縛られたさわやか


紗良様がブログに載せたから買っちゃったじゃないかよw
んで、早速食べようと包装を取り払ったらものすっごい甘い匂いw
すげーw
ケースの外に匂いが漏れまくってんじゃねーかよw
どれどれ、肝心なお味は・・・












ぉぃちぃねぇ♪









無意識に言っちゃったぞ!(誤爆
ちょっとふざけてますけど、味は普通にオイシイですよ。
調子ぶっこいて紗良様と同じポーズで写メって目線入りで画像載せようかと思ったけど
あまりに残念な出来具合と紗良ヲタの殺気を感じる事になると思いやめといたw




今日はさわやか番組の配信日だぜー♪
http://www.cafe-athome.com/tv/28
とりあえずミンティアのマンゴーカクテルを片手に番組みよーぜ!
手元にねー奴は今すぐコンビニへダッシュ!!!






紗良様ぁああ・・・・
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ちょw縛られてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
テンション上がってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
『縛られる紗良』
台本のこの文字だけでご飯どんぶり3杯ですよw
でも縛り方が甘いな。もっとこう(ry
ってか、紗良様本体1980円(税別)ってw
買いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
買って俺も縛る!(誤爆
とりあえず、値段の書かれた紙を持たされた後にホッペ膨らませちゃったのが(ノ∀`)カワイー



・1000人ライブ
ちょwちはやさんwwwwwwww
ちけーよ。めっさちけーよw
ぷらが歓喜の雄たけびを上げた瞬間だろw
あれ?この前発表されたセットリストでは、シンデレラに美夜ちゃん入ってなかったんだが・・・
その後のメイド検定の方にはあっちゃんも入ってるし、メンバー構成は関係ねーのか?


アニマル講座のメンバー紹介で、ちはやさんの紹介の時に
紗良様が後ろでチューチュービームを思い出しながらやってるのがおもろいw
ちなみに間違えてましたねwwwwwwwwwwwww



・新人メイド
またあっちゃんとちはやさーん。
今回の放送、ぷらが(;´Д`)ハァハァしっぱなしだぞこれw
こうしてみると、ちはやさーんの目はデカイよなー。パッチリクリクリおめめ。
あっちゃんの「聞いてますか?」とちはやさんの「多分聞いてないと思う」が
お約束の振りになってるんですねw


ちょw紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャーじゃねーよキャーじゃw
全国の紗良ヲタが流に対してじぇーらすぃー んー ブイ!って感じですよ。



・らいぶらり
バケィションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あっとぐみの曲もだいぶ増えてきて個人的にかなり好きな曲が何曲もあるんだけど、
やっぱりバケィションの1位は揺るぎないな。神曲すぎんだろこれw



あ。珍しく次回予告w
ちょw教えねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、「教えてあげないよ じゃん♪」って古い!w
俺ら世代のネタだろ。何?今回の出演者は年齢層高め?w
アニマル戦隊年齢不詳すぎてわかんねーよw
とりあえず紗良様は「教えてあげないよ じゃん♪」世代で間違いねーんだけどw