華1回目


案内がにゃんさん。
うぉwなんかにゃんさん甘い良い匂いするぞ(;´Д`)ハァハァ
にゃんさんに事件の話をしたら、外が騒がしいのは知ってるけどお給仕中だから
どんな事になってるかまでは知らなかったみたい。
この時点で犯人逮捕の事が発表されてなかったので、とりあえずそれだけ伝えておいた。
なんか、以前にゃんさんは@に入る前にメイド狩り未遂にあったそうで。
メイドさんって職業は危ない奴も引き寄せてしまうのも事実だと思うんですよ。
気をつけて!って言ってもどーにもならない部分もあると思うけど、
それしか言えないのがもどかしいよね。
そんな話をしつつ、にゃんさんに注文。ちはやさーんとゲーム。
チェキも頼もうかと思ったけど、いつ親須が来てもいいようにチェキ枠は確保w


ちょっとしたらちはやさーんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まーとりあえずぷらの話しだよねw
んで、ちはやさんプンプンですよねwwwwwwwwwww
その流れから緊急作戦会議(謎
これは楽しみだ(*´д`*)
ってか、ちはやさんカワイイなw
俺のイメージではキレイな人って感じなんだけど、中身は完全に可愛らしい人っぽいぞ。
作戦会議中のちはやさんの言葉とか言い方がやべーやべーw
そうそう、悠稀さんの話しもした。
ちはやさん情報によると悠稀さんタッパがでけーらしいじゃんw
182くれーあるとか。でけーよw
身長分けてくれw


ちはやさんとのゲーム対決。ポカポンだよねw
勝敗を書くために取り出したボールペンがハロン棒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ競馬好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
roomの「予想がしたくてしたくて」の話を。
ち「あれ3回も流す必要なかったですよね?w」
俺「どんだけ予想がしたいんだってw
  予想外した時の紗良様との車の中もおもろかったw」
ち「外しちゃいました・・・買ってくれたご主人様に申し訳なくて」
俺「いいんだよw 買った奴もちはやさんだから乗っかってるんだしw」
そっからちょっと競馬の話をしたりして、いよいよ対決。
るぃさんにアドバイスを受けたという事でどのくらい強くなったか確認してやる。
俺「あ。せっかくハロン棒出してくれたけど、点数書く意味ねーから書かなくていいよw」
めっさ余裕かましてスタート。ふむふむ。ほーほー。確かにレベルアップしてる。
だがしかし。俺にはまだまだ勝てねーぜ!w
フルボッコまでいかないけどボコったw
でも確信した。これはぷらは絶対に勝てないwwwwwwwwwwwwwwww
レベルアップ前でもちはやさん勝ってたらしいから、もはやこれは無理だw
そんな話をしてたらまたも作戦会議wwwwwwwwww
おもしろすぎるんですけどw
ちはやさん良いキャラしてんなー。俺のイメージと違う方違う方へ行く。
ギャップが俺的には凄く良いと言っといたw
ゲームに買ったので萌えガチャ。
うりゃほーい!
カレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1回食ってみたかったんだよ。買いたくねーけどwww
俺「あ、これちはやさんが●●●ってw」
ち「wwwwwwwwwwww」
俺「ってか、ぷらのブログにあったけどこれマズイんじゃねーの?w」
ち「ぷらさんちはやが書かないでって言った事は書かないんですけど(苦笑」
俺「空気読めねーのかよw あれはダメだと思うから言っとくw」
って事で、ぷらは空気読めw




すみれもういねーじゃんw
@の商品とかこういうの多いじゃん?これってどーなの?w
秋葉の駅の看板もそーだよね。まひるんもゆいかも星音ちゃんもいねーしw
しかも3人ともクビっていう(苦笑
ま、その話はおいといて、ひとみんもオススメのカレーなんで後で食べてみます。
食う時はちゃんとレポ書くぜ!w
ゲーム終わったら親須キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか!!!!!!!俺のお出かけ時間が10分前_| ̄|○
もう親須チェキとか注文できねーよ( ノД`)グスン
親須がメイドさんに「おはよーございまーす」言いながらこっちに来たんで
「おはよーございます」って俺も言っといたw
みぃ「あれ?なんでCちゃまいるの?」
俺「なんでって、ご帰宅だよw」
みぃ「あれ?今日は来れないとかブログに書いてなかった?」
俺「あー。あれねw ちょっと事情が変わってキャンセル。だからライブ行けたんだよなー」
みぃ「あーぁ(苦笑」
ちょw「あーぁ」とか言うなよw
俺が一番「あーぁ」だし、ピンクちゃんにあわせる顔がねーっての(苦笑
みぃ「マズイよー(苦笑」
そーだよな。マズイよな(苦笑
分かってるっちゅーの!w
トドメさすなw


とりあえずお出かけ。
松の間に居る親須にが気付いて「いってらっしゃいませ」。
俺「ループだよw」
みぃ「ホント?じゃー待ってるね」
キャワ(*´д`*)