ゆゆたんおめ

ゆゆたん3●歳の誕生日おめでとー。
変わらずキレイなねーさんでいて欲しいです。
確実にあの世代で最強クラスの美しさですからね。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/2053
ちょwコイツwwwwwwwwwww
さゆみん百式
さゆヲタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って思ったら、アーミーヲタってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
道重さんは全く無関係ですかね?
そもそも、さゆみん道重さゆみ だと思うんですよ。
さゆみ って名前はそんなにいる名前でもないですし。
これで全く関係ないですと言われても困りますw
ってか、なんでこんな名前にしたんだ?w


ハロつながりでいうと、ドンキのあやのがハロヲタってのはroomで知ってたんだけど、
何気にブログ見たら「さゅぇり」好きである事が判明。
あやのはベリヲタだから話しあわねーって思ってたんだけど、さゅぇりならいける!w
『「エリザベスきゃめいです」って話し掛けて下さい!』
って書いてあったんで、もし遭遇したら言ってみようw
あ、もちろんポーズ付きでね。そこはヲタとしてきっちりとw



ココから先はいつも以上にどーでもいい話し。
ちょっと前に紗良様が六星の事に触れてました。
紗良様は火星人らしい。で、俺も火星人。
+と−とがあって、紗良様はどっちなのか知りませんが、とりあえず俺は−でした。
火星人(−)とは?
以降、気になる方のみ。



http://generator.squares.net/03.html



性格
ほー。何気に当たってるなw
心を許すまでと許してからの極端な違いとかよく言われるw
誤解もされるしね(苦笑


恋愛・セックス
ちょwマイナスの内容が酷すぎるwwwwwwwwwww
これに関しては俺はハズレてるな。浮気しねーし。
って書くと、嘘くせーって思われてるだろうけどw
これがマジで浮気しねーんだよ。1人にガッツリな感じだから。
だからハズレ。
でも、『ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです』
これは・・・w
ノーマルナセックスッテナンデスカ?


結婚・家庭
マイナスの内容がここでも酷い件wwwwwwwwwwww
幸せな家庭は持てないようですw
ただ、↑でハズレてるからそれと結びつきの深いと思われるココもハズレるんじゃねーかと。


才能・進路・適正
メイド喫茶やるかw
そーだな。俺は働くメイドさんに優しいオーナーになろうw



あ、ちなみにこういうの信じてはいないんでw
あくまで参考レベル。現に、恋愛・セックスがハズレてるんだってば!w
当たってるのはノーマルのくだりだけだw