特にネタも無いので情報を

http://www.cafe-athome.com/info/165
ちょwこれはwwwwwww
Tシャツとタオルを持ってると良い事あるって書かれたら買わなきゃならねーじゃんかよwwwww
うめーよなー。特典かぁ。。。買うしかないよねw
ってか、こんなの書いたんだからそれなりの特典用意しろよ!w



http://www.cafe-athome.com/info/163
んで、ライブスケジュールが一気にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
現時点で分かってる俺が行けない日と全て被ってねー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
今の所全部いけるぞ(;´Д`)ハァハァ
しかも7回目は渋谷O−EASTじゃん。
渋谷のラブホ街(;´Д`)ハァハァ
周囲をラブホに囲まれまくってる素敵な会場w
そして、めさめさ近くにモンゴリアンチョップがあるという最高の場所w
あー。久しぶりにモンゴリアンいきてーなー。



http://www.cafe-athome.com/info/151
親須がラストでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
トリですよw
親須頑張れ。グリーンだよーで6枠選ぶなよw
http://www.daily.co.jp/horse/moe_yosou/
なんか動画の映像が変じゃね?
それより、親須写真いっぱいw
中段の右端が100点wwwwwwwwwwww
同じく中段の左端はウインクが(*´д`*)
29日はデイリー買わないとね。