうございます」
俺「いえいえw いつもブログ見てるんだけど何気に初コメントでさ」
杏奈みんのお給仕1周年のコメントを残したんだよね。
いつも顔見れば会釈してくれるしさ。華で唯一俺を知ってる人w
それもあるんだけど、お給仕してる姿がいいよね。カッケーんだよ。
バッシングだって自らガンガンやるし、その動きの速さがすげーんだよ。
こういう風にテキパキ動く人がいるから店が回って、客の待ち時間にも影響が出るって事で、
とにかく出来るメイドとして評価したい人。
そんな感じでお祝いのコメントをさせてもらったわけです。
杏「CIMAさんのブログ見ましたよ」
俺「はい?w」
杏「検索のキーワードは何か忘れたんですけど、長文で凄いなって」
また意外なところから話が出てきましたよw
読む人に優しくない長ったらしいブログですw


そんな話をした後に、ぷらがトイレに。
おいおい、このタイミングで行くんじゃねーよw
ほら、まりあんぬがドリンク持って来たよw
注文数2つなのに届け先に俺しかいないから間違えてるんじゃないかと、
伝票と席番号を何度も確認してるw
俺「ゴメン。空気読めねー奴がちょっとトイレにw」
ま「大丈夫ですよw」
ちょうどぷらが出てきて、足早に戻ってきたw
俺「おーい!空気読めよなー。まりあんぬ10分くらい待ってんだよw」
ちはやさんがいなくてもイジられるってどーなってんだよこの男はw


お楽しみ会がスタート。
あれよあれよで決勝戦進出。
そーいえば、前回も華でのお楽しみ会で決勝行ったんだ。
で、前回同様今回も決勝で敗退_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノ
決勝で負けるなら1回戦敗退でいいっての。


お楽しみ会後に親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
30分遅刻だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
「おはよーございまーす」とメイドさんに挨拶しながらこっちへ来た。
俺「親須おせーよ!w」
お出かけ時間まで残り30分。とりあえずチェキとゲームを注文。


本日の親須チェキ1番手GET。
ポーズはせくすぃーに(*´д`*)
ポーズを細かく指定してたらカメラマンのまりあんぬのテンションが上がってるwwwwwww
いいポーズなんでまりあんぬが気合を入れて撮ってくれるとの事。
俺「エロカメラマンよろしく頼むぞ」
ってか、俺のポーズというか位置を考えてなかったw
ま「ご主人様は後ろに居た方が良いと思います」
って事で、エロカメラマンを信じる。手前みぃなてぃんで奥に俺。
そして、パチリ。
ま「凄く良いチェキになったと思います」
俺「マジで?期待しちゃうぜ?」
みぃ「恥ずかしい・・・」
テンション↑↑な俺とまりあんぬ、恥ずかしがるみぃなてぃんw


そして、出来上がったチェキがこれ!!!!!!

















残念ながら見せない!w
あまりに神チェキすぎて公開できねーよw
恥ずかしがったみぃなてぃんの為にもここは載せない方向で。
とりあえず、完全にギリギリのラインだと思いますw
@で撮れるチェキの限界ギリギリw
ま、ポーズを指定したのは俺だけど、今回は全てカメラマンのまりあんぬ次第でしたね。
カメラの角度とかで見え方が全然違ってたんだけど、角度が凄まじく良かったですw
ちなみに、俺はみぃなてぃんの奥に居たので、正面からどうなってるのか全く分からず
チェキが出来上がって凄い事になってるのに気付いたんですよw
予想以上に凄かった!
そんなわけで、チェキが気になる人は直接声をかけてください。


みぃなてぃんとのゲームを待ってたけどお出かけ時間に。
諦めてループする事に。
会計を頼んだのがまりあんぬ。
さっきのチェキを見せて、神チェキにしてくれたまりあんぬにお礼の言葉をw
りあんぬ頑張ってくれたみたいですw
で、神チェキになった事を喜んでくれましたw
会計済ませて松の間にいるみぃなてぃんにループを告げて一旦お出かけ。