ショップ


昨日がブロマイド発売日だったのでまずはショップへ。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
なんか今回のブロマイドもすげーぞ!!!!!
前みたいに画像を載せる事ができないのが残念。
とりあえず買ったものを挙げると
ひとみん:教師、華服
両方とも前回の別バージョンなんですが、今回もめちゃめちゃ(・∀・)イイ!
また今回もひとみん的にナシなものが俺的にストライクな感じもするw
大好きすぎるんですけど(*´д`*)
紗良様:ナース服
ちょw紗良様wwwwwwwwwwwwww
どーしたの?メイド辞めてから色気出しまくりじゃないっすか?w
ちょっとプンプン風味な表情の1枚は凄いですw
みぃなてぃん:「I AM ヲタ芸 SHOOTER」のTシャツ
ちょw親須wwwwwwwwwww
なんだよそのステキTシャツはw
そんなTシャツ着ながらも相変わらず太ももが100点!(;´Д`)ハァハァ
美夜ちゃん:セーラー服
JKktkr!!!!!!!!!!!!!!!!
やべーだろこれw


そんなわけで、相変わらず破壊力のあるブロマイドを出してきますよ。
精神的にも破壊力があるんですが、こうもいいブロマイドをバンバン出されると
財布に対しても凄まじい破壊力ですw


そうそう、ショップの店員さんがのあさんでした。
当然、ヲタ芸「八兵衛」の件のお礼を言いましたよ。
のあさんが「CIMAさんなら大丈夫です」とか「常連さんですから信用してます」とか
そんな嬉しい事言ってくれてさ。
なんかね、のあさんとまともに話した事ほとんどなくて、
ショップやライブ会場でお会いする程度なのにそんな風に言ってくれたのが凄く嬉しくてさ。
メイドさんもそうだけど、やっぱり人と人との繋がりって良いよ。
一方通行じゃない関わりっていうかな。
こんだけ良くしてもらえると何かで返したいと思うしさ。
リンクには色々と思うところもあったりするけれど、
メイドさんや紗良様、のあさんとか実際に客と接してる人はやっぱり違うわ。
これだから色々あっても客はついていける。そんな風に改めて思った。