きーんよーび あーしたは・・・

んあーーーーーー。明日仕事とかやる気ゼロなんですけど(苦笑
だって、ブロマイド発売日だぜ?何なの仕事って。アフォかと。
んで、ひとみんは京都ですよ。
めちゃめちゃハードスケジュールだけど乗り切って欲しいっていうか、
ひとみんならやれるから大丈夫だよね。ピンク色な連中が京都まで応援に行くだろうし。
無事成功する事を願ってます。


さてと、金曜日はさわやか番組!
お前らとりあえず正座してクリックしる!!!
http://www.cafe-athome.com/tv/24




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
この前の紗良様だ(;´Д`)ハァハァ
あれ?俺映ってねーか?w
ちょw油断したwwwwwwwwwwwwwwwww
前に並んでる奴らの間を縫って俺が居るなwwwwwwwwww



・輪ぁるど
俺コイツほとんど見た事ねーと思うw
ほとんど見た事ねーから当然話した事もないわけで。
なんかメイドさんって感じがしないんですけどw
夜の店のメイドDAYみたいな感じ?w



のあさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この人がチケを忘れた俺を救ってくれた恩人ですw
そんなのあさんを連れてきてくれたのが紗良様で、この2人にはマジで感謝。
リンク側にもちゃんといい人いるんだぜ!w
いい人じゃない人も当然いるんだぜ!wwwwwww
それは・・・
あぶねーあぶねー。これは書いちゃダメでしょw
ってか、紗良様がひとみんのソロチェキ!!!!!
おいおい。なんかシールとか貼ってあって賑やかじゃねーかよ。
美夜ちゃんのは日付と森沢美夜ってのしか入ってなかったぞ?w
うぅ。。。ひとみんのソロチェキ。。。
紗良様「みんなサインしてくれてるんですね」
すいませーん。俺のサイン入ってないんですけどw
あっ。普通に森沢美夜って書いてあるやつがサインなのか?w



・新人メイド
かのにゃの前髪がものすんげーパッツンw
ズキューン とか ズッキュン とか そういうのに弱いんですけどw



・1000人ライブ
♪一生 一緒に Wikipedia♪ は素でふいたw
不意打ちですよw
「誰かパンツ持ってなーい?」
ぱ、ぱ、ぱ、パンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはいったqあwせdrftgyふじこlp
パンツは映らなかったけど親須が映ったーw
G連発してるしw
ってか、パンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドロワーズか?
ちょwキャンディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今にも泣きそうだしテンション低っw
でもね、こーいうシーンを見るのは好き。良いよ。
楽屋裏ではこんな感じなのにステージでは笑顔で頑張ったって思うと、
普通に見てたよりも更にその人の頑張りを評価したくなるもの。
ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
準備運動してる姿が面白過ぎんぞw
キャンディ号泣!もう、ガンガン泣け!
普通にメイドだけやってたら経験できねー事を経験して自分の感情そのまま出せば(・∀・)イイ!ね。
緊張も喜びも楽しさも隠す事無く出しちゃえば(・∀・)イイ!
そんなキャンディをよしよしするひとみん&爆笑のあっちゃんw
あっちゃんもよしよししてやれよw
お弁当の歌を唄うひとみん&美夜ちゃんをガン見しましたが何か?w
♪すじのとーった ふーき♪の「ふーき」で一時停止!!!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
イメトレに没頭するあっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?あっちゃん乙女空関係なくね?って思ったら
※アスカはこの曲に参加しておりません
ってテロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっちゃんおもしろすぎw
ってか、イメトレの顔が逝ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特にバキューンの後の顔がすげーすげーw
その後なぜか3歳になってるしw
やっぱり親須とあっちゃん組ませたいw
ってか、キャンディはまだ泣いてるらしいw
楽屋裏最高。最近ライブの楽屋裏を見せてくれるんで、これがすっげー楽しみ。
今後も紗良様頑張って!



・らいぶらり
初々しかったなーw
ぶっちゃけ、全然まだまだ。でもこれでいい。
1回毎に成長する姿を見て楽しみの1つだし、それを見守るのもファンの役目だし。
とにかく楽しんでやって欲しいよね。
ライブを終えて「楽しかった」って感想が聞ければ今はそれだけでいい。
楽しみながら頑張れば結果はちゃんと付いてくるはずだから。
頑張る姿・楽しんでる姿>>>>>>>>>>上手い歌・上手い踊り
俺の中では絶対にこうだから。