ロイヤルミルクティーの誕生日

みちるーん誕生日おめでとー♪
ってか、お前昨日突然の発表するからこっちの予定が色々おかしくなったじゃねーかw
淋しい気持ちにさせたんだからニーソよこせ(誤爆
そーだ!ゲームの景品のコースター2枚もらわねーと。
8日は顔出すから忘れんなよ!w
誕生日だからガチで色々書きたい事あったけど日曜日以降にする。
とりあえず、みちるんの最初で最後の永遠の17歳の誕生日を祝うと共に、
この1年が素晴らしい日々でありますよう願います。
Happy Birthday




〜〜〜〜〜以降 昨日載せるはずだった内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりに雨しゃまとTELした。
色々と諸事情があったわけですが、そろそろ復帰するっぽいw
んで、あるお願いをして俺の描いた作戦のスタートが決定w
何とかして念願をかなえたいね。よっしゃいくぞー!


んで、今日はmixiにメッセージが。
なにやらこのブログを読んでくれてる方で、ここでPa☆leteeを好きになってくれたとの事。
遠くに住んでるそうでご帰宅はできないみたいですが、ここで@を楽しんでるみたいですw
なんか嬉しいですよね。こんなブログでも一応役には立ってるみたいで。
Pa☆letee、@で頑張ってるメイドさん、ご帰宅、
それらの魅力や楽しさがちょっとでも伝わればと思って書いてる部分もあるんで
今日頂いたメッセージはとても嬉しくてありがたいと思いました。


で、そのメッセージを送ってくださった方から知らされたんですが、
Pa☆letee1が大変な事になってますよw
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000U7PEDQ/ref=dp_olp_2?ie=UTF8&qid=1212500064&sr=1-4
9800円ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすっげー値段になってるじゃねーかよ。
なにこれ?原油価格の高騰の為?(誤爆



さてさて、昨日の深夜から狼では祭りになってますね。
ベリヲタ、雅ヲタ、ぼーのヲタは気が気じゃないでしょうね。
まだ100%本人だと確定したわけじゃないですが、ちょっと確定の方向で話をさせて。
年頃ですから男がいて当然ですけど、どうしてハロは次から次にこーなるんでしょ?w
先輩達の騒動を知らないわけじゃないでしょうに。
ましてやあの世代には村上というめちゃめちゃ身近な人の騒動があったでしょうに。
例えばね、ものすっごい頑張って隠してたんだけどそれでも撮られましたって事なら
多少しょうがないかなと思うんですよ。でも、あの画像は(苦笑
無防備すぎるメンバーが何を考えてるのかワカリマセン。
改めて言うけど、男が居る事はどーでもいい。バレないようにしろ。
バレるにしてもバレないようにしてたという形はせめて欲しいよね。


あ、ちなみに俺はメイドさん萌え萌えですけど、全てのメイドさんに彼氏がいると思ってますからw
メイドさんの場合写真に撮られてどーにかなるとかはないんで、
とりあえず俺がこの目で彼氏と一緒にいちゃいちゃしてる姿さえ見る事がなければそれでいいです。
やっぱり彼氏がいると分かってても、実際に見るとキツイですからねw