ドンキ店1回目


ドンキ店にみちるん発見。
よし。とりあえず今日の目的はこれで果たせるよ。
時間も時間だったのでそれほど待ち列もなくてすんなりと入店。
案内だれだったか忘れたw
みちるんがチェキ渡しで近くを通った時に軽く挨拶。
うあw いつもの俺でいられねー感じだwwww


チェキ撮影で呼ばれた時に、4日遅れのプレゼントと手紙を渡す。
アナスイの袋を見て早速みちるん食いついたw
ちる「どーしてみちるがアナスイ好きなの知ってるの?」
お前これ前に会話しただろうがw
プーペアナスイの小物とかいくつもあるしw
チェキのポーズ決めてなくて困る。
俺「ポーズどーしよ」
ちる「ひざ枕にしようか」
ちょwひざ枕wwwwwwwwwwwwwww
あ、当然本当にやるわけじゃないですよ。エアひざ枕w
なんかこれで撮った人がいるらしく、多分俺好みだと思ったんでしょうw
ただ、ものすっごい恥ずかしいです。店内の客がめっさ見てました(/∇\)
まぁ、もはやその程度の辱めはノーダメージですけどw


チェキはこんな感じです。

見て分かるように全然ダメですねw
みちるんからもダメだしありましたw
ちる「Cちゃま遠慮しすぎ」
あたりめーだろw
一応俺はメイドさんとの距離感ってのを俺なりに大切に保ってるんだ。
ついうっかり触っちゃいましたとか、そんなのは俺のルールの中ではNGなんだよw
それだから自然と手で体を浮かしすぎてひざ枕してる風味が全然ないダメチェキ(苦笑
俺「いっその事、本当にひざ枕してもらって頭を乗せとけば良かったな」
ちる「Cちゃまこれだから(両手首をくっつけて逮捕のポーズ)w」
俺「うそw 出禁とかじゃなくていきなり逮捕っすか?w」
ちる「ホコ天にいるからすぐ来ると思うw」
くそー。こんな会話ももうできなくなるのかよ・・・
「今までありがとう。見守ってくれて・・・」
ファンが見守るの当たり前だ!こっちが勝手にファンになって、勝手に応援して、
決して良いご主人様じゃなかっただろうにありがとうなんて。。。
ちくしょー。やっぱり淋しいじゃねーかよこのやろー( ノД`)グスン


チェキ受け取りながらガッツリ話したよ。卒業に関すること。
みちるんの中では紗良様卒業の時、FC限定Pa☆leteeライブの時で区切りがついてたっぽい。
だから当人はそれほど淋しさでいっぱいとかじゃないんだとか。
ふむ。。。こっちはめちゃめちゃ淋しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ちはやさんと控え室で会った時に卒業の事を話したエピソードも聞いた。
色々と環境が変わる中で頑張り続ける事を決意したちはやさんを想う気持ちは、
Pa☆leteeメンバーのみちるんとファンの俺で立場は違えど同じだよね。


プレゼントの話しもした。アナスイの紙袋の中身が気になるようでw
俺「知りたいなら教えるけど、この前発売した限定品」
ちる「あー みちる欲しかったやつだ」
俺「どれだかわかるのかよw 限定品3種類あったろw」
ちる「あれでしょ?小さいバッグがついてるの」
俺「おーw それそれw」
ま、あの限定品の中なら確実にそれだよなw
手紙の話しになって、みちるん手紙を貰うのが凄く嬉しいらしい。
俺は手紙を貰う立場じゃなくて渡す立場だからわからないけど。
みちるん曰く「自分が好きなアーティストに手紙を渡しても嬉しいのかな?
って思ってたけど、自分が貰える側になった時に手紙の嬉しさが分かった」との事。
手書きに込められた想いとかが伝わるんだろうな。
ってか、なんかこの雰囲気が妙に俺のドSな気持ちをなぜか刺激したw
俺「俺の手紙、ニーソよこせとかそんな内容だぜ?w」
ちる「感動の涙が・・・w」
ホントにそんな内容の手紙にしといた方が俺らしくておもろかったかな?w
ガチで手紙書いちゃったからなーw


そんな感じでガッツリ話をしたところでゲーム。
もちろんポカポンしかねー!
俺が本気で勝負して接戦になるのはみちるんだけ。
そんなポカポンも最後かよ( ノД`)グスン
最後だからって容赦しねー。KYと言われようが勝負は勝負。
すんげー白熱したバトルは5−4で俺の勝ち。相変わらずつえーな。
こんだけ頑張って闘ったのに、景品はボールペン_| ̄|○
なんなんだよドンキ!ボールペンしか出ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


お出かけ前にメールが。
用事キャンセル_| ̄|○
チケ持ってねーしもうおせーよ( ノД`)グスン
なんだよマジで。これならライブ行ってから秋葉に来れたじゃんかよー。
あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう開き直ってご帰宅行くしかねーよこれ。


とりあえず朝から入ってるみちるんが休憩になるだろうから
ドンキを離れてミツワに向かう事に。
13時からみぃなてぃん居る予定になってるし。
んで、ミツワに向かう時にあの惨劇。。。