ドンキ店2回目


待ち時間でちょっと時間の計算。
ん?あれ?みちるん休憩に行っちゃうかもしれないタイミングだぞこれw
とりあえず列が結構長いので、素で危ないなと思いながらも並んでみる。
並んでる途中であっちゃんが来た。
あっちゃんがショップの裏に行くのに列を横切るかどうするか、
列整理の為のチェーンをまたぐか潜るかで迷ってるのがおもろかったw
結局ショップの正規入り口から入っていきましたとさw
椅子に座って待てるようになって、店へと徐々に近づいていくと
チェキボードのみちるんがSTOPになってるのを確認(苦笑
予感的中。でも、休憩戻りでなんとかなるかもしれん。


案内は誰だか忘れたw
チェキがSTOPになってるのにみちるんがまだ休憩に行ってないw
これはマジであぶねーぞw
俺が入った時にすぐ行っちゃえば戻ってくるけど、ここからは時間との勝負!
ってか、俺が勝負するわけじゃねーけどw
注文の飲み物をあっちゃんが持ってくる。伝票を確認した時にちょっとあっちゃんの様子が変。
俺「ん?どーした?」
あ「ドス黒い・・・」
ちょwなんだこれw
俺「は?今なんて?」
あ「優しい人だなーって見てましたw」
俺「優しくねーぞw タイトル通りの人だからw」
あ「そーなんですか?買いかぶりすぎました?w」
俺「ってか、何で検索して引っかかったん?」
あ「ある人が見てたのを横でw しかもついさっきw」
誰だよそれw
ついさっきとかマジで誰だ?
あ「@ほ〜むroomの事書いてあったw」
意外な人からブログの事持ち出されてちょっとテンパったぞ!w
愛込めしてもらった後に、あっちゃんが「それと。。。あ、やっぱいいや」と意味深な発言。
めっちゃ気になるから教えてとお願いしたんだけど「後でね」ってかわされますたw
後でっていつだよw


ってか、みちるんまだいるしw
んで、一緒にチェキ撮ってたお嬢様が泣いてる。
んー。みちるん愛されてるな。
とりあえず今回のご帰宅でみちるんチェキはアウトって事が判明しますたw
ま、それならそれで楽しむしかない。あっちゃんしかいねーよw
あっちゃんゲームを注文。
それほど待たずにあっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もちろんポカポンw
あっちゃん何気に結構強い。俺が8割程度の力で良い勝負だったw
あ、ドンキの場合俺が本気の時は椅子から降りて立ってやりますw
対みちるんの時は立ちますw
勝って萌えガチャ!
俺「どーせボールペンだよドンキは」
マジでボールペンだし_| ̄|○
あっちゃんに勝った人はボールペン率高いとか(苦笑
ちくしょー。あとでそのボールペン神話をぶち壊してやるw


良い時間になったのであっちゃんに会計をお願い。
あ「お会計3千円です」
ちょwボッタクリwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「うそついてんじゃねーよw」
あっちゃんがいちいち面白いんですけどw
お釣りを貰ってお出かけー。
あ「いってらっしゃいませ」
俺「ループだから」
あ「かっこいー」
何がだよw 言い方か?w
俺のツラ見てもう1回言ってみろwwwwwwww


あ。。。あっちゃんが言いかけた事聞くの忘れたw
次で聞けばいいか。