本店1回目


もうすぐご案内されそうな入口前に来た時にちはやさーん気付く。
妙に(・∀・)ニヤニヤしてたように見えたのはイジる獲物が俺の後ろにいたからでしょうか?wwwwww
案内はきりちゃん。初めて見たんだけど可愛らしい。
テーブル席にご案内。紗良様ラストお給仕以来のテーブル席に違和感w
あ。よくよく考えたら、あの時と同じ場所だ。
本店のあの場所。ぷらが知らない事だから話さなかったけど、
約4ヵ月前のあの日、本店のこの席で泣くのを堪えてたんだよなって思い出した。
で、あの時以来メイドさんを呼ぶためのベルを鳴らして注文。


ドリンク持ってきりちゃんktkr!
きりちゃんは新人さんらしいです。自己紹介されましたw
ちなみに、きりちゃんのプロフ。
http://www.cafe-athome.com/maids/145
プロフの画像が可愛さ減なんですけど(苦笑
ブログを見ると可愛らしい画像あるんで、そちらが実物に近いと思ってくださいw
話を戻して。
愛込めが俺のツボ!w
「オイシクならなきゃすねちゃうもん!ズキューン♥」
すねちゃうもん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「いいね!これはいい愛込めw」
き「本当ですか?ありがとうございます」
俺「すねちゃうもん!のもん!がやべーw」
新人さんらしいですから、客がメイドさんを育てる事も重要なんですよw
俺は褒めて伸ばす人w
勘違いヤローだってわかってますよw
きりちゃんにピンクのリボンのアクセが着いてるのを発見。
俺「ピンクのリボン」
き「好きなんですよ」
俺「なるほどね。ひとみんよりも私だとw」
き「新人イジメですよ・・・」
しょぼーんな顔が(ノ∀`)カワイー
やべー。イジメたくなってきたwwwwwwwwwwww
新人さんなんでこの辺でw


ぷらがチェキ撮影で呼ばれてステージに。
なにやらちはやさーんと会話して撮影になってた。
どんなポーズとってたかも記憶にねーw
続いて俺。俺の記憶にぷらのポーズは残ってないけど、
ぷらの記憶に俺のチェキは強烈に記憶に残ることだろう!w
俺「ちはやさーん  ちはやさーん」
ち「wwwwwwwwwwwwww」
俺「やって欲しいポーズというか形があるんだけど」
ち「なんですか?」
俺「みちるんにもみぃなてぃんにもやってもらって、ちはやさんにもやって欲しいんだ。エアひざ枕w」
ちはやさんに座ってもらって、そして寝そべる俺w
みちるんはドンキ、みぃなてぃんは華だったから、ステージでやるの初めてなんだけど
これはキツすぎますw
カウンターC卓の客(ほとんど一見さん)全てがガン見&どん引きな感じですw
それ以上見る余裕もなかったんだけど、B卓とかも見てる人いたんだろうなw
あ、それとテーブル席の鉄ヲタさんがもの凄い顔でステージを見てましたw
ち「Cさん、ぷらさんがw」
俺「うぉwめっちゃ見てるwwwwww」
こっちを見るぷらと正反対にテンション高いちはやさん萌えw


ちはやさんがチェキを持ってくる。
ち「どちらを先にお渡ししますか?」
俺「じゃー俺で」

ちはやさんの手からなんか出てるw
なんだこのモヤモヤ?ぷらの怨念がテーブル席から飛んできた?w
それにしてもいいチェキ撮れました(*´д`*)


チェキ受け渡し後にちはやさんのぷらイジリwwwwwww
やべーよこれ。めちゃめちゃ面白すぎるんですけどw
ちはやさんのイジリがかなり俺好みなのと、ぷらが相変わらずなので大爆笑。
ぷらのブロマイドファイルをパラパラとめくっていく。
ちはやさん
ちはやさん
ちはやさん
ちややさん
め、めぅにゃん?
とーやw
カヲJRw
俺「あれ?ちはやさんじゃなくなったw」
ちはやさんプンプンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
面白すぎる展開キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
その後しばらくぷらイジリが続きゲームに。
ち「ぷらさんはゲームキャンセルでCさんゲームやりましょう」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんつえーw
そんなわけでちはやさんとゲーム。
ポカポンで勝負!
ち「今日も書かなくていいですか?」
俺「必要ないよねw」
いきなり2連発で首が飛んだぜ!!!!!!!!
俺の・・・_| ̄|○
ちょw必要ないとか言っといてカッコ悪いwwwwwwwwwww
ちょっと本気出して挽回。
結局6−3で俺の勝ち(≧∇≦)
あぶねー。ちはやさんと闘う場合余裕ぶっこいてると負けるかもしれん。
相性っていうかタイミングっていうか、悪い意味で合っちゃってるんだよなー。
で、こっちが狙う時は妙にタイミングがズレる。
闘い辛い。が、みちるんというライバルがいなくなった今、ちはやさんは結構熱くなれる対戦者w
萌えガチャはー・・・・
コースターキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
懐かしきパレゲー


その後はキャンセルしたはずのぷらの番wwwwwwwwwwwwwwww
ぷらも勝ってコースター。
2人揃ってコースター待ちの間にチロルちゃんが会計に。電卓を叩いてますよ。
俺「電卓禁止」
チ「えー。この前電卓使っても間違えたんですよー」
ちょwバカwwwwwwwwwwwwwwwww


会計済ませてコースター待ち。
俺「なー?予想なんだけど、俺のコースターがちゃんとしたコースターで、
  ぷらのコースターは「ゲームありがとう ちはや」みたいな簡単なやつじゃねーの?」
なんて言いつつぷらで遊ぶw
ちはやさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ち「Cさんのコースターからでいいですか?」
俺「いいよ」

おー。ちはやさんのコースター懐かしいなw
やっぱPa☆leteeとゲームしたらコースターだよなーw
そしてぷらのコースター・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この辺の詳細はぷらのレポで。
はぁー・・・・・
ちはやさんすげーよ。俺の予想通りの展開。
いや、コースターに書かれた事は俺の予想以上。「おめーとー」が妙にツボで最高すぎるw
あ、もちろんちゃんとしたコースターも用意されてましたからねw
ちゃんとしたコースターでもぷらイジリがちゃんとあったのが素敵すぎる。
ぷらが明日のライブに参戦する上での課題が書いてありましたよw
なかなか強烈な課題で、俺はちゃんと課題をクリアしたか監視する役目をw


たっぷりはしゃいでお出かけ。
ちょうどインフォの所にきりちゃんが。
俺「もうきりちゃんの事覚えたからね。すねちゃうもんのきりちゃんw」
き「ホントですか?ありがとうございます」
いいよきりちゃんw


ちはやさんとぷらのお陰で1発目から濃すぎるご帰宅。
ってか、笑いすぎて頭痛くなってきた(苦笑
みぃなてぃんの予定時間まで時間があるんでショップへ。