華2回目


再び華に。案内はちゃむだったかな?
親須チェキとゲームを注文。
しばらくして親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
るぃさんの事と悠稀さんの事をちょろっと話した。


お楽しみ会開始。ちはやさーんが司会。
あれ?あれれ?いつも1回戦敗退常習の俺が決勝とかwwwwwwwww
ってか、目立ちたくねーんだよ俺(苦笑
でも、こーなったら優勝狙うよね。
勝利者インタビューの「ご主人様の萌えは?」って質問に全力で「太もも!」って言うんだい(誤爆
テンション高かったら「噛みつきたくなる太もも!」とか言ってやろうかw
こんな欲を出したせいでしょうか、あっさり敗れ去りましたw
ちくしょー。優勝できねーなら決勝に残ってカウンターの中に入りたくなかったよ!w
ただ恥ずかしかっただけじゃねーかw


チェキ撮影。
華は畳だから寝そべりたいよね(;´Д`)ハァハァ
俺「寝そべりーずでw」
みぃ「寝そベリーズ工房でw」
しばらくしてゲームで呼ばれて再び松の間。
みぃ「さっきのチェキ撮り直しで」
俺「何でー?」
みぃなてぃんの今日の髪型的に寝そべりだと写りがNGらしいw
ちはやさんは「大丈夫じゃないですか?」って言ってたけどみぃなてぃんが断固拒否w
なんなんだよこのワガママグリーンはw
そんなわけで撮り直し。でも寝そべりNGだからネタが・・・
ってか、撮り直しの前に別な人がチェキ撮影wwwwwww
松の間に俺が一緒に居てなんかサーセン
ま、その待ち時間にちはやさんと作戦会議してそれを聞いてたみぃなてぃんがテンション上げてたw
これは確実に面白い作戦で、確実に失敗しないからね。なぜなら俺が居るからw
盛り上がった所で撮り直し。でもやっぱりポーズが・・・
ピコーン。ひざ枕!!!!!!!w
みちるんチェキの失敗をここでカヴァーw
みぃ「耳かき屋にしよー」
って事で、ひざ枕してもらいつつ耳かきしてもらってる設定で(*´д`*)


続けてゲーム。
松の間のテーブルに着くと急に親須が暴走w
太鼓を箸で叩き始めてなぜかハピハピを唄い出すwwwwwww
どうやら脳内太鼓の達人らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これには俺もちはやさんも爆笑w
親須が面白すぎですw
ゲームはポカポンですよねー。
余裕をかまして、親須が1回俺の首を飛ばしたら2ポイントっていう変則ルール。
それでもポイントを重ねる俺w
そこでまさかの事態が。ちはやさんが親須の援護射撃。
ってか、援護射撃じゃねーよ。ポイントを書いた紙にハロン棒ボールペンで何やら書き足すちはやさん。
ちょw親須のポイントが7ポイントくれー上乗せされてるwwwwwwwwwww
なにこれ?7ポイントのハンデ?キレイな顔してやる事が酷いなコレwwwwwwwww
そーなったらガチでやりますよw
結局3ポイント差くらいで俺の勝ち(≧∇≦)
あぶねーあぶねー。ただでさえ向こうは1発2ポイントなのにちはやさんの罠がw
まぁ勝ったんでヨカタ。


萌えガチャ!
みぃ「あっ!」
俺「何?ボールペン?」
みぃ「3ショットチェキ」
はい?そんな景品いつの間に!これは豪華(≧∇≦)
3ショットだったら決まってんじゃん。
みぃなてぃんとちはやさんのPa☆leteeコンビしかねーじゃん♪
嬉しい誤算のチェキ撮影。ポーズ迷うなー。
カメラマンのメイドさんが「凄いですねー」って言うもんだから
俺「いいでしょ?両手に花だぜw」
みぃ「それで撮ろうよ」
って事で、みぃなてぃんとちはやさんに花を持ってもらい、真ん中に俺が立って
まさに両手に花って感じでパチリと。


うむ。お出かけ時間余裕で過ぎてるw
チェキ待ちなんだからしょーがない。
撮り直したのと3ショットの両方だしねー。
みぃなてぃんがチェキ持ってきてくれますた。

ドンキでの失敗をちょっとはカヴァーしてるなw
みぃ「キモチイイ?」
俺「ウン♥」
俺キモッwwwwwwwwwwwwwwww
でもでも、このシチュエーションは萌える!!!!!!!
良いチェキGET!!!
んで、3ショットも。

これは豪華でしょー。
「両手に華」これはあえて「華」にしたんだよね?w
和萌えな華だからって事でしょ?w
とりあえず豪華なチェキサンキュー。


俺「そーだ。ブロマイド買ったぜ。親須は今回も100点!」
みぃ「見せてー」
って事でブロマイドを。
紗良様のナースにはみぃなてぃんも驚いてたw
んで、太もも100点もしっかりとw
何度も言うけど100点ですw
そんな話をしてたらメイドさんがお出かけの宣告に。
うぁwかなりオーバーしてるwwwwwwwwwwwww
みぃなてぃん社員に怒られちったかな?
ってか、時間なら時間で呼びにこねーのが悪いんだっての。って開き直ってみるw
みぃなてぃんがレジやってくれたから

みぃなレシートGET!
これもチェキ帳にしまっておこうw