ドンキ店3回目


よし。今度はみちるんいるぞ。注文できるぞ!w
案内がにもちゃん。
席について軽くハロトーク。俺がハロヲタだって事に軽く驚いてたw
ま、にもちゃんが好きなベリ℃には興味がほとんどないんですけど(苦笑
しかもにもちゃん千奈ヲタだしwwwwwww
愛込めもにもちゃん。
千奈的な愛込めをするとか言い出してるしw
にも「千奈の良く使う言葉しってますか?」
俺「しらねーよw」
にも「千奈はうどんの事をおーどんって言うんですよ」
それ知ってる!流しおーどんとかデンジャラスな事を言ってたのも知ってる!!!w
「おーどん 萌えー」って愛込めとかどーなんですか?wwwwwww
萌えねーよ!俺は千奈には萌えねーよ!w


あっちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とっ捕まえるぞw
俺「ねー。さっき言いかけて後でって言ったの何?」
あ「あー。ライブの時にケンカしました?」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
ちょwwwいきなりものすげー話題がwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいぞ。あっちゃん俺のブログ知らなかったんだから、知ってるはずないネタなんだが。
ってか、俺動揺して膝の上に乗せてあったバッグを落として中身が軽く散乱wwwwwwwwwwww
なんだよこの展開ヽ(`Д´)ノ
めちゃめちゃテンパってるじゃねーかよ俺(苦笑
あっちゃんの話によると、メイドさん用で撮ってるカメラに映ってたらしいですw
あー。。。ステージ前のセンターだから、ステージを撮ってるカメラに映りこんでるのか(苦笑
これはものすっげー失態ですよ(素
あ「でも、みんなフォローしてましたよ?w」
俺「フォロー?」
あ「何人もいい人だからって言ってたから大丈夫w」
ライブ組だとひとみんにみぃなてぃんか?
そんなところでも気を遣ってもらってホント申し訳ない。
あっちゃんも俺がもめた相手がやりすぎてたのは分かったようで、
そんな所も含めて俺に非がない事はそれを見たメイドさんには分かってもらえたらしい。
あぶねーあぶねー。俺がただの乱暴者になる所だった(苦笑
それにしてもあっちゃんはブログ見たとかこの件の事とか、爆弾落としていったなー(苦笑


ってか!お出かけ時間5分前なのにチェキもゲームもやってねぇーwwwwww
またもメイドさんがお出かけの宣告に来ないか((((;゚Д゚)))ガクブル
お出かけ時間過ぎてもまだ呼び出しこねーwwwwwwwwwwww
こりゃもうオワタ\(^o^)/
ってか、俺より先にお出かけ時間になってる奴もまだやってねーしw
そいつらにもお出かけ時間の宣告が来てない事を見ると、
どーやらみちるんが卒業だからちゃんと注文分は消化してくれるっぽい。
もしそうならこれは素直に嬉しい対応。


やっとチェキの呼び出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドタバタしつつチェキやゲームをこなすみちるんを見てるんで、俺も動きが慌しくなるよねw
ちる「Cちゃまが急いでるwwww」
お前笑ってる場合じゃねーだろw
ホントは最後だからもっと話をしたい所だけど、そこは俺だって空気読んで忙しく動くわw
って事で、速攻でチェキ2枚。
ひざ枕リベンジと最後のチェキをテーマにしたものでパチリ。


みちるんがチェキ持ってきた。
ちる「ゴメンね。簡単なチェキになっちゃって」
良いって。そんなの気にするな。
どんな状況か分かってるし、こうしてチェキが撮れただけで嬉しいんだから。
っていうのも絶対に言わないw



リベンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今度はいい感じの接近具合でしょ?w
これでも結構みちるんとの距離はあいてるんだぜw

ラストチェキは泣いといたw
悲しい事じゃねーかもしれねーけどやっぱり悲しいんだよ( ノД`)グスン
『本当に本当にありがとう』
ばーか。それはこっちのセリフだ。俺はなんもしてねー。してやれなかった。
もっとみちるんの為に何かできたかもしれない。そんな後悔すらある。
でもみちるんはいっぱい色んなものをくれた。
ま、そういうのは後日ちゃんと書くよ。


チェキをもらって、そのままゲーム。
ポカポン永遠のライバルとの最後の一戦。
未だポカポンで負けてないからこのまま最後までいくぜ!
・・・・・・
あれ?
点差がどんどん開いてくw
みちるんの実力を考えると確実に追いつけない点差。
そう思ったら集中力切れてフルボッコwwwwwwwwwwwwww
最後の最後に負けたー(苦笑
ちる「空気読めなくてゴメンねw」
アフォか。手加減される方が屈辱だってのw
時間も無いので話しは軽く。
ちる「みちるお嬢様を泣かせちゃって、申し訳ないなって」
俺「いいんだよ。みちるんが気にする事じゃねー」
俺が見た限りでも3人くらいのお嬢様がみちるんと話してて涙を流してた。
お嬢様が感情をそのまま出したんだから、みちるんは気にしなくていいの。
泣かせてやればいい。素直に感情を出させてやったらいい。
申し訳ないとか思わずにその想いを受け止めてやる事が大切。
ま、みちるんの事だからちゃんと受け止めたでしょう。
ちる「Cちゃま本当にありがとう」
バーカ!バカ!バカ!バカ!
泣きそうになんだろーが!w
みちるんがチェキ撮影に戻る後姿を見る事ができなかったっての(苦笑


そろそろお出かけしようかなって思ったら、あっちゃんがこっちに向かってくる。
多分俺の会計だなって思ったらやっぱりw
あ「もう帰るんですか?」
俺「帰るよ。家まで遠いんだよw」
あ「そうなんだ。栃木とかですか?」
俺「ちょwなんで分かったんだよwwwwww」
あ「当たったんだwwwwww」
あっちゃんは超能力者ですw
ってか、俺の地元を当てる事ができるんなら競馬の予想を当てろよwwwwwwww
ウォッカを外したらしいじゃねーかw
全然ダメw


会計終えて店から出ようとしたらみちるんが後ろから
「Cちゃま!永遠に行ってらっしゃいませ!」って・・・
これが最後なんだなって思ったら「元気でな!」って返すのが精一杯だった。
いいメイドさんだったな。いや、違うか。
いい人だったな。そう、メイドさんとしてじゃなくて人として好きだったな。
切なさとか悲しさもあるけど、最後の「永遠に」が俺とみちるんの接し方そのままで
”らしい”最後だったのがみちるんなりのお別れの挨拶だったと思ったら
自然と笑みを浮かべながらエスカレーターを降りていけた。
振り返ることはできなかったけどね。
そんな今日のご帰宅のしめくくり。