6月の新曲メイド革命が神すぎる件

携帯買い換えるために下見に。
最新はたけーから1コ前のシリーズに決めて下見は終了。
実際の購入はネットでw
ポイントで結局0円でGETだぜー。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61sh/index.html
色はピ♪ピ♪ピンクー♪
なわけないw
ぶっちゃけ一瞬考えたけどなw
が、そのご帰宅した時の1発のネタの為にピンクは持てんw
ライブの時にピンクT着るのが精一杯なのに、普段持ち歩くものがピンクはないよなw
中性的な男とかならまだしも、完全に見た目がピンクに無縁ですから(苦笑
違う意味のピンクならやたらとイメージされるのが残念すぎますw
ホントは白が良かったんだけど、色々問題があるようで無難に黒を。
早く送ってこいやщ(゚Д゚щ)カモーン



今日はめさめさ天気も良くて暑かったので焼けた焼けた。
元々が色白なんで赤くなってて痛い( ノД`)グスン
4月くらいから下地を作っておけばよかったな。
で、暑さにやられそうだったんでコイツの出番。

ハーゲンダッツクーリッシュと迷ったけどやっぱりコイツ。
62円の最強戦士w
高くて美味いのは当然だから、やっぱり安くて美味いものにフルボッコされますよねw



そうだ。買い物中にぷらからメール来たんだよ。
やろーご帰宅しやがったw
くそー、作戦会議の意味が・・・
ちはやさーん!やったのか?俺抜きでやったのか???
ちくしょー。やったんなら現場にいたかったぜ。
とりあえずぷらのレポ待ちだな。そこで判断しようw



ってか、ひとみんが帰ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/293
普段はコメントを控えてる俺ですがさすがにコメントしましたよねw
とりあえずお帰り。旅の疲れをゆっくりと癒してね。
って言いたいんだけど早速仕事なんだろうな(苦笑
体調崩さないようにがんばって。



オランダ フランスから4得点を奪いグループリーグ突破を決める

オランダキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーテンション上がった(;´Д`)ハァハァ
死のグループ」と呼ばれる中にオランダが入った時には(ノ∀`)アチャーってなったけど
イタリア・フランスと撃破してグループリーグ突破!
前回大会で敗れたクリスティアーノポルトガルにリベンジだ!