ご帰宅レポ

ご存知のように秋葉で最悪の事件が起こりました。
俺は事件10分後くらいに現場を通りました。
もう少し早かったらどうなってたか分かりません。
この件に関して色々と書きたいけど、ご帰宅レポと同じ記事には書きたくないので
後日改めて触れたいと思います。
とにかく、犠牲になってしまった方のご冥福を祈ると共に、
怪我をされた方の1日も早い回復を願います。


それと心配してくれた方、俺はこうして無事に生きてます。
ってか、秋葉に行くと知ってる人ならともかく、行くのを知らなかった人からも
「生きてるか?」とかメール来たんですけど(苦笑
俺はどんだけ秋葉に居るイメージになってんだよ(苦笑
べ、別に心配されて嬉しいなんて思ってないんだからね!



それじゃ、ご帰宅レポ。の前にもう2つほど。
まず、ひとみんのライブ行きたかったのに用事があって断念したんだけど、
用事がキャンセルになるというまさかの事態に_| ̄|○
おせーよ。どーせキャンセルになるならライブに間に合う時間帯に連絡くれればよかったのに( ノД`)グスン
そんなわけで、本当は1回or2回のご帰宅で地元へ帰るはずがご帰宅する事になりますた。
ま、これは後でピンクちゃんに謝罪ですよね。土下座でチェキ撮るしかないよな(苦笑
それと、ドンキにご帰宅した際にあっちゃんから意外な話が出てきました。
2つの「まさか見られてたとは・・・」な事で軽くテンパったわけですが、その辺の詳細はレポ内で。