6/1のハロモニ

なかなか激しい雨の中、車かっ飛ばして行ってきたー。

閉店時間が19時半と早いから結構必死な感じだったw
久しぶりに行ったんだけど、相変わらずアウェーだw
閉店間際なのにおねーさん達が結構いまして男は俺1人という状況。
これが初めての店とかなら((((;゚Д゚)))ガクブルするところなんだけど
そうじゃないからアウェーながらも余裕。
アナスイはいいな。ミニルージュとかいい感じのもの置いてあった。
ボトルデザインも可愛らしいし。
あ。。。せっかくだから、シークレットウィッシュのピンクの香りを確認してくればヨカタ。。。
マジックロマンスって名前もいい。どんだけすげーロマンス打つ気だよ(誤
とりあえず無事に確保できたんで一安心。
ホントは雨降ってなくて時間に余裕があれば、@宇都宮本店の跡地がどうなってるのか
見てこようかとも思ったんだけど断念。
たった1度(1日)しか行けなかったけどあれが@に通う事になったきっかけなんで、
なにげに思い入れのある場所だったりするんだよね。


ってか、8日の渋谷たまごマンいきたいよ(´・ω・`)
情報によると13:30以降に登場する予定だとか。
早くて13:30だから確実に押すよね。開場10:45で開演11:00って無理だろw
どんなに早くても渋谷を脱出できるのが14時過ぎ。やっぱりキツイ。押すの確実だから絶望的_| ̄|○
しょーがねー。今回は諦める。
ひとみんは大丈夫。ピンクな奴等いっぱいいるしね。



さてと、もう木曜だけど触れてなかったハロモニ。



あかチン無茶振りだなw



ほら、こーなるでしょw
カワイイさゆじゃなかったらフルボッコにしたいレベルですよ。
ってか、さゆのお顔がまたまんまるにwww



小春の太ももがナイス(;´Д`)ハァハァ
亀はもうちょいスカートが短くて絶対領域がちょい広かったらいいのに(´・ω・`)



この衣装可愛らしいから光井じゃないバージョンが見たい件。
でも光井は髪切ってから良くなったと思う。



あかチン( ゚Д゚)ゴルァ!!
って思ったら亀があっさり認めたw
確かにアフォだw



亀がツッコミ食らいまくりw



さゆがバカw



ちょwエロカメラマンwwwwwwww
コイツがまだまだダメなのはズームイン!しない事だ。
俺なら迷わずズームイン。更に横からのアングルとかガッツリと。



亀の素の表情はいいよねー。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフォすぎる闘いに小春様ご立腹w



最後はれいにゃが毒吐いて終了w
この収録は周りの連中みんなキツかったんだろうなw