ちょっと舌だしの破壊力

@ブログへのコメントは公開されるからスルーしてるんだけど、
ここで触れちゃえば良いじゃんって事で触れとくw


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/308
亀シルバーの事すっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりこの2ショットはなんかいいよね。なんか癒される。
いつまで経っても俺の中での最強2TOPだよ。


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/307
普通に欲しいw
公式グッズ化して売り出せばピンク色の客が買うだろw
ま、この団扇を持つ俺を想像したら激しくキモかったですけどw





http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/43
空白の後の紗良様が((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
舌をちょっと出してるのポイントね(;´Д`)ハァハァ
紗良様果物苦手なのか。ここもイメージと違うギャップだなw
紗良様はギャップの宝庫やでーw
たとえばー。
http://www.cafe-athome.com/blog/sara/entry/7
おかわり自由だと頑張っちゃって、2杯もおかわりしたったらしいぜ?wwwwwww
くわねーイメージっていうか、「おかわりなんてしなーい」ってイメージなんだけどなw
ダイエットしたい乙女ってw
今が丁度いいんじゃね?Pa☆leteeの時にどんどん顔が痩せていくのを見てたんで、
個人的にはあの頃よりもふっくらして本来に戻ったと思われる今の方が魅力的なんだけどなー。
キレイさはそのままで、可愛らしさがUPしてるような気がするんだよね。
んー。乙女心は難しい。



そんな乙女な美人キャスターのさわやか番組配信日♪
お前らこの番組をおかずにご飯2杯おかわりしとけw
http://www.cafe-athome.com/tv/27





紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ん?このネックレスQ-POTのかな?
あーゆーの=Q-POTな認識しかありませんけど?w
お菓子モチーフとか全然知らないからなー。
何人ものメイドさんが着けてるから知っただけだしw
ってか、Q-POTたけーよw



・紗良つうしん
応援メッセージじゃなくて挑戦状wwwwwwwwwwww
ジェンガの挑戦だし、りえちゅうだしw
金さんメアド晒しちゃえ!(誤爆
メール用さわやかブルーのリボンは使いまわしなのかよw


今回のゲストは2人とも全く絡んだことがない人だ。
ただ、のいちゃんはちょっと気になってたけどw
頭悪いのバレてきたとかw
紗良様も計算ドリルってナメすぎだろw
のいちゃんオススメはキャラメルラテ。これ美味い。
最近はアイスコーヒーかジンジャーエールかキャラメルラテの3本柱w
パフェは食ったことねーなー。@はドリンク500円は高い気がするけど、
パフェの800円は高い気がしないw
そもそもパフェを食うことがないから相場がわかんねーんだけど、
見た感じあれで800円ならしょーがねーって思う。
ってか、のいちゃんの腕めちゃめちゃ細くねー?



・1000人ライブ
うぉ!美夜ちゃんY字できるのかよ!
すげーキレイなY字だなー。あのキバっ娘できるなw
ちょw急に早送りwwwwwwwwwwwww
ふいたぞコラw
ダンスの先生を意地でも映さないんだなw
この前の王様と同じだw
ひとみんの親指!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キモイ言うなよ紗良様w
最後にひとみんが奇声を発してたのがおもろいw



・新人メイド
NGを見せるのが相変わらずいいねw
まさかのキャンディちゃん!!!w
プリンをください!(誤爆
うぉ、2人目がめっさ髪が赤いw
SHAZNAかお前w
ってか、赤い髪でSHAZNAって言った俺の年齢が・・・_| ̄|○


コーナー明けのBGMがメイド革命ktkr!!!!!!!!
神曲やなー。
ってか、鈴桜が萌えノートに描いた絵がめっちゃ上手い。
鈴桜のブログでも絵を見た事あるけどクオリティ高いんだよなー。



・らいぶらり
OP映像キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いつだったかな?OP映像見たいって書いてたんでこれは嬉しい。
ライブの場合ステージのスクリーンじゃ見辛いんだよw
せっかく撮った映像なんでこういう場で流すのはいいよね。
あいうえお作文はみうめっしゅの「とりまー」からおかしくなったw
ってか、こっそりOY出してたな親須!素早くOYってw
OYやったせいか「チャイムの音が聞こえる」の後の手を耳に持っていく動き、親須が一番最後だった件w
あれ?メンバー紹介の映像に特技なんてあったんだ?w
メンバー紹介のりんちゃんの所でBGMとは違う音が出たもんで、
思わず反射的に携帯とか見ちゃったじゃねーかよ。
あっちゃんの特技「おヒョイ」ってなんだよw
親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、ずっとOYの繰り返しってwwwwwwwwwwwwww
メガネは萌えるが、どーせ繰り返すんなら太ももチラチラを繰り返してくれればw
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
投げキッス((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
一番後ろにいる大きいメイド2人がいいなw
みぃなてぃんとあっちゃんの並びは何気に良いと思ってる人ですw
2人で色々面白い事できると思うんで、今後そういう流れがあったらいいなとw