あたまがぁあああああああ

先日の日記にあやちゃんが俺の部屋は360°メイドさんという疑いを持ってたので、
しっかり見やがれとw







なっちだらけだw
まぁ、ひとみんのポスターとかがないのも理由なんだと思いますけどw




ちゃんとサイン入りのポスターはフレームに入れて飾ってありますよ?w

この2枚を飾っただけで「もうなっちじゃないんだね」的な事を言われるんだから、
これ以上増えたら言い訳が大変だよなー(苦笑


そんな事してたら俺宛に宅配便。
ちょw携帯もう届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はえーよw
恥ずかしくて履けないビーサン付いてるしwwwwwww

イカ柄のリスモビーサン
こんなん欲しいって言うメイドさんがいたら喜んであげちゃうよなw
一応非売品らしいんで、「試しにもらってやってもいいぞ!」ってメイドさんは声かけて欲しいw



とりあえずauに行ってデータ移動。
が、データ容量多すぎで全部移動できないと_| ̄|○
Pa☆letee系の画像で1000枚近くあるのが原因だw
まだSDカード買ってないから、後日購入したらまた行かないと。秋葉行った時にSD買うかな。
んで、色々イジって致命的な問題が。
メール着信の設定でムービー使えない_| ̄|○
ひとみんもなっちもメールの呼び出ししてくれねーよ( ノД`)グスン
ちゃんとauに設定できますか?って問い合わせしてできるって回答だったのに(´・ω・`)
こいつとは2年間お付き合いしなくちゃいけないのに、
いきなりもの凄い欠点が見えてしまったので付き合っていけるか微妙です。
ヲタとしてはメール着信に着ムービー使いたいんですよw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/86
ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwwwww
公式でなにやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもでも、太ももキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
100点の太もも(;´Д`)ハァハァ



ってか、今日は俺めさめさ頭がいてーんだよw
太ももでテンション上げて症状悪化すんだろーがw
今日のハロモニは明日にでもココに追加しまふ。
マジで頭いてー・・・( ノД`)



って事で、ハロモニ追加。



ハイキングは太もも祭り!w
この中だと完全にれいにゃロックオンしたいところなんだけど、太ももは愛ちゃんなんだよなーw
れいにゃはもうちょい肉付けろw



れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



やっぱり愛ちゃんだなw
絶対領域(;´Д`)ハァハァ


ハイキングがライブで見れるのは夏のハロコンかな?
双眼鏡持って行かないとね(;´Д`)ハァハァ




ちゃ、ちゃ、チャイナ服キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
大好き!チャイナ服大好き!好きだぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
でも、誰1人としてロングがいねーってのが残念すぎる。
チャイナ最強はロングで深めのスリットだってのに(´・ω・`)
最強コンボは、袖なし+ロング+深めのスリット(片側)じゃないですか?



愛ちゃんがヤバイです(*´д`*)
ガキさんデコ出すなよw



ちょwれいにゃ
あかチンの「田中もノリノリでしたの?そのチャイナ服に対しては」の問いにこの返しw
上から目線で大胆(;´Д`)ハァハァ



大胆かと思ったらこのイタズラっ娘な笑み(;´Д`)ハァハァ
ってか、れいにゃの隣にいるさゆが色んな意味でデカイ!wwwwwww
ムッチムチやなーw



ちょっとだけキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
れいにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
今日は完全にれいにゃ優勝!
ってか、今日から俺れいにゃ!!!!!!!!!w



ちょっとだけよの後のこれがまた(ノ∀`)カワイー
ハロプロが大好きなあの透明のストラップいらねーよw
どーせ乳ねーんだからノーブラでいいだろーw
あ、詰めなきゃならねーから必要なのか。。。



さゆのあんよ(;´Д`)ハァハァ



やべー。マジでれいにゃが可愛すぎる(*´д`*)



もう今回はれいにゃですよ。チャイナ似合いすぎるな。
ってか、こういう衣装着てるのに映像見てるだけってもったいねーだろ。
何をやってるんだよハロモニのスタッフは。
この衣装を着つつ、何かゲームとかやらせたらいいんだよ。
モーチューブをやめろとは言わんから、毎週毎週モーチューブってのをやめろ。
俺は見たいんだよ。チャイナ服で尻相撲がw
または、チャイナ服で目隠しされてぶーらぶらとかw
チャイナ服+目隠しとか俺の妄想が最強レベルになるんだからさw