肉ともやしを炒めるとオイシイはガチ

『めざせ1000人ライブ with あっとぐみ scene?』
ライブ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
21日にぷらとご帰宅予定だったから、泊まって翌日ライブ参戦決定だなこれw
みぃなてぃんもちはやさーんもいるし、新曲もあるしめちゃめちゃ楽しみだー(≧∇≦)
ひとみんのAKIBAメイド革命がかなり楽しみ(*´д`*)
チケは早速明日予約しようw



さて、今日はさわやか番組だぜ!
むしむしジメジメな季節だからこそさわやか旋風を味わおうぜ!w
http://www.cafe-athome.com/tv/25


紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今日の衣装は黒ですか。紗良様のイメージにない色。
ま、私服をあんまり見た事ないから知らないけどw



・紗良つうしん
あっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あ!俺が2回目のドンキに並んでる時にあっちゃんが来たんだけど、
安田記念のこの収録が終わってドンキに来たのか。
なんか中途半端な時間に来たなーって思ったんだよw
ん?ちょっと待て。
あっちゃんが言ってたよな。俺のブログを「さっきある人が見てた」って。
お給仕前にこれを収録して、その時に多分見たって事はある人=紗良様か?w
ってか、「やすだ」を変換すると当たり前のように「保田」って出るハロヲタ丸出しな変換乙w
ちなみに、もう一回変換ボタン押すと「( `.∀´)」が出ましたwwwwwwwwwwwww


あっちゃん、ウォッカは外せないでしょーがw
外した後になぜかちょっとセクシーポーズで今更ルール確認するあっちゃん萌えw
ちょwなんでいきなり阪神ネタwwwwwwwwwww
俺は阪神ファンだけど新井は受け入れてるぜ?w
「もうちょっと頑張ったら認めてやってもええかな」って、今の成績じゃダメっすかwwwwww
ちょっと阪神の話を今度はしたいよねw



なんか紗良様が折り紙やってるしw
紗良様「あたし、不器用なんだよね」
ギャップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様なんでもできそうなんだけどなー。料理も苦手みたいだし。
ま、ギャップ萌えな俺にはかなりポイントですけどw
颯斗の袖がねー。なにこれ?日向君意識してるのか?(誤爆
袖をまくったら日向君とか、完全に年齢がバレるネタだなw
華のオススメメニューに角煮キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これはガチですよ。マジでうめー。角煮に関してはあの値段でも不満ねーからw
ソフトあんみつもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これも美味い。俺も抹茶派。
華はメニューが独特でいいよね。
アイスコーヒーとグレープフルーツジュースは氷が凄いしね。



・新人メイド
るるんを見ると何故か笑えてくるんですけどw
いい意味でね。なんだろ?
あと、以前のroomでブロマイド撮影の時に話しながらもチップ食ってたイメージがw
EJ=エキゾチックジャパン
ヒロミGOがいるなw



でんでん太鼓と紗良様。
ちょw自爆wwwwwwwwwwwwww
バカだろ紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれか。ドジっ娘アピールか!w
くそー。まんまと堕ちたぞこらw
インタビュー受けてた常連、前に華でひぃoにものすっごいイジられてた奴だwwwwwwwwwww
あの時のひぃoちゃんはドS以外の何者でもなかったですよw
「得意料理はなんですか?」
これはいいな。見てる側で今日ある奴結構居ると思うし、話しも広がりやすいしねw
何故か紗良様の得意料理もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様「肉ともやしを炒めるとオイシイですよ」
それは間違いなく美味しいw
料理なんて凝った物作れなくても、マズイ物作らなければ何とかなるんだよ(素
ホントに料理ができないってのは、ありえない調味料とか入れて味をバカにすることだと思うんで。
普通に食えるものが作れればそれでOKでしょw
そんな事より、颯斗をとーやって言うのをやめてやれw



・らいぶらり
Regletキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみんが曲の配信の前の5月に言ってたんだよ。
「6月の新曲はレコーディングの時に泣いちゃって・・・
 すっごいいい曲だから楽しみにしててね」って。
曲も確かにいいんだけど、これは完全にライブ向けだね。
激しくキレキレなダンスのみうめっしゅと、ひとみんの表情があって完成される曲だと思うんで。
これはね、是非ともライブ会場で見て聴いて欲しい1曲。
特に、ネット上やお給仕してるひとみんしか知らない人には見て欲しい。
だからこそこのroomは意味があるよね。
秋葉になかなか来れない人でもどんなものかちょっとでも楽しめるから、
この番組でライブ映像が流される事はすげー良いと思う。
しかもついこの前のライブだからタイムリーな映像だしね。
そんなわけで俺はroomが大好きですw