あの娘の誕生日なんだね

仕事だったーヽ(`Д´)ノ
めちゃめちゃ暇でやんのw
仕事しながら遠い京都の地で頑張るひとみんを想ってたさ。キモイくらいにねw
明日のたまごマンにも行けねーしさ(´・ω・`)
理想としては、たまごマン→ショップでブロマイド購入→みちるんに会う→みぃなてぃんに会う
っていう流れが最高なんだけど、ショップ→みちるん→リアルご帰宅な流れになるわけで・・・
しょーがないと自分に言い聞かせるしかないな(苦笑


とりあえずついさっき手紙を書き終えたぜ!
字がきたねーとか言いやがったらフルボッコだ!w
目で読むな!心の目で読みやがれ!
こんなテンションでいかねーと、明日実際に会った時にブルーな表情になるんだい!w
笑顔で「またな!次はちゃんとニーソもってこいや!」って言いたいんだよw
最後の最後まで俺らしく。俺が帰った後に「アイツ最後までバカだったなw」って
みちるんが思ってくれるようにしたいよね。


最後にお知らせ。
NHK総合特番『SAVE THE FUTURE』にあっとぐみが出演します!
そんなわけで、既に録画の予約は済ませましたw
明日の10時頃はぜひNHKを。